ここ数年、新たなスパイダーマンが登場して大きな注目を集めていますが、その名はマイルズ・モラレスです。マイルズの物語はマーベル・コミックで何度か語られてきたが、観客が彼を大きなスクリーンで見たのは、2018年のアニメ大ヒット作を率いたときの一度だけだ。スパイダーマン: スパイダーバースへ。
さて、マイルズは今度は次のビデオゲームでまた大きな冒険をすることになりますスパイダーマン:マイルズ・モラレス、待望のPlayStation 5コンソールとともに発売されるPlayStation独占です。このゲームに対する興奮は非常に高く、これはマイルズがファンがもっと望んでいるキャラクターであることを示す良い兆候であるはずです。では、なぜファンは彼の実写映画をまだ見ていないのでしょうか?
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言うまでもないことですが、スパイダーバースへ』は世界的なヒットとなり、ソニーは明らかにこの成功を認識し、新作の展開を準備している。スパイダーマンゲーム。しかし、もしスパイダーバースへマイルズが映画の最前線に立ったことで非常に好評を博しましたが、どれだけ異なるものがあるかを考えると、スパイダーベースのプロジェクトソニーが現在制作中であるのに、なぜマイルズがマーベル実写の脚本に含まれていないのでしょうか?
マイルズの存在として、マーベル・スタジオとのパートナーシップのどこかにマイルズがソニーの計画に含まれている可能性がある。すでにからかわれていますMCUで前に一度。しかし、トム・ホランド演じるスパイダーマンはまだかなり若く、まだ指導者になる立場にないことは確かだ。したがって、それがマーベル・スタジオがマイルズとピーターとの潜在的な関係に対して取りたいアプローチであるならば、それが自然に起こる前に多くを変える必要があります。
それを念頭に置いて、もしマイルズ・モラレスゲームは半分でもうまくいきますスパイダーバースへ』が映画館で上映されれば、ソニーとマーベル・スタジオはマイルズのスクリーンデビューをこれ以上延期する理由がほとんどなくなるだろう。では、マイルズが MCU にとって賢明な投資であることを 2 つのスタジオに証明するには、このゲームで何ができるでしょうか?
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新しい視点
大きな利点スパイダーマン: マイルズ・モラレスそれは、ファンが個人レベルでマイルズに投資することにもっと多くの時間を費やせるようになり、新しいヒーローとしてのマイルスの起源と成長をより長く知ることができるということだ。
現在までマイルズが大規模なエンターテイメントに出演したのは2018年のことだけである。スパイダーバースへこの作品は、彼の世界のスパイダーマンが殺された直後にマイルズがパワーを獲得することを中心に展開しました。しかし、この映画には、当時のマーベル映画としては初となる、多元宇宙のアイデアを探求するという課題も同様にありました。
多元宇宙の概念を導入するという大きな仕事を抱えているため、マイルズの人生に深く入り込み、彼を理解するために利用できる時間は限られていたのは当然です。これは決して映画の質を損なうものではなく、多くの人が今でも最高の映画の一つだと考えている。スパイダーマンこれまでの映画。しかし、映画の中でのマイルズのやりとりのほとんどはかなり非個人的であり、彼の動機はシンプルかつ簡潔であり、基本的な「世界を救う」の原型にきちんと一致していました(そうあるべきです)。
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したがって、この映画がどれほど好評であったにもかかわらず、この欠点により、エンドロールが流れたときにファンは依然として映画の主人公について多くの疑問を抱いていました。そして、ある時点まで、それは続編の需要を高めるために意図的だった可能性があります (それはすでにかなり進んでいます)。さらに、説明しなければならない登場人物の数やその他のさまざまな要素を含めて、スパイダーバースへ、スタンドアロンの映画ですべてを説明できる限られた時間以外に、これについて責められる人は誰もいません。
しかし、このため、一部のファンは楽しんだかもしれませんスパイダーバースへこの映画にはさまざまな観客を魅了する要素が無数にあったため、キャラクターとしてのマイルズ・モラレスを必ずしも評価する必要はありません。これはほとんどのファンには当てはまらないかもしれないが、これだけ多くのものが 1 つの映画に詰め込まれている場合、それが可能であることは確かであり、それがマイルズの実写プロジェクトに組み込まれる邪魔になる可能性があります。
