メイフェア・ウィッチーズシーズン 2 には、ラッシャーとして知られる悪役の存在も戻ってきます。
大ヒットしたAMCホラースリラー映画が、シーズン間の長い休止期間を経てついに復活し、進行中のイモータル・ユニバース(アン・ライスのモンスターだらけの小説に基づく)への新たなエントリーとともに戻ってきました。
AMCに加わりましたインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアシリーズ(第3シーズンを待っています)相互接続されたテレビの世界では、両者の間にいくつかのつながりが見え始めたばかりです。
メイフェア・ウィッチーズ・ラッシャーに追いつく
ファンが始まりますメイフェア・ウィッチーズシーズン 2 では、謎のキャラクター、ラッシャーに何が起こっているのか混乱するかもしれません。
ラッシャーはショーの最初のシーズンで重要な役割を果たし、由緒あるジャック・ヒューストンが演じました。彼はの主要な敵対者とみなされていますメイフェア・ウィッチーズシリーズでは(少なくとも初期段階では)、アレクサンドラ・ダダリオ演じるローワン・フィールディングと彼女の魔女の友人たちをストーカーすることに熱心な悪役として機能しました。
シリーズのファンであれば、ラッシャーが実在の人物というよりは存在であることをご存知でしょう。シーズン 1 では、初めて魔法の世界に足を踏み入れるローワンの頭の中で、彼は若い男性 (ジャック ヒューストン) の姿をとります。
この問題は、大ヒットした AMC シリーズのシーズン 1 で頂点に達しました。シーズン1のフィナーレでは、ラッシャーがローワンの中で成長している胎児の体を引き継いだのが見られました。
彼が生まれると、ラッシャーはついに肉体的な器(赤ん坊)を受け入れることができ、ローワンが彼女が世界に与えたように見える恐ろしい存在をつなぎ合わせ始めると、緊張が生じます(ラッシャーのシーズン 1 での役割について詳しく読む)。
この魔法に満ちた世界の将来にとって、それが何を意味するかというと、このキャラクターの真の意図は不明のままであるため、恐ろしい見通しになる可能性があります。ただ、この世界における彼の存在が良い終わりを迎える可能性が低いということだけです。
メイフェア・ウィッチーズ シーズン 2 のラッシャーとは何ですか?
シーズン1の終わりにローワンがラッシャーとして知られる悪の子孫を産んだことが明らかになった後、メイフェア・ウィッチーズ』の謎のキャラクターがシーズン2を派手にスタートさせた。
新シーズンの最初の数話では、ラッシャーとローワンに再びスポットライトが当てられています。ただし、今回は別の状況で行われます。
アレクサンドラ・ダダリオの魔法に縛られるキャラクターは、卑劣なラッシャーの力の一部を引き継ぎ、魔女として真価を発揮しました。しかし、新しい母親が信じようとしないのは、自分の子供が悪魔の魂の生まれ変わりであるという事実です。
彼女が赤ちゃんはまさに自分の赤ちゃんであると自分に言い聞かせようとしているとき、奇妙な出来事が起こり始めます。ラッシャーに取り憑かれた子供は急速に成長し始める。
ラッシャーは数日のうちに乳児から幼児、幼児へと成長し、彼自身も力も成長し始めます。
このことが起こっている間ずっと、キャラクターの動機は不明のままですが、ローワンの人生のさまざまな人々は、赤ちゃんが悪霊に取り憑かれている可能性について心配しているか興奮しているようです。
このシリーズの原作となっている本のファンなら、これがローワンや魔法を操る多くの友人や家族にとって良い結末ではないことを知っているでしょう。
2番目にメイフェア・ウィッチーズシーズン 2 の物語のインスピレーションとなった本から、ラッシャーは成長し、力を蓄積し続けます。その後、最終的に、その幽霊の存在が実際にはタルトスとして知られる生き物であることが明らかになります。
結局のところ、ラッシャーはローワンと他のメイフェアの魔女を利用して、自分の種類をさらに増やすことを計画していました。タルト家は子孫を残すために特定の遺伝子構造を必要とし、メイフェア家にもそれがあるようだ。
ダダリオの他の作品と同様に、ゲームの後半で登場する別のひねりがあります (アレクサンドラ・ダダリオの衝撃的な結末について読む私たちはいつもお城に住んでいます)。
物語の終わりでは、ラッシャーが他の人間を妊娠させようとし、その過程で多くの人間を殺します。第2巻の終わりでは、ローワンの別の妊娠のおかげで別のタルトスがこの世に誕生するのが見られるため、状況はさらに厄介になります。
メイフェア・ウィッチーズシーズン 2 は AMC で日曜午後 9 時 (東部標準時間) に続きます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。