生産停止と停止の結果、今後の映画やテレビシリーズの新しい情報は限られています。コンセプト アートは、適切な予告編が準備される前に、視聴者が施設に何を期待できるかを示すためによく使用されます。最近そうされたのはソー: ラブ アンド サンダー。しかし、多くのコンセプト アーティストがこの機会を利用して、さまざまな MCU 映画の外観に影響を与えた未公開のコンセプト アートを共有しました。
これらのアーティストの 1 人は、マーベル スタジオのビジュアル開発ディレクターであるアンディ パークです。彼は、次期ソロ映画でのブラック ウィドウの主要衣装を含む、多くの衣装とキャラクター デザインをデザインしました。パークは他にもさまざまなアートワークを共有しています。Mantis の未使用デザインそしてクイックシルバーの初期の探索のためにアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン。
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パークは新たなコンセプトアートを投稿し、のために作られたキャラクターデザインをより詳しく紹介しています。ソー:ラグナロク...
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アンディ・パークさんがシェアしました新しいコンセプトアートからソー:ラグナロク、グランドマスタートーナメントの他の剣闘士のラインナップの中にソー、ハルク、コルグ、ミークのラインナップが表示されています。ラインナップは、タイカ・ワイティティ監督が映画のために承認したキャラクターと、さまざまなコンセプトアーティストがデザインしたキャラクターを組み合わせたもの。
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これらのキャラクターの多くは、コルグの導入シーン、最終戦闘中の蜂起、または映画の終わりのアスガルドの船でのように、シーンの背景でのみ見られるか、隠されていました。したがって、このコンセプト アートは、これらのキャラクターの多くを初めて完全に適切に表示するものです。このアートワークには、マーベル・シネマティック・ユニバースに存在するさまざまな奇抜なエイリアン種族が描かれており、これらは完全に映画のオリジナルです。
これらのデザインには、フィルムの対応物と比較して若干の違いもあります。コルグは映画の中の外見と比較して、著しく背が高く、痩せています。ミークには若干の色の違いもあり、映画では彼女の鎧はより彩度が高く見え、肌の色は青からよりピンクがかった紫の色調に変更されています。
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これらのキャラクターの一部は最後にアスガルドの船に到達したため、これらのデザインはニュー・アスガルドに戻ったときに再び使用される可能性が常にあります。ソー: ラブ アンド サンダー。最終的には、これらのキャラクターが採用されるかどうかを確認するまで待つ必要があります。ソー: ラブ アンド サンダー2022年に始まります。
デビッド・スタックストン
ヘルマン・トンメラス
ジョナス・ストランド・グラヴリ
Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門で執筆しています。