『ドクター・ストレンジ2』の遅延により、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロットが大幅に変更されたと報告されている

まもなく、マーベル・スタジオとソニー・ピクチャーズが追加する予定ですおそらく最大のスパイダーマンこれまでのMCU映画としてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームついに劇場に到着します。この映画のプロットとキャストの予告は1年以上前から具体化し始めていたインターネットを破壊する 2 つのトレーラー、これがこの、または他のコミック映画の世界でこれまでに見たことのない映画になることは明らかです。

ここに至るまでの道のりは長く曲がりくねったものでしたが、これは、MCU 全体がたどった道を反映しています。ついに 2021 年にフェーズ 4 が導入される予定です。

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続くマーベルとソニーの一時的な決別、両スタジオはMCUにおけるスパイダーマンの位置について合意に達し、ほぼ即座に、当時タイトル未定だったウェブスリンガーの3部作を2021年7月に公開する予定を立てた。スパイディがベネディクト・カンバーバッチの『ドクター・ストレンジ』を演じるというニュース彼はフェーズ 4 の 2 番目の映画に出演する際に同行しました。

しかし、よく知られている MCU 全体のリリーススケジュールの遅れによりすべてが変わり、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームのリリースその前までドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス。この調整によりマーベルとソニーは困難な立場に追い込まれたが、その詳細は刻々と変化するシリーズを巡る最新のレポートで詳述されている。

スパイダーマン3の延期で大幅な変更を余儀なくされる

驚異

最近発売された号は、GQマーベルが大幅な変更を余儀なくされたことを明らかにしたスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム新型コロナウイルス感染症によるリリース遅延のため。

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具体的には、これらは、スパイダーマンのデビュー後にスパイダーマンのリリースが変更されたときに発生しました。ドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス

スパイダーマン主演トム・ホランドが振り返るスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームの制作はこの調整を念頭に置いて行われ、ストーリーがどれほど頻繁だったかを思い出しました。ノー・ウェイ・ホーム撮影中に変更されました。撮影中にジョン・ワッツ監督に映画の結末について尋ねたときでさえ、脚本はほぼ毎日書き直されており、その場でそれを理解するという感覚が常にありました。

「監督に『第3幕で何が起こる?』と聞いてもいいよ」そして彼の反応はこうだろう、『まだそれを理解しようとしているところだ』

ドクター・ストレンジ2、MCUの狂気を画面外に強制

マーベル・スタジオが当初のフェーズ4スケジュールを最初に発表してから、永遠の時間が経過したかのように感じられ、それ以来、映画の公開順序に大幅な変更が見られました。

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最初のスケジュールはドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス2021 年 5 月にリリースされました。を持つように設定されていますスパイダーマンスリークエルはわずか2か月後に来ます。ソニーとマーベルが単独でリリースしたことでスパイダーマンソニーがキャラクターの権利を維持するために、MCU映画は2年ごとに公開されるが、マーベルは移動する必要があったドクター・ストレンジ2次の位置にノー・ウェイ・ホーム

おそらくマーベルだった可能性が高いと思われるドクター・ストレンジの単独映画2作目で多元宇宙を全面的に導入する予定、そしてチームはスケジュール調整でそれを変更するために迅速に取り組む必要がありました。ストレンジが関与しているかどうかノー・ウェイ・ホーム常にこのように計画されていたのかは謎ですが、彼が多元世界の 3 つの世界で起こっているすべての中心にいるのは明らかです。

新型コロナウイルス感染症は確かに、さまざまな形でマーベルに損害を与えたしかし、両方の映画の制作チームは、宇宙が全速力で走り続けることを確認するために多大な労力を費やしたようです。

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ファンはこれら 2 本の映画の元々のパンデミック前の計画が何であったのか、そして MCU におけるその位置を知るかもしれませんが、それは両方とも劇場で公開されてからずっと後になるまで明らかにされません。今のところ、興奮はまだ高まり続けています間違いなく最大のスパイダーマン映画史上最高の作品であり、MCU 全体の変革者でもあります。

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームは 2021 年 12 月 17 日に劇場公開されます。スリークエルのチケットは 2021 年 11 月 29 日に発売されます。

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。