ソロ レベリング シーズン 2 リリース日の発表予定: いつリリースされる予定か

ニュースを待つソロレベリングシーズン 2 のリリースはファンにとって困難なものでしたが、幸運なことに、発表が差し迫っている可能性があります。

今年初めにヒットしたデビュー シーズンの後、ファンはこの壮大なテクノ スリラーの第 2 シーズンを待ち望んでいます。アニメ

これは主に、シーズン2が最初に来ることを彼らがすでに知っていたためですシーズン1フィナーレのリリースと同時に発表されました、新しいエピソードが一部の人が考えていたよりも進んでいるのではないかと多くの人が疑問に思っています。

ソロレベリングシーズン2のニュースが差し迫っている可能性があります

ソロレベリング

ファンは、ついにリリース日の発表がいつになるかを知ることになるかもしれませんソロレベリングシーズン2。

このヒットアニメは、太平洋時間9月15日日曜日午後8時から開催される今後のAniPlexオンラインフェストのラインナップの一部となる予定だ。

知らない人のために説明すると、AniPlex オンライン フェストは、さまざまなパネル、キャスト メンバーへのインタビュー、音楽パフォーマンスが行われる、今年最大のアニメ タイトルをオンラインで祝うイベントです。

イベントに記載されている通り、公式ウェブサイトソロレベリングになるだろう「参加中」お祭りの中で、とはいえ、どのような能力を発揮するかはまだ分からない。

もしソロレベリングパネルディスカッションは2024年のイベントスケジュールの一部となる予定であったが(それは保証されていない)、その場合、潜在的なリリース日を含むシーズン2に関するニュースが議事録に含まれる可能性が非常に高いと思われる。

今年初めにデビューして以来、ソロレベリングは、この種のイベントにニュースをもたらすことに慣れています。 3 月の Anime Expo 2024 で、ヒット シリーズのシーズン 2 の最初のティーザーが公開されました。

AniPlex Online は今年のアニメ コミュニティにとって最後の大規模イベントの 1 つであるため、おそらく A-1 Pictures のチームは今後の 2 回目の取り組みについてさらに詳しく発表する準備ができているでしょう。

ソロ レベリング シーズン 2 はいつリリースされますか?

今回の最新情報では、その時の様子をソロレベリングシーズン2の公開も視野に入ってくるかもしれない。

執筆時点では、アニメ シリーズのシーズン 2 には特定のリリース期間がありません。

ただし、番組の次の内容をもう一度見てみると、最終的に AniPlex オンラインに表示されることになり、シーズン 2 が当初考えられていたよりも近いかもしれないことを意味する可能性があります。

シーズン 1 は今年 1 月から 3 月まで放送されたため、A-1 Pictures のチームはシーズン 2 の同じリリース期間に間に合うよう懸命に取り組んでいる可能性があります。

そうであれば、2025 年初頭にリリースされる第 2 シーズンは自然な流れのように感じられます。

これは信頼できるアニメリーカーからの以前のレポートと一致します。クロマファイアシーズン 2 は 2025 年冬のリリースを目指していたとのこと:

「最初のアライズの後、物語は本当に動き始めます。残念ながら、第 2 クールは 2025 年まで待たなければなりません。」

アニメの原作となっているウェブ漫画「ソロ・レベリング」の制作会社であるD&Cメディアのチェ・ウォニョンCEOは、この感情を裏付けるようにファンに語った(経由)ハンク・ヨン) シーズン 2 が登場するとのこと「年内に」

「D&Cメディアのチェ・ウォニョン代表取締役(55歳)が5日、韓国経済新聞とのインタビューでこのように語った。D&Cメディアは『この人生では』などのキラーコンテンツを数多く抱えたウェブ小説、ウェブトゥーンの強豪である」 「私は当主になります」「悪役の結末は死だけ」 7日、アニメ「ソロ・レベリング」シーズン1が日本、韓国、アメリカで同時放送された。アメリカ、フランス、台湾、ベトナムなどで今年の活躍に期待が高まるシーズン2も年内に放送される予定だ。

それはまだ計画である可能性があるようで、AniPlex Online Festでの発表はそれを確固たるものにするだけでしょう。

[ソロ レベリング シーズン 2 リリースの誇大宣伝は、メジャー続編シリーズの発表を受けて新たな高みに到達]


ソロレベリングは現在Crunchyrollでストリーミング中です。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。