マイリー・サイラスのマーベルキャラクターがリキャストされた理由

』でメインフレームとして登場した後、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2、マイリー・サイラスは目立って欠席していましたVol. 3

女優兼ヒットミュージシャンは番組の最後に少しだけ登場したGOTG2、しかし、彼女は再キャストされましたジェームズ・ガンの MCUスリーケル、付きミス・ミニッツの声優タラ・ストロングが今回の役を演じる 

クライアスがガーディアンズのキャラクターとしてセリフを一行しか得たことがない中、なぜあの女優がロボットのような肉体を持たない頭部を演じる二度目の機会を与えられなかったのか疑問に思う人もいるかもしれない。

マイリー・サイラスが『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』Vol.2に出演しなかった理由3?

マイリー・サイラス

多くのファンは、マイリー・サイラスがメインフレームの声に戻らなかったことを見てガッカリしたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3, しかし、彼女が戻ってこなかったのには、それなりの理由があるかもしれません。

ネット上のファンからの質問に答えたり、ガーディアン監督ジェームズ・ガン 明らかにしたサイラスは「からの役を再演することはできない」ガーディアンズ2。」

これ「できない」この言葉遣いはおそらく彼女を中に入れようとしたことを意味するガーディアンズ 3、しかし彼女はそれを機能させることができませんでした。

マーベルスタジオ

元ディズニースターは、ヒット曲を生み出すミュージシャン兼エンターテイナーとして多忙なスケジュールのため出演できなかった可能性が高く、元のガーディアンチームのメンバーとしてベテラン声優のタラ・ストロングが代役を務めた。

サイラスは最近、最新のスタジオアルバムをリリースしました。エンドレスサマーバケーション、ちょうどマーベル・スタジオが彼女にセリフを録音する必要があった頃、彼女はこの作品に取り組んでいただろう。ガーディアントリロジーに近い。

マーベルスタジオ

さらに、彼女はNetflixの次のシーズン5にも出演していることを付け加えてください。ブラックミラー、そしてなぜ彼女がそれをうまく機能させることができなかったのかがわかります。

2017年にガン氏はこう語った。バズフィード彼が最初にクライアスを雇ったのは、「[彼女の]声の調子に[感心した]」そして彼女はそうだと思った「面白くて、好感が持てて、優しい」

「彼女は面白くて、好感が持てて、優しい人だと思います。彼女が出場者たちのことを気にかけてくれるのが気に入りました。そこで私たちは彼女に連絡を取ったところ、彼女はイエスと答えてくれました。彼女は現場に来て録音してくれました。一緒に仕事をするのはとても楽しかったです。」

このようなリキャストがこれまでにあったでしょうか?

同様の事例は、2018年にMCU傘下で起きたはずだ。キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー スターのヒューゴ・ウィーヴィングは、『レッド・スカル/ヨハン・シュミット』のキャストを変更した。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー そしてエンドゲーム、声優ロス・マーカンドによる。

しかし、ウィービングがそのキャラクターを再び演じるために必要となる集中的なメイクアッププロセスに興味がなかったため、これは最終的に行われました。

当時、ウィービング氏はインタビューでこう語った。タイムアウト彼が「レッドスカルというキャラクターを演じるのが大好きだった」しかし、マーベルとの交渉に問題があったため、最終的には復帰しませんでした。

「『ああ、そうだね。レッド・スカルというキャラクターを演じるのが大好きだった。とても楽しかった。みんなで3枚の写真にサインアップする義務があったんだ。(レッド・スカルは)おそらく『キャプテン・アメリカ』には戻ってこないだろうと思っていたんだ」しかし、彼が『アベンジャーズ』の悪役として戻ってくる可能性は十分にあり、その時までに彼らは私たちが合意した契約を拒否していたので、『アベンジャーズ』に提示された金額は私が受け取った金額よりもずっと低かったのです。一番最初に1本は映画2本分でした。」

この例はサイラスのキャストが変更されたことに似ていますが、ポップスターとマーベルスタジオの間にはウィービングとハリウッドの巨人の間よりも悪い血が少ないように感じます。

でもガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの場合はこのチームの反復で戻ってくる可能性は低い、サイラスがMCUの名声を得るもう一度チャンスを得られるかどうかはまだ不明です。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3』は現在世界中の劇場で上映中。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。