パーシー・ジャクソンとオリンピアンたち俳優ディオール・グッドジョン(クラリス・ラ・リュー)自身のキャラクターと父親との関係をどのように解釈しているかについてザ・ダイレクトに語った。アレス(アダム・コープランド)。
グッドジョンは重要な役割を果たしていますパーシー・ジャクソンとオリンピアンたちの上ディズニープラス。彼女の最も顕著な登場はエピソード 2 ですが、アレスの娘はエピソード 2 に登場するか言及されています。他のエピソードも。
ショーならセカンドシーズンになるはずだった, アレスの娘が第2作の主人公の1人であるため、グッドジョンの役割は大幅に増加します。パーシー・ジャクソン本、モンスターの海。
ディオール・グッドジョン、クラリスとアレスのダイナミックについて語る
ザ・ダイレクトのジリアン・ブラムと語るディオール・グッドジョン(クラリス・ラ・ルー)パーシー・ジャクソンとオリンピアンたち)は、自分のキャラクターと父親のアレス(アダム・コープランド)との関係をどのように見ているか、そしてそれがキャラクターとしてクラリスをどのように形作っているかを共有しました。
でパーシー・ジャクソン小説では、クラリスの物語は、父親から認めてもらいたいという登場人物の願望によって動かされることがよくあります。興味深いことに、エピソード 6 では、ルーク・カステランが(チャーリー・ブシュネル)彼女をアレスと呼ぶ「大好きな娘さん」パーシー・ジャクソンとアナベス・チェイスもこの意見に同意しているようだ。
クラリスを演じる際、グッドジョンはキャラクターの内面と外面の認識のバランスをとっている。彼女はこう明かした「混乱と複雑さこそがすべての最良の部分だ」このバランスを効果的に働かせることを付け加えます「人々の痛いところを直撃するでしょう。」
「複雑さ、混乱と複雑さこそがこの作品の最高の部分だと思う。それは、正しい方法が人々の痛いところを直撃するということを描写できれば、という部分だと思う。そして、それはとても素晴らしいことだ。それがとても混乱しているという事実のように思います。」
グッドジョンは、クラリスとアレスのダイナミックな関係について次のように説明しました。「毒のような関係のような。」彼女は、クラリスが彼のものであるにもかかわらず、次のように説明しました「大好きな娘さん」アレスはまだ自分がそうだと思っている「十分ではありません:」
「それは、二人(クラリスとアレス)の間の有毒な関係のようなもので、彼は『あなたは私のお気に入りの娘だけど、あなたは十分ではない。あなたは私がしてほしいことをしていない』と言っています。 'そして私は、「でも、私はあなたが私に求めていることはすべてやっています...そして私は自分の持っているすべてを捧げています、どうすればもっとできるでしょうか?」そして彼は『分からない、考えてみろ』みたいな感じだった」
俳優としてグッドジョンは楽しんでいると語った「複雑さを満喫し、そして...混乱に浸る」それがアレスとクラリスの父娘関係です。「とても複雑な状況です。」
「ですから、それは間違いなく…非常に複雑な状況です。しかし、複雑さを満喫するのと同じように、そして混乱に浸るのと同じように、すべての中で最高の部分であることは間違いないと思います。」
インタビュー全体は以下でご覧いただけます。
クラリスのパーシー・ジャクソン物語における性差別
警告: この記事の残りの部分には、モンスターの海リック・リオーダン著。
クラリス編の一部。パーシー・ジャクソンこの本は、アレスが娘に対してどのように性差別的な態度をとることが多いかを中心に展開しています。これは2冊目の本ではっきりと明らかにされています。モンスターの海。
グッドジョンはそう信じている「それはとてもクールでとても重要なことでしょう」クラリスの物語のこの要素をパーシー・ジャクソンとオリンピアンたち ショーがシーズン 1 を超えて継続できる場合。彼女はそう言いました「もし誰かがこれに触れて、センスの良い方法でやろうとしているとしたら、それは私たちのライタールームと私たちのチームでしょう。」
「(物語の性差別的要素を取り入れることは)とてもクールで重要なことだと思います。もし誰かがそれに触れて、センスの良い方法でやろうとしているとしたら、それは私たちのライタールームと私たちのチームになると思います。」みんなとても才能があり、素晴らしいストーリーテラーです。」
彼女はこの物語を語ることの重要性を認識していた「ちょうどいい方法で」見せている「痛くても、痛くても大丈夫です。」しかし、グッドジョンはこの番組で人々に次のことを思い出してもらいたいと考えている。「それを許すわけにはいかないよ」そしてそれ「結局のところ、自分が何者であるかはわかります。」
