新しい写真でいくつかの重要なことが明らかになったスパイダーマンから排除された悪役たちスパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 最後の瞬間に。
ソニーの最新ウェブスリング冒険は興行収入を伸ばし続けていますシャミーク・ムーアのようにマイルズ・モラレスアニメシリーズで初めて、より大きな多元宇宙を横断します。
マイルズの多世界旅行彼を何百ものバリアントと対面させたのマーベルの象徴的なウェブヘッド。
結局のところ、ウォールクローラーのさらに別のテイク映画からカットされたものと、その他の部分全体スパイダーバースコンテンツ。
スパイダーバース2からのヴィリアンカット
からの新しいコンセプトアートスパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースこのアートブックは、アニメ続編から削除されたスパイダーマンの悪役をファンに初めて垣間見る機会を提供しました。
- プーマ
- アールデコ様式のカメレオン
- 輝くシルバー ダイヤモンド ヘッド
アートブックで明らかになったのは、「映画のキャラクターデザイナーは、幅広い背景の悪役を考案するよう求められました。」しかし、「その多くは最終選考に残らなかった。」
「映画のキャラクターデザイナーは、映画のいくつかのシーンで背景の悪役を幅広く考案するよう求められましたが、その多くは最終的には採用されませんでした。」
- ヘビ油セールスマン ホブゴブリン
- リープフロッグ
- 実物タコ ドクターオクトパス
- アルティメットミステリオ
- ナイフ・イン・ザ・バック・ライノ
監督のジャスティン・K・トンプソンは、チームは次のように述べた。「この宇宙の多様性を本当に表現したかったのです」そこで彼はキャラクターデザインチームに作業を依頼した「あらゆる種類の体型、体格、背景を持つ悪役向けのデザイン:」
「この世界の多様性を本当に表現したかったので、クリス・アンカ、ヘスス・アロンソ・イグレシアス、アミ・トンプソンに、あらゆる種類の体型、体格、背景を持つ悪役のデザインを思いつくように依頼しました。私たちがヒーローにしたのと同じように。」
- ロボットスーツ アリスター・スミス
- ベアスキングリズリー
- レザージャケットの要件
- 漫画エレクトロ
彼はこう付け加えた。「ヒーローへのアプローチはヴィランにも及びます」スパイダーマンシリーズの象徴的なビッグバッドの別テイクも含まれています:
「ヒーローに対する私たちのアプローチは悪役にも及びます。だからこそ、派手なスパンコールのスーツを着て、ヘビ油のセールスマンかやる気を引き出すスピーカーのように見える中世のハゲワシやホブゴブリンがいるのです!」
- J・ジョナ・ジェイムソンのスパイダースレイヤー MK I
- ムーセテリオ
- 穴居女のブーメラン
- TV-on-the-Head スクリューボール
マーベルの人気アンタゴニストをさまざまなマルチバーサルで表現したものには、本物のタコであるドクター・オクトパス、革のジャケットを着たクレイブン、ムーステリオ(ミステリオの漫画版)などがありました。
これらのキャラクターのほとんどは超強力な大作には登場しませんでしたが、クレイブン、ライノ、グリズリー、ムーセテリオがスパイダー協会の拘留エリアの囚人としてカメオ出演するなど、映画全体に散りばめられているヒントがあります。
スパイダーバース 2 の悪役はどこにいたのですか?
その間スパイダーバースへスパイダーマンの伝説全体からの象徴的な悪役の群れを特集しました(つまり、キングピン、ドク・オック、スコーピオン、プラウラー)、スパイダーバース 2その部門では著しく不足していました。
代わりに、映画の主な敵対者に重点が置かれました (そしてその最終的な続編)、ジェイソン・シュワルツマンのザ・スポット。
おそらく、このコンセプト アートはすべて、多世界の悪役たちを巻き込む目的で描かれたものでしょう。スパイダーバース 2しかし、映画の規模が膨らむにつれて、次の映画のより大きな部分を占めるようになりました。
スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースは、スパイダーバースの広範な内容と、その素晴らしくて風変わりなスパイダーマンのバリエーションすべてに焦点を当てる素晴らしい仕事をしました。
来年のことを考えるとスパイダーバースを超えてマイルズとその仲間たちが参加する、この批評家から賞賛された三部作の集大成となるでしょう。何百もの異なるスパイダーマンや、マルチバース全体からのスパイダーマンのヴィランと対戦します。
スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース』は現在世界中の劇場で上映中。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。