マイルを増やす余地(単独)
でマイルズ・モラレスゲームでは、ファンはついにこれまでにないほどマイルズと関わることができるようになります。彼らはマイルズの世界に浸り、マイルズが新たに発見した能力と折り合いをつけていく中での彼の強みと葛藤を分析します。
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のファンとしてマーベルのスパイダーマンピーター・パーカーは、マイルズが次期スパイダーマンとなるこの前例のない人生の段階を乗り越えるのを手伝うことにしぶしぶ同意したことを覚えているだろう。このことは巻末で暗示されていましたが、スパイダーマンマイルズとピーターがお互いの蜘蛛のような力を明らかにしたときのキャンペーン。その後、ピーターの指導は、DLC 拡張版でさらに強化されました。スパイダーマン前編では、ファンはマイルズのスパイダートレーニングの初期段階について話し合うピーターとマイルズの電話会話を聞くことができました。
このメンターとメンティーの関係は発展するにつれて非常に自然に感じられましたが、一部のファンはそれが口に悪い印象を残すのではないかと心配していました。この理由は、MCU におけるトム・ホランドのスパイダーマンに対する反応でより明確に説明できます。ファンは優れたスーパーヒーローのチームアップを愛していますが、年上の経験豊富なヒーローの下でスパイダーマンに時間を与えすぎていることがわかります。スパイディがベビーシッターされているような気分になれます。
しかし、それを踏まえると、ピーター・パーカーは「休暇中」 マイルズ・モラレスのキャンペーンの一部を、少なくともゲームのリリース前に言及する価値があるほど十分な時間にわたって投稿しました。これにより、ファンが監督なしでマイルズとしてプレイできる十分な時間の扉が開かれ、キャラクターとしての彼の成長の大部分が展開されるはずです。
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したがって、マイルズにゲーム内でピーターから学ぶ時間を与え、またピーターに助けを求めることができずに一人で過ごす時間を与えることは、MCU スパイダーの絶え間ない監視によって多くのファンが抱えている問題に十分に対処できる可能性があります。 -マン、そしてマイルズ・モラレスという新しく成長中のスパイダーマンに素晴らしい解決策を提供します。ソニーとマーベル・スタジオはこの点に注目し、このアプローチがこれまでと比べて視聴者にどれだけ受け入れられるかに注意深く注目する必要がある。
では、ビデオゲームはどのように役立つのでしょうか?
これらすべてを念頭に置いて、スパイダーマン:マイルズ・モラレスマイルズのMCUにおける不確実な将来において、より大きな役割を果たす可能性がある。ソニーとマーベル・スタジオは、まだスパイダーマンについて知っている観客が少ないため、別のスパイダーマンを紹介することに躊躇しており、彼の物語を語り始める適切な時期が来るまで待っているのかもしれない。しかし、スタジオがマイルスのスクリーンデビュー前に人々にマイルスのことをもっと知ってもらう方法を探しているとしたら、8~10時間のゲームプレイそれを行うのに最適な場所かもしれません。
たとえば、マイルズは2018年に父親を亡くしました。マーベルのスパイダーマン、そして彼の悲しみはゲームのストーリーの最後の方で軽く触れられました。それで、マイルズ・モラレスゲームがピックアップされる一年後タイムライン上で、ファンはキャラクターとしてのマイルズのいくつかの成長をすぐに見ることができます。
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第一に、マイルズはすでに父親を亡くした痛みと悲しみに対処するプロセスにかなり入っているはずなので、ファンはマイルズのモチベーションがどのようなもので前に進んでいるのか、そして映画でのトラウマ的な経験を経て彼がどのように自分自身をどのように受け止めているのかをすぐに直接見ることができます。そんな若い頃。
もう一つ変化する要素は、マイルズと母親の関係です。父親の不在下で彼らの力関係は確実に新たな形をとるだろうし、マイルズと母親の関わり方を分析することは、マイルズがどのようにしてニューヨークの最新のウォールクローラーを形作っていくのかを非常に物語っているだろう。