「それが私たちが結果的にやったことであれば、それは正しい方法で行われるだろうと思う。そして、それが痛いこと、それが痛くても大丈夫、そしてそれが大丈夫であることを示すことが重要だと思う」あなたも気づいていますが、結局のところ、自分がやるべきことをやり遂げなければなりません。あなたが誰であるかを知ってください。」
感情的なモンスターの海、クラリスとアレスの瞬間
グッドジョンはダイレクト紙に、(番組がシーズン1を過ぎても続く場合)この本の適応を最も楽しみにしている瞬間は、本作の特に感情的なシーンであると語った。モンスターの海クラリスとアレスの間。
このシーンでは、クラリスは自分の力でクエストを完了すると死に至ること、そして自分はそうではないことを認識しています。「[彼女が] それで大丈夫かどうか知っておいてください。」それにもかかわらず、アレスは次のように主張します。「自分でやります、それで終わりです。」
グッドジョンはこの瞬間を次のように述べました。「とても爆発的な...シーン」と「中ではとても泡立っています。」
ザ・ダイレクト: 「可能であれば、将来の本の中で脚色することを最も楽しみにしているものは何ですか?」
ディオール・グッドジョン:「『シー・オブ・モンスターズ』の中で父と交わした会話は、『ほら、予言には、これを一人でやったら死ぬって言ってたんだ。それでいいのか分からない、準備ができているかも分からない。そして彼は「あなたはそれをする、そしてあなたは自分でそれをする、そしてそれは私が終わった」というようなものです、それはとても爆発的なシーンだからです。中ではたくさんの泡が湧き出ていて、『なんてことだ』みたいな、『何が起こるの?』って感じだよ」
理論上、グッドジョンはコープランドと仕事ができることを楽しみにしている。「彼は感情のすべてをあなたに捧げるタイプの人です。」彼女は、自分とコープランドは似ていると説明した。「現場に専念するだけです」そして彼女は「まったく同じ方法です:」
「そして、アダムはとても、とても才能のある俳優です。彼は感情のすべてをあなたに捧げるタイプの人です、なぜなら、...他に方法がないからです。彼はただ現場にコミットするだけです、そして私はそれですまったく同じ方法ですが、それができることはほとんどありません。」
彼女は「とても興奮しています」このシーンをコープランドと演じる可能性について、こう語った。「それは単なる感情の爆発でしょう。」彼女はこうなると言いました"特に"彼らが撮影した場合は真実です「私たちがただ夢中になってワイヤーから外れる面白いランです:」
「潜在的にそれを撮影できることにとても興奮しています。なぜなら...特にそれができたら、私たちがただふざけ合っているだけの感情が爆発するだけのような気がするからです」私はそれを面白いランと呼びたいのですが、ただ夢中になって、ワイヤーから外れて、改良を始めたりするようなものですが、それはとても楽しくて非常に狂っていると思います。だからそれが私の一番です。」
ファンはもうすぐクラリスをもっと見ることができるでしょうか?
もしパーシー・ジャクソンとオリンピアンたちDisney+でシーズン2が配信されますが、クラリスはシーズン2の主要キャラクターの1人であるため、ファンはグッドジョンのさらなる活躍を期待できますパーシー・ジャクソン小説、モンスターの海リック・リオーダン著。
この本、そしておそらく架空のセカンドシーズンは、ファンにクラリスの優しい一面を垣間見る機会を提供する。グッドジョンさんは彼女にこう説明した。「彼女(クラリス)は...この傷ついた小さな女の子が、彼女の中にインナーチャイルドのような存在を抱えているのです。それを見て、私は彼女を抱き締めたくなります...大丈夫、大丈夫、大丈夫、と思ってください。」
本では、クラリスのこの優しい側面は、パーシーの視点からのみファンに示されています。これは理にかなっています。パーシー・ジャクソンとオリンピアンたち小説は一人称で語られます。読者はパーシー自身が見ているものだけを見ます。
ただし、ショーはこれに限定されません。
これは、グローバーの物語の新しいシーンなど、ショーにとって新しい要素で最も顕著です。ドライアド・ヘレナそしてサテュロス・アウグストゥス。どちらのシーンにもパーシーは物理的に存在しませんが、ストーリーはパーシーの視点だけではないため、それらのシーンも含めることはできます。
そのため、ファンは、ドラマの中でクラリスのキャラクターのこの側面について、本よりもさらに詳しく知ることができるかもしれません(シーズン2が放送されれば)。
のシーズンフィナーレパーシー・ジャクソンとオリンピアンたちDisney+ は 1 月 30 日火曜日に公開されます。