マーベル・スタジオの映画「ファンタスティック・フォー」、スパイダーマン監督のジョン・ワッツが監督へ

1993年、マーベルはスパイダーマンの権利をソニーに、X-メン、デッドプール、ファンタスティック・フォーの権利を20世紀フォックスに売却した。 2019年3月にウォルト・ディズニー・カンパニーが20世紀フォックスを買収したとき、MCUファンはマーベル・コミックの象徴的なキャラクターをこの繁栄する映画の世界にいつ持ち込むのか疑問に思わずにはいられませんでした。ソニーとディズニーは現在、両スタジオ間で『スパイダーマン』を共有する2度目の契約を結んでいる。

MCU は非常に大きな成功を収め、最初の 23 本の映画で合計 22.5 ドルという法外な興行収入を上げました。後アベンジャーズ/エンドゲーム、マーベル・スタジオが少数のキャラクターで終わっていることは明らかだったので、新たに獲得したフォックスの資産の流入は、今後の成功にとって大きなものとなる可能性がある。

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X-MEN は 13 本の映画にわたって独自の映画の世界を作り上げましたが、2015 年のファンタスティック・フォーリブートは興行的にも致命的にも失敗した。マーベル初のスーパーチームの新たなスタートは、確立されたMCUへの歓迎すべき追加となるだろう。

確認

2020年のディズニー投資家会議で、ケビン・ファイギは正式に発表しました。ファンタスティック・フォーが監督している映画スパイダーマン: ホームカミングそしてファー・フロム・ホームジョン・ワッツ:

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これが意味すること

X-MENとファンタスティック・フォーのどちらが先にMCUに加わるかが最大の問題だった。今日、ついにその答えが得られました。

ケビン・ファイギとマーベル・スタジオが直面する最大の課題の1つは、ファンタスティック・フォーを現在のMCUに説明することだ。リード・リチャーズのような優秀な科学者が、ここ何年も影の中にいたとは考えられません。したがって、繰り返す価値のあるファンの理論がいくつかあります。アベンジャーズタワーは明らかに売りに出ているスパイダーマン: ファー・フロム・ホームそして映画が終わった後、塔の外に「次に何が起こるかを見せるのが待ちきれません」という看板が掲げられた。数字の「1」、「2」、「3」、「?」 「4」がどこにあったのか、映画ファンはすぐに、これは実際にはファンタスティック・フォーがバクスター・ビルディングのアベンジャーズ・タワーを変えるイースターエッグではないかと推測しました。もう一つの理論と噂は、今後のアントマン&ワスプ:クォントゥマニア F4を紹介します。この理論の主要な部分は、ファンタスティック・フォーは、映画のスコット・ラングと同様に、量子の領域に閉じ込められているということです。エンドゲーム。これは、MCUで見てきたほとんどのイベント中にリード・リチャーズやスー・ストームが存在しなかった理由を説明するでしょう。

ジョン・ワッツが指揮をとると、いくつかの疑問が生じます。これは、ワッツが次の映画を最後にスパイダーマン映画を終えることを意味するのでしょうか?スパイダーマン3?それとも、この発表は、スパイダーマンが(1960年代のオリジナルコミックと同様に)ファンタスティック・フォーとともに登場する可能性が高いことを意味するのでしょうか?私たちが知っていることは、ジョン・ワッツが故ジョン・ヒューズと彼のコメディ・アドベンチャー・スタイルのストーリーテリングに多大な影響を受けているということです。そのスタイルはスパイダーマン: ホームカミングそしてファー・フロム・ホームそのため、この映画と同様のスタイルとトーンを期待していました。 2015年にジョシュ・トランクがキャラクターたちをダークに描いた後、マーベル・スタジオでもっと明るいバージョンの『ファンタスティック・フォー』が制作中であるのは驚くべきことではない。

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編集者、ライター、ポッドキャストのホストとして、David は The Direct の主要メンバーです。彼は、マーベル、DC、スター・ウォーズ、興行収入やストリーミング後のビジネス関連のニュースなどのトピックをカバーする専門家です。