批評家には4時間のプレイが許可されていたため、初期のレビューが行われています。スター・ウォーズの無法者たち発売の数週間前。
Massive Entertainment、今後のサードパーソン シューティング ゲームの開発者ユービーアイソフトそして部門、最初に発表された無法者2021年1月に。このゲームはゲーマーに次のことを約束します。アンチャーテッドルーカスフィルムの象徴的な舞台を舞台にした冒険のようなものサイエンスフィクション宇宙。
この惑星を飛び越えるデジタル叙事詩は、ケイ・ヴェスという名前のハン・ソロ風の銀河系悪党が、星々のさまざまな星間犯罪シンジケートで名を上げていく様子を描いています。タイトルはこうなる予定ですプレイステーション5、Xbox シリーズ X/S、および PC は 8 月 30 日金曜日に発売されます。
初期の『スター・ウォーズ 無法者』のレビューが到着
8月30日の発売日を前に、一部の選ばれた批評家がユービーアイソフトの初期レビューを共有した。スター・ウォーズの無法者たち、ファンにとってエキサイティングな銀河間の冒険を約束します。
この 4 時間のプレイアブル プレビュー期間の最大のハイライトは、このゲームが最近の Ubisoft タイトルの多くのコレクション的な性質から離れ、本物の Star Wars の雰囲気を持っていることのようです。
ゲームレーダーのダスティン・ベイリーは、このゲームを絶賛されたゲームと比較して熱弁していたレッド・デッド・リデンプション:
「スター・ウォーズが地下世界に焦点を当てている瞬間ほど、宇宙西部劇の魔法をうまく表現しているものはない。スター・ウォーズ・アウトローのオープンワールドを4時間さまよい続けた後、自分が次のような気持ちを抱いていることに気づいたとき、私はおそらく驚かなかったかもしれない。まるでオリジナルの『レッド・デッド・リデンプション』の西部の砂漠に戻ったかのようでした。」
彼はゲームについてこう書いた「ユービーアイソフトに期待されるコレクションのチェックリストとは少し違うように感じます」しかし、もっと似ています「より興味深いストーリーやミッションを実現するためのオープンエンドのキャンバス:」
「実際的に言えば、『Outlaws』は、ユービーアイソフトに期待されるコレクションのチェックリストではなく、より興味深いストーリーやミッションが展開されるオープンエンドのキャンバスのようなオープンワールドを構築しています。ロックスターの古き西部、遠くの広がりの中に発見すべきものはありますが、タワーに登ってマップマーカーを発見し、あらゆる種類の定型的なアクティビティを完了する必要はありません。」
でIGNののプレビュー無法者, ライアン・マキャフリーも同様に前向きで、次のように述べました。「オープンワールド ゲームは、何でも屋、無能な傾向があります。」スター・ウォーズシリーズ初のオープンワールド公式への本格的な浸漬「新しくて新鮮で、大歓迎です。」
「しかし、最終的には『スター・ウォーズ 無法者』で素晴らしい時間を過ごすことができました。オープンワールド ゲームは何でも屋、誰でもないのが得意な傾向があり、「Outlaws」がそのゲームプレイ コンポーネントのいずれかを使いこなすかどうかはわかりませんが、それでもすべての要素を非常にうまくやっているだけでなく、説得力のある『スター・ウォーズ』の光沢があり、これまでオープンワールドの『スター・ウォーズ』ゲームはなかったので、これがおそらく初めての有名ゲームであることを嬉しく思います。 8 月 30 日の秋、もっとプレイするのが待ちきれません。」
マカフリー氏はゲームを楽しんでいたが、プレビューでいくつかのバグを経験したことを明らかにしており、そのほとんどは初日パッチで解消されるだろうと予想している。
「ハンズオン中に私が気になったことが 1 つあるとすれば、それはバグです。『Outlaws』はプレビュー イベントのかなり前にゴールドになりました。つまり、認定ビルドをプレイしていなかったとしても、それに近いものであったということです。 、最近のほとんどのゲームと同様に、必然的に初日パッチが存在しますが、私と同じくらい多くの迷惑な小さな不具合(確かにほとんどが視覚的で無害な)が発生したのは残念でしたが、願わくば、その初日アップデートで大部分が解消されることを願っています。彼ら。"
ゲームスポットのPhil Hornshaw は、このゲームに圧倒され、膨大な数のゲームプレイ要素を 1 つのまとまったパッケージにどのように組み合わせることができるのか疑問に思ったと述べました。
ただし、ホーンショーは次のようにも主張しました「広大なスター・ウォーズの地下世界に迷い込むのは楽しくて、可能性がたくさんあります。」
「ただし、これは巨大なゲームを簡単に紹介しただけなので、答えるべき問題は、『Outlaws』がチュートリアル要素でのプレイ方法と、何が起こっているかについてのより良い説明をプレイヤーに教え、これらの要素をどれだけうまくプレイヤーに提供しているかということです。キャラクターや武器のアップグレード、追い詰めて学ばなければならない新しいスキルなどもバランスを変える可能性があり、戦闘などの要素がゲームのより現実的な部分のように感じられ、スニークやナビゲーションがもう少し直感的になります。しかし何よりも、 『スター・ウォーズ 無法者』は私にとってとても大きなものだと感じましたし、広大なスター・ウォーズの地下世界に迷い込むのには楽しさと多くの可能性があります。」
