アイアンフィスト星ジョーンズを探せ最近、マーベルの単独シリーズの何が問題だったかについて語った。Netflix-ベースのディフェンダーズサーガ。
ディフェンダーズ サーガはおそらく、21 世紀にファンが見た中で最高のマーベル コンテンツのいくつかを生み出しましたが、アイアンフィスト批判的な観点から見ると、シリーズの中で間違いなく最低点でした。これは特にシーズン 1 に当てはまり、Netflix サーガを構成するすべての番組の中で最も視聴率も評判も低かったのですが、そのほとんどは、いくつかの信じられないほど貧弱なアクションシーケンスによるものですそしてプロットの展開。
ディフェンダーズ サーガ全体は 2019 年に終了しましたが、これらの番組のキャラクターの一部が次のようなエントリーで戻ってきたため、話題になっています。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム、ホークアイ、そして待望のデアデビル: ボーン・アゲイン。
しかし今、スターのフィン・ジョーンズはこの機会を利用して、自分の作品で実際に何が起こったのかを共有しました。アイアンフィストそしてなぜすべてが下り坂になったのか。
フィン・ジョーンズ、アイアン・フィストの失敗を振り返る
と話すギークスケープ ポッドキャスト、アイアンフィストスターのフィン・ジョーンズは、Netflix 番組の何が問題だったかについて自分の考えを語った。
ジョーンズは次のように指摘した。「スケジュールの競合」シーズン1を急いで撮影しなければならなかったことが、乗り越えなければならない最大の課題でしたディフェンダーズ個展が終わってすぐのこと。簡単に言えば、チームは「期待されたことをする時間がなかっただけだ」そしてファンが期待していたもの:
「実際、最初のシーズンはクリエイティブ面で多くの課題があり、期待に応えられませんでした。結局のところ、それは…本当に、スケジュールの都合によるものだったと思います。テレビのそのシーズンその直後に『ディフェンダーズ』を撮影しなければならなかったので、急いでいたのですが、他の俳優たちもそのスケジュールに閉じ込められていたため、その設定時間内にテレビの 13 エピソードを撮影しなければなりませんでした。 、期待されていたこと、求められていたこと、つまり素晴らしいカンフーショーと格闘技ショーを行う時間がありませんでした。そしてショーが失敗した理由は時間の制約と悪さのせいでした。スケジュール調整。」
彼はシーズン 2 ですべてをより良く行う方法を理解していたことを思い出し、チームはそうしたと説明しました。「あのショーをコードに戻す素晴らしい仕事です。」ただし、番組が Netflix に戻ってからわずか 1 か月後に、Netflix の予定全体がキャンセルされました。
「シーズン 2 では、私たちは問題が何であるかを本当に理解し、番組の軌道修正に懸命に取り組み、私の意見では、修正できたと思います。番組をコードに戻すという素晴らしい仕事をしましたが、残念なことに、わずか 1 か月でした。その番組が初公開された後、ディズニーが独自のシリーズを作り、独自のプラットフォームで独自のことをやりたかったため、すべての番組が削除されました。しかし、それはある意味残念でした。私たちは門を出て、準備ができていました走りに行ったような感じで、私たちは引っ張られたような感じでした。」
アイアンフィストはもう一発出るのか?
このように急いで作られるほとんどの映画やテレビ番組の場合と同様、アイアンフィストフィン・ジョーンズがシーズン1で説明したあまりに急ぎすぎた仕事のおかげで、本来あるべき輝きを放つ機会を決して得ることができなかった。そして、特殊効果の仕事が相対的に不足していて、ディフェンダーズの他のヒーローたちとのつながりがなかったことを考慮すると、マーベルがこれほど衝撃的なことではない。中傷されることの多いこのシリーズではテレビの成績は振るわなかった。
ありがたいことに、ジョーンズはその評判を受けて、将来のマーベル作品で不滅のアイアンフィスト、ダニー・ランド役を再演するという考えを必ずしも悪化させたわけではない。その間マーベルとディズニーは彼の功績を称えるのに最善を尽くしていないショーがに移動した後ディズニープラス、おそらくその否定的なレビューのせいで、彼はファンにふさわしい鉄の拳を与えるために別の試みをすることに前向きであるようです。
ここ数週間、彼はイーブンだ彼はその役にもう一度挑戦したいと公然と述べたより多くのディフェンダーズのキャラクターがMCUに登場します。そして、非常に多くのヒーローや悪役が物語に登場します。マルチバースサーガ、彼はやがてそのチャンスを得るかもしれません。
どちらの季節もアイアンフィストDisney+でストリーミング視聴できます。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。