先輩スパイダーバース: スパイダーバースを越えてアニメーターは次期続編の計画を比較したアベンジャーズ/エンドゲーム-っぽい。
スパイダーバースの向こう側は2023年に最も期待される映画の1つになる予定です、ソニー・ピクチャーズ・アニメーションが超人気作に続き、雷を2回落とそうとする中、スパイダーマン: スパイダーバースへ。
この映画はマイルズに続きますモラレスシャメイク・ムーアが演じる、スパイダーバースと「世界の中で自分の居場所がどこにあるのかを探し始めます。」
この作品は大規模な映画になることが予想されており、公開されているが、このタイトルに携わったあるアニメーターは、もっと大規模なものになる可能性があるとからかった。エンドゲーム大きい。
スパイダーバース全体とエンドゲームの比較
ザ・ダイレクトのシニアキャラクターアニメーター、クライン・フェルト氏との独占インタビューでスパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース、エレ・サントスは、この映画が元々はアベンジャーズ/エンドゲーム~のような結論スパイダーバースフランチャイズ。
サントス監督は、映画の仕事を始めて最初の提案を受けたとき、本作と次の第3弾が予定されていたと述べた。スパイダーバース映画は一つになるだろう「2時間半」映画:
「[私たちは尋ねました]『待って、それでこれは2時間半の映画ですか?』これは彼らが語ろうとしている非常に大きな物語であり、彼らが盛り込みたがっていたすべてのストーリーを考慮して、私たちはこれが激しく、スピードがあり、ペースが速く、エネルギーの高い映画になるだろうと考えていました。」
彼は、プロデューサーたちは当初、「計画[一部]」エンドゲーム-っぽいもの」のためにスパイダーバースへ続編:
でもそれは良かったでしょう。彼らが計画していたのは、『エンドゲーム』のようなものになるだろうということだったでしょう。巨大だったような。そして彼らが計画していることは依然として巨大だ。
いつスパイダーバースの向こう側その後遅れましたそして与えられたパート 1ニックネーム (最終的には削除されました) を開発チームは実現できることに気づきました。「[物事を]広げて」そして「[チームが] [映画に] 本当に必要だと感じた息抜きの余地を [すべて提供] しました。」
でも、それを広げて 2 つに分けることで、「分かった、2 作目で何を設定する必要があるか」ということになる必要があると誰もが感じた、息抜きの余地が生まれました。そして3作目ではどうやってそれを解決できるのでしょうか?か否か?'わからない。見てみなければなりません。」
彼はそう嘆いた「最初、[この映画は] めちゃくちゃ野心的でした。」遅延後はまだです「超野心的」しかし、アニメーションスタジオはもはやその必要はありませんでした「2 つの映画を 1 つにまとめてみてください:」
「本当に野心的な映画だった。当初は今と比べてめちゃくちゃ野心的だった。今でも超野心的だが、本質的には2本の映画を1本にまとめようとしているようなものだった。でも今は少し息ができるようになった」もっと。"
サントス氏はまた、遅延を知ったときの様子について次のように語った。「それは[彼ら]を驚かせませんでした。しかし、それは同時に[彼らを]驚かせました。」
「当時、制作全体は本当に楽しくてエキサイティングでしたが、同時に挑戦的でもありました。そして、そのようなことの多くは常に変化する状況から来ていて、リリース日もその1つでした。私たちはあなたがそうであるかのようにそれを期待していました」特定の時間内に何かを完了する必要があるのに、そこまで到達していないし、非常に苦労せずに完了することはできません。しかし、それは私たちを驚かせませんでした。時間。"
ファンはまだスパイダーバース: エンドゲームを期待できますか?
サントスが上で指摘したように、エンドゲームのような計画もその一部でしたスパイダーバース2つに分割される前に続編があったとしても、まだ計画されていないという意味ではありません。当初は、内容の詰まった 1 本の映画で完結する予定でしたが、現在は、ゆったりとしたペースで展開される 2 本のアニメ大作になりました。
しかし、この動きによってストーリー面では何も変わっていないようだ。それは同じ壮大な結論であり、2つの映画を通して描かれるだけです。
これにより、次のような文字が許可されますマイルズ、グウェン、ピーターさらに発展し、ストーリーラインが肉付けされ、全員(映画に携わるアニメーターを含む)が息を呑む瞬間が待っています。
で証明されているように、からの小さなからかいスパイダーバースの向こう側、これはこうなります時代を超えた多元的な物語。そして、観客が 2 作目の映画でこれと同じくらい広大なストーリーを期待できるのであれば、最終的な 3 作目で何が起こるかは想像するしかありません。
スパイダーバースの向こう側2023年6月2日に劇場公開される。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。