スパイダーバース2の監督、続編にスパイダーパンクを登場させる必要があった理由を明かす

スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースを紹介しましたスパイダーマンスパイダーパンクとして知られるバリアントである続編の監督は、このキャラクターがキャストの一部である必要がある理由を説明しました。

スパイダーパンクになった数十の野生のスパイダーマンのバリエーションのうちの 1 つ~で役割を果たすスパイダーバース 2、多世界のメインヒーローとして機能し、手助けしますマイルズ・モラレスそしてグウェン・ステイシー彼らの次元間の旅の中で。

ブラックパンサーダニエル・カルーヤは困難な任務に挑戦したこの新しく追加されたものをプレイすることで、ソニー・ピクチャーズスパイダーバースは、この続編でスパイダーピープルのエリート層にパンクとファンクをもたらした、視覚的に素晴らしいヒーローを体現しています。

スパイダーバース 2 の監督が語るスパイダーパンクのインクルージョン

ソニー

映画について語ると話したスパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース監督のジャスティン・K・トンプソン、ホアキン・ドス・サントス、ケンプ・パワーズは、ダニエル・カルーヤのホビー・ブラウン、別名スパイダー・パンク、続編で。

トンプソンは、マイルズ・モラレスの旅路にスパイダー・パンクがどのように貢献する必要があるかを強調した。「マイルズ流の権威者たちへのアンチテーゼ:」

「スパイダーパンクの声はダニエル・カルーヤが素晴らしい声を出しています。最初から、私たちはマイルズがこの旅で『自分自身の物語を書く』という考えを支持でき、これらすべての権威のアンチテーゼとなる人物に出会うことができたら素晴らしいだろうと考えていました。私たちはマーベルコミックをすべて調べて、彼のパンク・ロックの性質と規範、権威、伝統的な考え方の拒否がスパイダーパンクにあることを発見しました。」

これらのテーマを逸脱して、チームはスパイダー パンクのアニメーション化に熱狂するようになりました。「パンクロックアートはたくさん作られている」実験的なアートのさまざまな部分を切り取ってつなぎ合わせることで、

「そこで私たちは、『彼のアニメーション スタイルでもそれを表現して、これらのクレイジーな実験をすべて試してみよう』と考えました。」パンクロック ZINE やパンクロック ポスターはそういうもので、多くのパンクロック アートが手作業で切られ、貼り付けられ、描かれ、貼り合わされるのと同じようなもので、とてもクールでした。それからゼロックスもしました。」

トンプソンは、その方法を明らかにし続けました。「クレイジーな技術ツール」Spider-Punk に信じられないほどカスタマイズされた外観を与えるために開発されました「古典的なパンクロックのポスターをベースにした」これらはすべて、制作の最後の段階でようやく完成しました。

「私たちはただ考えたのです、“もしそうなったらどうなるだろう”実はキャラクターはどんな感じでしたか?そこで私たちはこれらすべてのクレイジーな技術ツールを開発しました。この伝統的なアニメーション パスから始まり、その後、私たちが開発したツールを使用して、彼のさまざまな部分をすべて、古典的なパンクロックのポスターに基づいて作成したさまざまなカスタム ルックに適応させることができます。そして、これらすべての体の部分に、突然の視覚的な変化のように見せたい場所に、非常に特徴的な感情のビートを割り当てることができます。おそらくそのプロセスを発展させるのに2、3年かかったと思いますが、私たちが実際にまとまったのは最後の最後くらいでした。」

ドス・サントス氏は、ヒーローのために行った最初のテストアニメーションを振り返りました。実際には、ダニエルへのインタビュー。

パワーズ監督は、このテストはカルーヤがこの役にキャスティングされるずっと前に行われたため、チームは彼が続編の最終カットで実際にその役を演じることだけを期待していたと述べた。

「そう、ダニエル・カルーヤをキャスティングする前に、インタビューでの彼の声に合わせたアニメーションのテストを行った。スパイダーパンクの興味深い点の一つは、彼が静止しているときでも動いていることだ。彼のビジュアルは、たとえ静止していてもダイナミックに動いているのだ」彼は動いていない、彼が動いていないときにパンクロックのポスターがまだ入れ替わっているようなものだが、テレビでのダニエル・カルーヤのインタビューだったときの最初のアニメーションのテストを覚えている。 「そうですね、ダニエル・カルーヤにこのキャラクターの声を当ててもらえることを本当に願っています。なぜなら私たちは今、彼を中心にこの作品を実際に構築しているからです。」

ドス・サントスは、スパイダーパンクのジャケットのアニメーションを強調しました。「異なるフレームレートでアニメーション化されます」彼の体の他の部分よりも、アニメーションの通常のルールの多くを破るものです。

「話を続ける前に、もう一つ驚くべきことを言っておきますが、スパイダーパンクのジャケットは、多くの場合、彼の体の他の部分とは異なるフレーム レートでアニメーション化されます。そのため、視点が十分に大きく移動すると、彼のジャケットはただ保持されるだけで、その後、それがアニメーション化されることもあります」しかし、彼の体と頭は異なるフレームレートで動いています。その事実だけでも、アニメーション映画の多くのルールを破っています。」

スパイダーパンクはスパイダーバース 3 にどのように影響するのでしょうか?

警告 - この記事の残りの部分には、スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース

ホビー・ブラウンは確かにマイルズに影響を与えた。スパイダーバース 2、 特にグウェン・ステイシーの潜在的な恋愛対象として登場彼女は多元宇宙を巡るワイルドな旅の途中でマイルズと再会した。

その間オスカー・アイザックのスパイダーマン2099とイッサ・レイのジェシカ・ドリュースパイダーパンクは彼を倒し、彼の「規範的出来事」を生き抜くことを強制することに必死だった。スパイダーパンクは彼に彼の力について新しいことを教え、映画の後半で彼が拘留から逃れるのを助けさえした。

今、ファンはこのウェブスリンガーに対する音楽的な解釈を期待しています。2024 年にはまた戻ってきてくださいスパイダーマン: ビヨンド・ザ・スパイダーバース、特にマイルズは現在アース42に閉じ込められており、彼のドッペルゲンガーと対峙することに挑戦しています。

そして、ジェイソン・シュワルツマンのザ・スポットには依然として脅威が潜んでいるマルチバース全体に向けて、スパイダーパンクと残りのウェブスリンガーは彼と新たな挑戦に挑む準備ができています。

スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 現在世界中の劇場で上映中

Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。