スター・ウォーズ マッドネス ラウンド 1: #8 ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー vs. #9 スカイウォーカーの台頭

スター・ウォーズ マッドネス トーナメントが再び戻ってきて、このシリーズの最新 2 つの映画の対戦を宣伝します。楽しいけれど成果が不十分な夏の冒険、ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー興行収入以上の価値があることを証明しているようだ。スカイウォーカー・サーガの賛否両論が分かれる結末。スカイウォーカーの台頭究極の栄光を目指して戦いに臨む。ハン・ソロの旅の始まりがその日を掴むのか、それともスカイウォーカーの物語の終わりが勝利を掴むために必要なものをもたらすのか?光速にジャンプして、以下から投票してください!

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リリース:2018年5月25日

監督:ロン・ハワード

時代:オリジナル三部作

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興行収入:3億9,292万4,807ドル

概要:犯罪の裏社会への冒険の途中、ハン・ソロは将来の副操縦士チューバッカと出会い、反乱軍に参加する何年も前にランド・カルリジアンとも出会う。

長所:ルーカスフィルムの実写スピンオフ映画第2弾。ソロ驚くほど快適な乗り心地でした。若い頃のハン・ソロを演じたオールデン・エーレンライクの演技は驚異的で、彼がチューバッカと生涯にわたる絆を築き、ミレニアム・ファルコン、そしてケッセルランを12パーセク(切り捨てた場合)で完走するのは素晴らしいことでした。私たちはキーラという興味深い新しいキャラクターを紹介しましたが、モールの驚くべき暴露との関係は非常に興味深いものです。ドライデン・ヴォスとクリムゾン・ドーンは確かな脅威であり、ランド、ベケット、キーラによる裏切りは、後にハンがなる皮肉な密輸業者の種を植え付けた。最初から最後まで、この映画はただ楽しいです。

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短所:この映画が発表されたときにファンが抱いた主な疑問は、「なぜ?」というものでした。語るべき物語はたくさんあるのに、なぜ若きハン・ソロがハリソン・フォード以外の人物と映画を撮るのでしょうか?この映画は、楽しく観られる楽しい夏の映画ではあるが、スター・ウォーズの世界全体の物語にあまり追加するものではなく、むしろ、映画で作成された参考文献のリストから物事をチェックする手段としての役割を果たした。新たな希望。これはほとんど重要ではありませんが、将来的に探求するいくつかの可能性を導入します。残念ながら、興行収入が大幅に下回ったため、続編が製作される可能性はなくなったようだが、将来的に Disney+ でシリーズが放送される可能性は決してないとは言えない。

リリース:2019年12月20日

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監督:J・J・エイブラムス

時代:続編三部作

興行収入:1,074,144,248ドル

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概要:邪悪な皇帝パルパティーンがダース・ベイダーの手によって死ななかったことが判明すると、反乱軍は彼の居場所を突き止めるために時間との戦いをしなければなりません。フィンとポーはレジスタンスを率いて、新しい帝国を形成するというファースト・オーダーの計画を阻止する一方、レイは避けられないカイロ・レンとの対決を予期している。

長所:スカイウォーカー・サーガの最終章、スカイウォーカーの台頭続編三部作には終止符を打ち、映画の本筋については少なくとも今のところは幕を閉じた。カイロ・レンは間違いなく三部作で登場する最高のキャラクターであり、限られた量のベン・ソロを目撃できたのは素晴らしかったです。カイロとハンのシーンはこの映画の中で群を抜いて最高であり、世界で起こった大規模な出来事に良い終わりを与えました。エピソード 7。 C-3PO はユーモア部門で予想外のハイライトであり、すぐにファンのお気に入りになったバブ フリックも同様でした。マエストロのジョン・ウィリアムズを無視することはできません。彼はまた素晴らしいサウンドトラックを生み出しました。特に「The Rise of Skywalker」は傑出した曲です。

短所:ザ・ダイレクトでは、誠実さを非常に重視しています。これは扱いにくい主題であり、このテイクがすべてであることを明確にする必要があります個人的な意見。この映画には挙げきれないほどの問題点があるので、大きな問題を取り上げましょう。パルパティーンの帰還はまったく不必要であり、物語全体にとって非常に有害でした。彼の帰還の発表(オープニングクロールでフォートナイトで事前に共有されたメッセージへの言及)は圧倒的でサスペンスに欠けていたが、よりひどいのは、彼の存在だけがアナキンの犠牲を無意味にし、選ばれし者を無関係にしてしまうことだ。カイロ・レンは大悪役として設定されていましたが、その代わりに彼とレン騎士団はレイたちと一緒に奇妙なかくれんぼをしました。彼が突然光のほうに戻るまでは。映画の編集とペースは随所にあり、これは J.J.エイブラムスのスタイルと、ハイスピードなストーリーで常に書き直された脚本の結果です。ゴースト・ルークはウィッグと色合いが貧弱に見え、レイアを取り込もうとする方法は悲しいことに違和感を感じました。ベン・ソロは無限の可能性を秘めた新たなキャラクターとして開花していたため、まったく不必要な死は多くのファンの口に後味を残した。フォースの発動によってスカイウォーカーが死ぬというこの習慣は、他のスター・ウォーズ作品ではサポートが欠けており、ほとんど意味をなさない。三部作でアナキンを省略することは犯罪的に思えますし、レイがスカイウォーカーという名前を名乗ることは、映画と三部作のキャラクターやメッセージにとってほとんど意味がありません。大いに期待されていた結末は、勝利を収めて統一する可能性があったにもかかわらず、非常に分裂的な形で物語を終わらせることになった。

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