いつロキ最初のトレーラーを公開したとき、ファンが熱狂的な興奮を覚えていることは明らかでした。
この番組は、タイムトラベルをさらに親密に掘り下げるように設定されていました。アベンジャーズ/エンドゲーム当時、視聴者はほとんど知りませんでしたが、バリアントの概念を世界に紹介することを目的としていました。
広告
番組の終わりまでに、Kang the Conqueror が導入されただけではありませんしかし、MCU の将来の要であるマルチバースも同様でした。それは両方において大きな役割を果たすものですドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネスそして(おそらく)スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。
みたいなコンセプト多元宇宙は混乱する。実際、ザ・ダイレクトは、いくつかの作品を書いていますしようとしていますすべてをつなぎ合わせるどの中でロキ紹介された;言うまでもなく、それはすべて非常に複雑であり、ファンが単純に持っていない答えがたくさんあります。
このように複雑で壮大なコンセプトを考えると、MCU 執筆チームはそもそもどのようにしてすべてを実現しようとしているのでしょうか?良い、ロキヘッドライターのマイケル・ウォルドロン氏がそう答えた。
広告
MCU における多元宇宙の混乱を避ける
にゲストとして出演プレイリスト ポッドキャスト ネットワーク、ロキそしてドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス作家のマイケル・ウォルドロンが多元宇宙について議論するために出席しました。
より具体的には、ウォルドロンは、多元宇宙へのアプローチをどのように処理したか、すべてのルールを自分で作る必要があるのか、それとも執筆チームが作業を進めながら単に考え出しただけなのか、と尋ねられました。
「つまり…その両方を少しずつ。慎重に取り組まなければならないと思います。物語がこれほど大きな方向に外側に広がっていくときはいつでも、観客を疎外させていないことを確認する必要があります。そうでないことを確認する必要があります。」物語全体の賭け金が奪われ、それがあまりに大きく扱いにくくなり、人々は何を気にすべきなのか全く分からなくなってしまいます。」
しかし、どうすればこれを回避できるでしょうか?ウォルドロンによれば、そのような狂気の範囲内で執筆する際に尋ねるべき最も重要な質問は次のとおりです。「この物語の感情の核心は何ですか?」
広告
「...それで私がいつも注目していたことはロキそしてさらにドクター・ストレンジ [狂気の多元宇宙で]]は、起こっているクレイジーな出来事とは関係なく、この物語の感情的な核は何ですか?どうやってその人間性を保っているのでしょうか?そこがマーベル・コミックの素晴らしいところであり、MCUが優れているところでもある。だから、しかし、クレイジーなことに、それが多元宇宙なのか、宇宙なのか、それが何であれ、私たちは多岐にわたっている。それを見つけ続けなければならないと思う。関連性の核心。それが人々に関心を持たせ、多元宇宙が何であるかをあまり知らないかもしれない祖父にも理解しやすいものにするのです。」
多元宇宙の混乱の始まりに過ぎない
ファンが思っていたらロキでは、マーベル・スタジオが将来何をするかというと、かなり頭を痛めるような未来が待ち受けていることになるだろう。
と「マルチバース」ドクター・ストレンジの次の冒険のタイトル、特に単語の隣にある場合"狂気"、1缶上記の概念の狂気が探求されるとだけ想定してくださいそれまで以上に。
マルチバースと代替タイムラインの複雑さは、マーベル・スタジオが鋭く認識する必要があるものであり、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギのような人物が責任者として、スタジオが熱心に追跡しているものである。結局、チームは多元宇宙がどのように機能するかについて会議を行っています。
広告
うまくいけば、今後のショーではもしも...?多元宇宙を最大限に活用したこの作品は、あらゆる種類のファンに受け入れられるでしょう。それはおそらく、将来の MCU のストーリーラインに関与するすべてのものについての新たな理解を開くことになるでしょう。
結局のところ、視聴者がまだ道に迷っている場合、彼らは非常に興味深い体験をすることになるでしょう。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス2022年3月25日に劇場公開される。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。