スター・ウォーズ: スカイウォーカーの夜明け昨年、スカイウォーカー・サーガに大規模ながらも意見の分かれるフィナーレを届けたので、この映画が今でもスター・ウォーズファンの間で議論の主要な主題の1つであることは驚くべきことではありません。
ファンの間で議論の中心となっているのは、皇帝パルパティーンでエピソード IX。振り返ってみると、悪役の帰還この作品は 3 つの三部作すべてを結びつけることを目的としており、最終的にはパルパティーンをこの物語の最大の悪役に据えました。
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しかし、スカイウォーカーの台頭配達できなかった皇帝の帰還の背後にある強力な理由。むしろ、悪役の登場により、続編三部作全体の物語の軌道が何らかの形で狂ってしまいました。
議論や論争はあったものの、スカイウォーカーの台頭印象的な瞬間や楽しいキャラクターのビートはまだ残っています。そして今回、パルパティーンの帰還に焦点を当てた新たな深掘り映像が公開され、ファンは映画のクリエイティブチームの舞台裏での懸命な努力を詳しく知ることができる。
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Industrial Light & Magic (ILM) からの新しいリリースでは、これまでに見たことのない皇帝パルパティーンのコンセプト アートがいくつか紹介されています。スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭。
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最初の画像は、大惨事の余波の中での天皇の回復過程を強調しています。ジェダイの帰還。デザインが借用されたことがディープダイブで共有されました「帝国時代の図像」シェイプ言語の場合。
次のコンセプト アートは、主に、期間中に皇帝が大公開されることに焦点を当てています。エピソードIX。VFX チームのサポートスカイウォーカーの台頭それを次のように説明しました「記念碑的な任務」アート部門の取り組みについても共有しながら「彼の新しい自分がどのように見えるかを探る必要がありました。」
パルパティーンの死は次のコンセプトアートで大きく取り上げられており、VFXチームが次のコンセプトアートを使用したと指摘されました「古い映画に見られる昔ながらの実用的なテクニック。」
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現状では、新しいコンセプト アートは、パルパティーン皇帝がスクリーンに戻ってきたことに関する貴重な洞察を提供することに成功しています。オリジナル三部作と続編三部作の間の時間の長さを考慮すると、物語の中で意味をなすために、パルパティーンの外観のあらゆる細部を注意深く作成する必要がありました。
ILM のアーカイブから明らかになった内容に基づくと、クリエイティブ チームの綿密な計画が驚異的に機能し、最終的に画面上のキャラクターの印象的な描写につながったと言っても過言ではありません。これらのイメージの一部はスクリーンに直接変換されませんでしたが、特定の要素はそのまま残っており、パルパティーンの見た目と脅威的な雰囲気は観客の観点から説得力がありました。
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パルパティーンの帰還エピソード IXまだファンの間で議論の対象となっているが、悪役の復活を支えたチームが有望な結果をもたらすために懸命に努力したことは明らかだ。
スター・ウォーズがエキサイティングな新時代を迎えるにつれ、新たな危険な悪役が確実に台頭するだろうが、パルパティーンの影響は遠く離れた銀河系に永遠に残るだろう。
カタリナ・サンディノ・モレノ
エオン・ベイリー
ハロルド・ペリノー
アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、ザ ダイレクトのコンテンツ リーダーであり、2020 年 3 月からサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大しました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。