ミズ・マーベル Disney+ アーティスト、シーンが削除されたことに失望 (写真)

これで全6話がミズ・マーベルが公開されており、ファンはそのオリジンストーリーをたっぷりと味わうことができるティーンエイジャーのカマラ・カーン彼女は自分の力とマーベル・シネマティック・ユニバースにおける自分の立場を発見します。 Disney+ シリーズは好評であることに加えて、今後のMCU映画、マーベルズ、カマラはモニカ・ランボーとチームを組み、ブリー・ラーソンのキャロル・ダンバース

次のようなテレビ番組を作るにはたくさんの労力がかかりますミズ・マーベル。全体的なルック アンド フィールの開発と洗練には何千時間も費やされ、コンセプト アーティストはスタジオが達成しようとしていることの範囲を示す素晴らしい作品を生み出すことがよくあります。シリーズのコンセプト アートの一部最近ではオンラインで公開されており、中には最終選考に残らなかったコンセプトやアイデアが展示されています。

そしてそれが、マーベルのような大手スタジオでコンセプトアーティストとして働くことの危険でもあります。自分が作成したものをすべて使用できるわけではないかもしれません。そうなった場合、大幅に修正される可能性があります。これは、ミズ・マーベルカメラが回り始めるずっと前から。

ミス・マーベルアートが見せる不思議な世界

エマニュエル・シウのコンセプトアーティストミズ・マーベルは番組制作のために作成した作品を投稿しました。彼がツイートで指摘しているように、以下のアートに見られる異世界の世界はショーには登場せず、裁断室の床に放置されており、そのことがシウに大きな失望をもたらしたようだ。

おそらくカマラ自身である人物が、目の前に不気味な構造物を持つ赤い色の世界に示されています。

エマニュエル・シウ

この絵では、カマラは自分の能力を使って、ある種の寺院のように見えるものにつながる一連のプラットフォームを作成しています。

エマニュエル・シウ

そして、中央に紫色のクリスタルがあるような城の内部があります。これは、秘密主義者たちが戻ろうと熱心だったヌール次元の一部なのでしょうか?

エマニュエル・シウ

ミズ・マーベルにとってさらなる秘密の探索が必要?

エマニュエル・シウ氏は、マーベルがこのアートをシリーズに使用しなかったことに対する失望は当然だと感じるはずだ。この奇妙な世界が物語の中でどのような位置にあったのか、疑問に思う人もいるだろう。

第4話と第5話では、ミズ・マーベル、カマラのバングル彼女を 1947 年にタイムスリップさせますおばあちゃんを救うために。おそらく、そのシーケンスの代わりに、カマラはシウのアートワークに描かれている場所に連れ去られることを意図していました。推測するのは興味深いことですが、もしそれが事実だったとしたら、おそらく予算の問題により完全には実現されなかったでしょう。これらの環境はすべて CGI で行われている可能性が高く、それにはコストがかかります。

上で推測したように、このアートはおそらく次のことを示している可能性がありますヌール・ディメンション?この番組のファンなら、カマラが別の次元から来た謎の集団であるシーランデスティンの形で抵抗に遭ったことを思い出すでしょう。秘密主義者たちは、もともと故郷と呼んでいたヌール次元に戻りたいと考えています。観客にはこの世界の内部がどのように見えるかはわかりませんが、エマニュエル・シウのアートに示されているものに似ている可能性は十分にあります。

いずれにせよ、シーズン全体を通して、マーベルスタジオのミズ・マーベルDisney+ で独占的にストリーミングできるようになりました。

ジェニファー・マクドノーは、2020年の創刊以来、ザ・ダイレクトのライターを務めています。彼女はニュース記事や特集記事の作成を担当しています。彼女はまた、アクションフィギュアやグッズにも特別な親近感を持っており、状況が必要な場合には、執筆する記事の中でそれについて喜んで議論します。