スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン8がほぼ実現、俳優を明らかに

のメンバースター・ウォーズ:クローン・ウォーズキャストは、人気アニメシリーズのシーズン8が予想よりもはるかに近づいていることを明らかにした。

2020年にシリーズの最後のシーズン7がファンを驚かせ、番組の最終バッチのエピソードがヒットしました。ディズニープラス前にスター・ウォーズに別れを告げたクローンウォーズ話。

そしてにもかかわらずクローン戦争ありのままに愛されていること(アナキン・スカイウォーカーの俳優ヘイデン・クリステンセンのような人も獲得しました)、このシリーズは7シーズンの運営中に困難に直面することに不思議ではありませんでした。

このシリーズは、人気の第 6 シーズンで終了したと考えられていました。しかし、それは以前の不完全なストーリーアイデアを使用し、それらを12のまとまったシリーズ終了エピソードの1つのバッチに再利用して、7番目に戻ってきました。

クローン・ウォーズ シーズン 8 がもうすぐ始まります

スター・ウォーズ

新しいコメントによると、スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ俳優のディー・ブラッドリー・ベイカーとジェームズ・アーノルド・テイラーによる、大々的に賞賛されたアニメシリーズのシーズン8は、最終的に番組に取り組む前にファンが思っていたよりもはるかに進んでいた。

エメラルドシティ・コミコンで講演した二人は、「たくさんのことが録音されていました」2013年にシリーズが最初に停止される前のシーズン8の場合:

ベイカー: 「我々はどこまで進んだでしょうか?彼らがプラグを抜く前にシーズン8に入ったでしょうか?」

テイラー:「ええ、私たちはその瀬戸際でよろめきました。たくさん収録されていました。ジョージ・ルーカスは当初、『クローン・ウォーズ』のエピソードを300話やりたいと言っていました。」

クローンウォーズその後、スターたちは、当初のキャンセルのうちどの未完のエピソードが日の目を見たいかについての質問に答えました。ベイカーは自分の選択がそれであることを明らかにした「これには悪いバッチが入っています」ルーカスフィルムは最終的にDisney+で視聴できる最終シーズンでこの問題に取り組むことになった。

テイラーが選んだのは、伝説の俳優ジェームス・ホンをフィーチャーしたエピソードだった。「アナキン(スカイウォーカー)はアソーカがいなくなって本当に苦しんでいる:」

マット、あれはやりましたね。ジェームス・ホンとのことなどを覚えていますか?そう、キャンプファイヤーのそばで何人かの人がアニメーションを作ってくれた場所です。美しくアニメーション化されたバージョンが 1 つあります…彼らはその音声の一部を公開しましたが、それがエピソード全体だったかどうかはわかりません…私たちが探索したからです—それはアナキンがアソーカがいなくなって本当に苦しんでいたときでした、そしてそれはオビ=ワンとアナキンが彼女について会話したのはこの時だけだった。とてもドラマチックでした。」

ロスト・クローン・ウォーズのエピソード

あったと聞いて悲しむ人もいるだろうクローンウォーズおそらく決して日の目を見ることはないだろう物語。しかし、それらの多くは、少なくともディズニーが2020年にリリースするシリーズの最終シーズンに再利用されたようです。

だからといって、これら全員が太陽の下で一日を過ごしたというわけではありませんが、多くの人が太陽の下で過ごしたようです。

おそらくこれで失われた最大の犠牲者は、元々シーズン6のシリーズフィナーレであった出来事の結果だった。アナキンのパダワンであるアソーカがジェダイ教団を去ったことによるものだ。

これは最終シーズンで対処され、その後、次のような他のシリーズでも再び取り上げられました。スター・ウォーズ:反乱者たち(そして潜在的には今後もアソーカ)。しかし、彼女の不在がファンが最終的に得たものよりもさらに深い形でこれらのキャラクターにどのような影響を与えたかを見るのは興味深いかもしれません。

どうだったでしょうアナキンそしてオビワンアサリー・エクスタインの若いヒーローなしで自分自身を処理できましたか?逆に言えば、その直後の日々は何だったのでしょうか?アソーカさんの彼女の視点から大きな決断はどう見えますか?

アナキンの声優ジェームズ・アーノルド・テイラーは、パダワンを失った主人をめぐる内部闘争に飛び込み、これに取り組むエピソードを持ち出したようだ。

しかし、観客はこれを理解できませんでした(少なくとも最初に考えられた方法では)。

7つの季節すべてスター・ウォーズ:クローン・ウォーズDisney+でストリーミングできるようになりました。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。