マーベル、人気のMCUフェーズ3ファン説をついに認める

アントマン&ワスプ:クォントゥマニアプロデューサースティーブン・ブルサード後に初めて定式化されたMCUファン理論を正式に確認したアントマンとワスプフェーズ3の一部として初公開されました。

アントマン三部作は、マーベル・コミックの最初のアベンジャーズの 1 人が MCU の壮大なストーリーラインでの地位を確立するにつれて、過去 8 年間にわたってゆっくりと規模を拡大してきました。そしてその間アントマン 3ついに量子領域を探索することになりました前作のどちらよりも深く、小さなアベンジャーの物語のいくつかの主要な理論は未解決のままであり、開始までに対処されていません。フェーズ5

1月下旬、スターポール・ラッドからかわれたこの新しい映画で登場するイースターエッグ監督しながらペイトン・リードがあることに注意しました「量子領域に現れるかもしれないいくつかの驚くべき顔。」

フェーズ3アントマンファン説が確定

とのインタビュー中逆数アントマン&ワスプ:クォントゥマニアプロデューサーのスティーヴン・ブルサードは、『イースターエッグ』に関連するファンの説を認めた。アントマンとワスプ

ブルサール氏は、量子領域は地上世界で知られているすべてのルールを曲げることを意図しており、そのアイデアについての会話は制作中に始まったと説明した。アントマン 2:

「私たちはあらゆる場面で自分自身に挑戦しています。これのクォンタム版は何だろう? ルールが少し歪んでいて、少し違うように感じるのはどうしてだろう? そして、それを実現するための会話は[『アントマン2』のときから始まった)」出来ました。」

彼はハンク・ピムがジャネット・ヴァン・ダインを救出した瞬間を振り返り、ファンが地上に戻ってくるときに背景に小さな街が見えると指摘した。

「彼らがジャネットを見つけたとき、私たちは小さなイースターエッグをいくつか置いていましたが、それはそこにもっと多くの生命とより多くの文明が存在することを示唆しているかもしれません」とブルサール氏は言います。 「探したいなら、DVD がフリーズする瞬間です。人々は以前にそれを発見したと思いますが、ハンクが最終的にジャネットを救出する瞬間があります。そして彼らは彼の量子ポッド、彼のソリに乗って私たちの世界に逃げようとしています。そして背景には、ドーム型の都市、ガラスの都市のようなものが背景に溶け込んでいるのですが、奇妙に建築的です。」

マーベルスタジオ

これは、ファンに量子領域の都市を見ているのか、それともまったく別の都市を見ているのかを考えてもらうことを目的としていました。」

「それで、ちょっと待ってください、今私が見たのは細胞の泡か、顕微鏡的な何かだったのでしょうか? あれは建築物だったのでしょうか? それは実際に都市だったのでしょうか?」

彼はこの都市のデザインは次のように説明した。「非常に特殊な漫画アートからインスピレーションを得たものです。」これは、可能性のある状況で物事がどのような方向に進むかを示す指標であることを示していますアントマン 3:

「それは、我々が戻ってきたら第3部に向けての目印を置いたものだった。次のパート3をやるチャンスがあるかどうかは分からない。もし幸運だったらどうするか、というのが我々の話しだったんだ。」

マーベルスタジオ

量子都市はアントマン 3 でついに取り上げられる

マーベル・スタジオは、映画やテレビ番組のすべてでイースターエッグを使用することで知られており、そのうちのいくつかは何年も先まで解決策が見つからない。しかし、量子領域は MCU の最初のフェーズ 5 映画の大きな部分を占めており、この MCU 3 部作の中でより重要な部分となるフェーズ 3 の小さな詳細を振り返るのに最適な機会でした。

アントマン 3予告編では、この都市からのショットが数多く強調されており、この都市は量子領域の主要な拠点として設定されています。征服者カンが亜原子帝国を運営する方法をからかう。そして今、ファンは、アントマンの物語が成長し続けるにつれて、フランチャイズの広大な過去に戻ってさらに別の楽しいつながりを持っています。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーそしてアベンジャーズ/エンドゲーム

おそらくこれは、この続編の最前線に戻ってくる多くのイースターエッグの 1 つにすぎないため、過去と未来の映画がこの新しい映画にどのように結びつくのかは時間が経てばわかります。マルチバースサーガアドベンチャー。

アントマン&ワスプ:クォントゥマニア劇場に到着します2月17日金曜日。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。