サンディエゴコミコン、他の同様に大規模なファンイベントとともには、その年に公開予定の最大の映画のいくつかを非常にエキサイティングな方法でからかうことで知られています。最も注目に値するのは、これらの映画にはスターがちりばめられたパネルが付属しており、映画のキャストとスタッフが複数の主要なフランチャイズに登場するすべてをからかうものであり、通常、ファーストルックとしていくつかの画像も持ち込まれます。
マーベル・スタジオはこれらのからかいの技術を習得しました、これらのファンイベントに持ち込むスターの公式を完成させるとともに、ファンを興奮させ、もっと欲しがらせるのに十分な今後の映画を見せるためにいくつかの素晴らしい画像やアートワークをデザインします。これらの画像は、完全な映画と同様に、最終的な決定が下される前に、数十の異なるバージョンを経ます。それに沿って、最近の記憶に残る最大のサンディエゴ・コミコンのマーベルの潜在的なポスターの1つを示す新しいコンセプトアートが公開されました。
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ニュース
マーベル・スタジオのビジュアル開発責任者、ライアン・マイナーディングがインスタグラムに登場しました2016年をからかう未使用のコミコンポスターレイアウトを共有するキャプテン・アメリカ:シビル・ウォー。ポスターには、このヒーロー対ヒーローの冒険に登場する 12 人の中心人物のうち 11 人が、主要な空港での戦闘を早々に終わらせないよう、中立的な背景に描かれています。
公式に使用されたポスターは、リリースされたばかりのこの作品と比較して以下で見ることができます。
マイネルディングのインスタグラム投稿全文はこちらからご覧いただけます。
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このポスターは、最終的にサンディエゴ コミコン 2016 の壁一面に展示されるものの初期のコンセプト アイデアであるように見えますが、公開当時、MCU で最も影響力のある映画の 1 つであった作品を初めて見ると刺激的です。この日。この写真はキャプテン・アメリカとアイアンマンを中心としており、両方ともウィンター・ソルジャーとブラックパンサーが最前線に一方、残りのヒーローはバックグラウンドでお互いの確執を開始します。
このコンセプトアートと公式ポスターの主な違いは、ヒーローたちがキャプテン・アメリカとアイアンマンの背後にあるチームによって組織されており、最終的に最大の戦いの一部となった個別の1対1の戦いではないという事実です。のキャプテン・アメリカ:シビル・ウォー。スティーブ対トニー、バッキー vs. ティ・チャラ、スカーレット・ウィッチ vs. ヴィジョンなどのポスターは、ソコヴィア協定後のアベンジャーズの内部抗争に終止符を打つのに役立ち、これらのポスターは両方とも、その戦いの基礎を築く素晴らしい仕事をしました。
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ジェシー・プレモンス
キルスティン・ダンスト
ニック・オファーマン
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。