シャンチー・ランタイムは『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』よりも長く正式に収録される

マーベルスタジオまではほんの少しの距離ですが、次のDisney+独占、もしも...?、チームはまた、フェーズ 4 の 2 番目の劇場映画の準備に熱心に取り組んでいます。シャンチーと十輪の伝説

MCU の次の劇場公開に向けてプロモーション ツアーが本格化する中、次の劇場公開に向けた期待が高まっています。シム・リウの武道の達人待望のMCUデビューを果たす。保持父と息子を中心とした感動的な物語この映画は、中国語の新たな解釈により、マーベルの広大な宇宙のこれまでに見たことのない領域への扉を開きます。

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マーベル・スタジオがもたらすPG-13 指定のアドベンチャーがさらにもう 1 つ登場戦いと超能力が随所に存在し、公開が非常に近いため、ファンが映画を長く楽しみに待ち始める時期が来ました。

今、具体的な情報が正式に到着しました、そして答えは次のようになりますシャンチー実行時間の点では、他の MCU の同等品とほぼ同じです。

SHANG-CHIのランタイムが公開

驚異

シネマクズマーベルスタジオのリストシャンチーと十輪の伝説映画の上映時間は2時間12分であることが明らかになった。この実行時間は 2017 年の両方よりも長いですソー:ラグナロクそして2019年のスパイダーマン: ファー・フロム・ホーム2017年よりも短いですがスパイダーマン: ホームカミングそして2021年ブラック・ウィドウ

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全体、シャンチーと十輪の伝説MCUでこれまでに公開された25本の映画の中で11番目に長い映画としてランクされています。完全なリストは以下でご覧いただけます。

  • アイアンマン- 2時間6分
  • インクレディブル・ハルク- 1時間52分
  • アイアンマン2- 2時間4分
  • トール- 1時間55分
  • キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー- 2時間4分
  • アベンジャーズ- 2時間23分
  • アイアンマン3- 2時間10分
  • マイティ・ソー: ダーク・ワールド- 1時間52分
  • キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー- 2時間16分
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー- 2時間1分
  • アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン- 2時間21分
  • アントマン- 1時間57分
  • キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー- 2時間27分
  • ドクター・ストレンジ- 1時間55分
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2- 2時間16分
  • スパイダーマン: ホームカミング- 2時間13分
  • ソー:ラグナロク- 2時間10分
  • ブラックパンサー- 2時間14分
  • アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー- 2時間29分
  • アントマン&ワスプ- 1時間58分
  • キャプテン・マーベル- 2時間3分
  • アベンジャーズ:エンドゲーム- 3時間1分
  • スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム- 2時間9分
  • ブラック・ウィドウ- 2時間14分
  • シャンチーと十輪の伝説- 2時間12分

マーベル最長のソロ映画の 1 つ

実行時間リストの上位を見ると、次のことがわかります。四人アベンジャーズインフィニティ・サーガからの外出すべての作品に登場するキャラクターの数を考慮すると、最も多くのコンテンツが含まれています。それを考慮すると、シャンチーマーベル・スタジオの残りの単独映画の中で7番目に長いランタイムを記録しています。

これはまた、上映時間が設定されている MCU の 25 の劇場作品のうち、19 作品が少なくとも 2 時間の上映時間を記録していることを意味します。

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ファンは、シム・リウ、トニー・レオンなどが予想通りの対決を繰り広げる 2 時間以上の映像に興奮するはずです。様子を見てみるとアボミネーションとウォンは両方とも役割を果たします映画の中でも、シャンチー割り当てられた 132 分を 1 秒ごとに活用するように設定されているようです。

クレジット後の 1 ~ 2 シーンを含め、ファンはマーベル スタジオが武道の神秘的な世界に飛び込む新たな冒険でスクリーン上の時間をどのように埋めるかに注目することになるでしょう。新しいヒーローをセットアップする必要があるMCU の広大な過去に敬意を表するシャンチーには困難な課題が待ち受けているが、マーベル・スタジオは確実にそれに取り組む準備ができている。

シャンチーと十輪の伝説』は2021年9月3日に劇場限定で公開される。

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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。