サム・ライミが監督を務めた頃、スパイダーマン、キャラクターへの最大の変更の 1 つは、彼の水かきが有機的であるという事実でした。それは発明されたガジェットから出てくるのではなく、文字通り彼の手首から発射されました。正直、あまり考えすぎると大変なことになります。
一般視聴者の多くは、これが異常なことであることすら知りませんでした。それで、いつアメイジング・スパイダーマンやって来て、アンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマン有機的なウェビングがなかったので、それは大変でした。その代わりに、この新しいピーター・パーカーは、よりコミックに忠実な方法でウェブ シューティングゲームを発明しました。
その後、もちろん、古いウェブスリンガーの再起動が行われました。今回は、トム・ホランドマーベル・シネマティック・ユニバースの中で。発明されたウェブ シューティング ゲームのアイデアは定着し、それが再び標準になりました。しかし今回、マーベルは可能な限り現実的なものにすることを目指しており、トム・ホランドはそれが成功したと感じているようだ。
ホランドは、ガーフィールドのピーター・パーカーが発明したものは自分にとって決して意味がないと認めたほどだ。
オランダがウェブシューティングゲームを比較
マーベル・スタジオとエイブラムス・ブックス・フォー・ヤング・リーダーズは、明らかにしたという真新しい舞台裏の本マーベル・スタジオの映画製作の魔法: スパイダーマン。
今年後半に11月30日に発売される予定のこの本には、トム・ホランドの興味深い言葉が引用されている。
公開されたページの 1 つには、MCU でピーター・パーカーが使用したウェブシューティングゲームのきちんとしたコンセプト アートが多数含まれています。
左側のページには、トム ホランドが昔ながらのウェブ シューティングゲームについて語っている引用があります。引用文の中でホランドは次のように述べています。「彼がオリジナルのウェブ シューティングゲームを気に入っているのは、彼らが可能な限り本物であることです。」そして彼らをアンドリュー・ガーフィールドとさえ比較しますアメイジング・スパイダーマン、彼はこう言っています「[彼には]あまり意味がありませんでした:」
「昔ながらのウェブ シューティング ゲームはとてもクールです。とても大きくて分厚いです。とても機械的で、ボタンを押すとすべてが動きます。私が彼のオリジナルのウェブ シューティング ゲームで気に入っている点は、それです。」手からウェブを発射するものを作るのは不可能に等しいことはわかっていますが、アンドリュー(ガーフィールド)の映画のウェブシューターの唯一の点は、それらが非常に小さかったということです。そしてとてもコンパクトなので、私にはあまり意味が分かりませんでしたが、これは子供が部屋で作るような大きくて分厚いものです。」
同じページには追加の写真がありましたが、今回はタブを折り畳むと、MCU のスパイダーリーで知られるさまざまな表情豊かな目が現れます。
アンドリュー・ガーフィールドはやるべきことをいくつか説明しています
公平を期すために言うと、ピーター・パーカーが理論的には、疑わしい生活状況の中でティーンエイジャーとして構築できるものの多くは、うーん...疑わしいものです。全体として、トム・ホランド演じるピーター・パーカーはおそらくこれまでで最も現実的な解釈を持っています。
彼はまだ新進気鋭の天才であり、映画全体で使用されるウェブ流体も個人的に作成しましたが、彼のより常軌を逸した技術の多くはトニー・スタークから来ています。あるいは億万長者のお金で作ったもの;これは、オランダの自家製スーツの分厚い機械スーツとは大きな対照的です。
このウェブシューティングゲームの大失敗全体が、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームこの映画にはトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドの両方が出演すると噂されているため、。何が取り上げられても取り上げられなくても、3人の会話は素晴らしいものになるはずなので、マーベル・スタジオにとってもファンにとっても双方にとって有利な状況だ。
世界が見ることができるようになるスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム2021 年 12 月 17 日に劇場公開されます。それまでは、ファンはトレーラーが公開されるたびに見ることができますソニーによる監禁から。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテイメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。