また、すでに述べたように、このゲームは、マイルズがピーター・パーカーから受ける指導、特にマイルズが実際に個人レベルで知り合い、信頼を深めていたピーター・パーカーから受ける指導に第二の視点を与えることになることも注目に値します。先立って彼の力を手に入れること。これは、で語られた物語とこれ以上の違いはありませんスパイダーバースへそして、ソニーとマーベル・スタジオを含む、マイルズの MCU への入門がどのようなものになるかについて、誰もが新しいアイデアを得ることができるはずです。
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これらの例はすべて、ゲーム内のマイルズ モラレスにとって新しい領域ですが、これらのトピックもゲームにはまったく組み込まれていませんでした。スパイダーバースフリックします。ファンがマイルズのこれらの展開をどのように評価するかを見ることは、ソニーとマーベルスタジオがMCUマイルズをより親近感のあるものにする方法を探している場合、大きな焦点となるでしょう。
マイルに注目
最後の例は、マイルズ・モラレスゲームは実写の世界で彼のチャンスを助けるだろう、それは次のことだスパイダーマン続編ゲームでは、政治の舞台で自分の手を試すことになるマイルズの母親リオ以外に、今のところ他のキャラクターに大きな焦点が当てられるとは約束されていない。
現実の政治の世界にますます多くの目が向けられているようで、リオ・モラレス氏は次期大統領に立候補している。スパイダーマン:マイルズ・モラレスファンが関心を寄せられるもう一つの関連性のあるトピックを提供するでしょう。
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これはファンがこれまでほとんど見たことのない開発であるため、この新しいターンを確立するにはかなりの時間を費やす必要があります。でも必ず交わるマイルズの故郷に対するロクソンの関与ハーレム(彼と彼の母親が戻ってきたばかりの場所)での活動は、間違いなくマイルズの成長にも影響を与えるでしょう。
ピーター・パーカーが予期せぬ休暇をとるなど、これまでにこのゲームで知られているすべての要素は、他のキャラクターのストーリーが邪魔になることなく、マイルズ・モラレスがキャラクターとして真に成長するために必要な余地を与えるようです。そして、リオ・モラレスが彼女のコミュニティに投資しているなど、一見場違いに見える要素さえも、マイルズ・モラレスと、キッド・クモになるまでの彼の旅と密接に結びついている可能性が高い。
ゲームのリリース後に期待されること
ヒーローとしてのマイルズの成長に捧げられたこの拡張されたゲームプレイは、ファンがこれまでどのエンターテインメントプラットフォームでもマイルズにとってほとんど見たことがなかった機会であり、ソニーとマーベルスタジオがマイルズをMCUにどのように書き込むかについて決定を下すためにまさに必要なものである可能性があります。
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与えられた例と、この問題を乗り越えるのに暦日の約半日かかるという事実を組み合わせると、マイルズ・モラレスこのキャンペーンは、このゲームがファンにマイルスと、ソニーとインソムニアック ゲームズが彼に付け加えたストーリーを知るために必要なあらゆる機会を与えるものであると言うのに十分です。これにより、彼がファンのお気に入りのヒーローの中でどの位置にランクされるかを明確に区別できるようになります。
そして、ゲームの最初の発売後、ゲームに対する反応が比較的好意的でさえあれば、ソニーとマーベル・スタジオは、視聴者がマイルズ・モラレスをキャラクターとしてどのように受け止めているかをより正確に把握し、彼をゲームに組み込むことをさらに奨励(そしてインスピレーション)することができます。実写コンテンツ。
一度マイルズ・モラレスゲームがリリースされれば、ファンは思っているよりも早く、若きマイルズがトム・ホランド演じるスパイダーマンにスカウトされるのを目にするかもしれない。あるいは、今後のゲームでマイルズにどれだけのことが投げかけられるかによって、ソニーはマイルズを完全に自分の旅に導入し、後々までマイルズを別のスパイダーマンと交わらせないことを選択するかもしれない。
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可能性は無限だが、ソニーとマーベル・スタジオが、マイルズのMCU参入の引き金を引く適切な時期が来たと判断するまで待っていることは明らかだ。今後のマイルズ・モラレスゲームはその決定に大きな助けとなるため、MCU のマイルズ モラレスが登場するのは時間の問題です。