ジーン・パーク出身ワシントン・ポストプレーしていた頃のことを熱く語った無法者、ユービーアイソフトのゲームとスター・ウォーズのブランドの両方に恋しなくなった後、マッシブのエンターテイメントが彼を雇ったとまで言っています。"興奮した"もう一度ルーカス正典について:
「プレビューの後、私はその日の仕事をこなしました。家に帰ったら、もっと『スター・ウォーズ 無法者』をプレイして、助けたばかりの犯罪大君を裏切ったときに何が起こるか知りたくて興奮していました。あるいは、スピーダーをアップグレードするかもしれません」その後、実際にはまだゲームを持っていないことに気づきました。もう一度、Ubisoft のオープンワールド ゲームとスター ウォーズに興奮するのは素晴らしい気分です。」
純粋なXbox ビデオプロデューサーのクレイグ・リード氏が語るスター・ウォーズの無法者たちとして「活気に満ちた世界、興味深いキャラクター、そして楽しいステルスメカニックによる確かな体験。」多少はあるものの「圧倒的な側面:」
「いくつかの圧倒的な側面にもかかわらず、『スター・ウォーズ アウトローズ』は、活気に満ちた世界、興味深いキャラクター、そして楽しいステルス機構による確かな体験を提供します。必ずしも並外れたものではないかもしれませんが、シリーズのファンが高く評価するかなり良いゲームであることに変わりはありません。 「Star Wars Outlaws」についての考えを解決するには、ゲーム全体を待たなければなりませんが、Massive Entertainment と Ubisoft が没入型のゲームを約束するときは、その高額な値札が正当化されるでしょう。スター・ウォーズの広大な冒険、いくつかの欠点はあるものの、少し興奮せずにはいられないのです。」
リードの最大の欠点はゲームの戦闘にあります。彼はそれを呼んだ「泥だらけで接続が切れている」彼がそうだったように「遊んでるコール・オブ・デューティ「ヒットマーカー」音なし:
「以前にほのめかしたように、ゲームプレイで私たちが最もイライラしたのは戦闘でした。『スター・ウォーズ 無法者』で敵を爆破すると、『コール オブ デューティ』を『ヒットマーカー』音なしでプレイしているような、濁ってつながりのない感じがします。『ギアーズ』に敬意を表します」ただし、アクティブなリロード システムからインスピレーションを得たものです。ステルスが不可能な場合は、適切なタイミングでリロードをタップするのが大好きです。ブラスター改造は賢明に。」
ティム・ゲティスちょっと面白い彼はゲームに興奮していると言いましたが、「口から泡が立たない、「そして出てくると、彼は「まったく同じ場所:」
「『スター・ウォーズ アウトローズ』をプレイするにあたり、私は興奮していましたが、口から泡を立てることはありませんでした。そして、プレイした後、私はまったく同じ場所にいます。私はまだこの作品に興奮しています。私はそれと同じくらい興奮しています。」それは私の期待に応えてくれたと思いますが、私を驚かせたり、「ああ、これに戻りたくない」と思わせるようなものは何もありませんでした。でも、もうすぐだとわかっているので、『ああ、これはすごいことになるだろう』と思っているよ」
スター・ウォーズの無法者たちに何を期待するか
これらの初期のレビューから判断すると、ファンは銀河系の楽しみを楽しみにしているようです。スター・ウォーズの無法者たち。
このゲームには欠陥があるように見えるが(いくつか例を挙げると、精彩のない戦闘やさまざまなバグ)、正真正銘のスター・ウォーズのパワー・ファンタジーであるように見え、ファンがお気に入りのゲームの暗く怪しげな裏で働いて夢を実現できるようになるはるか遠くの銀河。
ファンがこれらの印象から取り除くべき最大の難点の 1 つは、Ubisoft の典型的なオープンワールド形式から抜け出すゲームの能力です。
最初から興奮していましたが、ユービーアイソフトがオープンワールドの「スター・ウォーズ」タイトルを制作すると発表したとき、一部のファンは不安を感じていました。
過去 10 年間とその変化により、このパブリッシャーはチェックリスト形式のオープンワールド ゲームで知られるようになりました (「アバター: パンドラのフロンティア、程遠い、 そしてアサシンクリード)。
無法者あまり構造化されていないオープンワールド ゲームのようで、創発的なストーリーテリングとより自然な感覚の世界が特徴です。これは、ゲーマーが単にゲームの世界でプレイするだけでなく、エキサイティングな展望となる可能性があります。スター・ウォーズしかし、その中には本当に存在します。
繰り返しになりますが、これはゲームの 4 時間のプレビュー ビルドに基づいているため、ファンは製品全体がリリースされたときにゲームがどのような状況にあるのかを確認する必要があります。
早期の返品は無法者しかし、これらは有望であり、ゲームの最終的なリリースに向けてカウントダウンが続く中、ほぼ確実にスター・ウォーズゲーマーが熱心な期待を持ってブラスターを握ることになるでしょう。
スター・ウォーズの無法者たち8月30日金曜日にPlayStation 5とXbox Series X/Sに登場します。
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