スーパーマリオブラザーズ映画、ロッテントマトで残念なスタートに

としてスーパーマリオブラザーズ映画 』の初演に向けて準備を進めているが、ロッテン・トマトでの批評家スコアの第一波は一部のファンにとっては少しがっかりするかもしれない。

映画の興味深い前提に加えて、スーパーマリオブラザーズ映画またオールスターキャストを誇る見出しがクリス・プラット、アニャ・テイラー=ジョイ、ジャック・ブラック。

過去数週間で映画のマーケティングが強化され、イルミネーションが新しい予告編を公開し、期待を高めるポスターコレクションそのリリースのために。

その間~に対する批評家の最初のレビュースーパーマリオブラザーズ映画全体的にはポジティブですが、リリースを前に勢いが変化しつつあるようです。

スーパーマリオブラザーズの映画はロッテントマトのスコアが悪い

スーパーマリオブラザーズ映画現在、に上場されていますロッテントマト52 件の批評家によるレビューでトマトメーターのスコアは 46% でした。これは、集計者の批評家のわずか 46% がこのアニメ映画を気に入ったか、または推奨すると考えたことを意味します。

一部の批評家は指摘したスーパーマリオブラザーズ映画さんの 映画の「基本的な」プロットなど、いくつかの欠陥がある一方で、長編映画ではなく長編コマーシャルだと評する人もいる。

io9のジェルマン・ルシエと言いましたスーパーマリオブラザーズ映画 「まったく面白くない」視覚的に印象的であるにもかかわらず、

「『スーパーマリオブラザーズ ムービー』は、視覚的には印象的だが、全く面白くなく、当たり障りのない映画で、ほんの少しの魔法でも救えない。1993年の実写映画ほどひどいものではないが、それは非常に低いハードルだ。それを越えるためにパワーアップは必要ありません。」

ガーディアンのピーター・ブラッドショーその映画は"失望"そして「あらゆる意味でフラットです。」

「この長い間宣伝され、大々的に宣伝されていた新しいアニメーション映画は、退屈であらゆる意味で平板で、1993年の実写版と比べれば残念だ。」

シネマブレンドエリック・アイゼンバーグ~についての短いが残念なレビューを提供したスーパーマリオブラザーズ映画:

「スーパーマリオブラザーズの映画は、物語の機能というよりも、ゲームへのうなずきのチェックリストのように機能します。」

マッシャブルのクリスティ・プチコ彼女はその映画を初めて見た後は二度と見ないと認めた:

「結局のところ、これは 1 つの長いコマーシャルのように感じられます。確かに、私は昔のマリオ ゲームをもう一度見たいと思って立ち去りました。しかし、私はまた、スーパー マリオ ブラザーズ ムービーの再生ボタンを二度と押したくないとも思いながら立ち去りました。」

コミックブックタナー・デドモン映画を観た経験を次のように説明した「マリオのゲームで誰かが繰り返し[死亡]している:」

「その経験は、マリオのゲームで誰かが何度も死ぬのを見て、人生でもっとエキサイティングな何かに移りたいと願って「もう一回だけやってみろ!」と約束するのに似ています。ゲームオーバー。"

さらに、クリス・プラット監督の新作アニメーション映画も、最初の 32 件の批評家レビューで 48 点のメタスコアを獲得しました。メタクリティック

『スーパーマリオ』の批評家のスコアは興行収入に影響するのか?

多くの人にとって、批評家のスコアが低いのは残念だ。スーパーマリオブラザーズ映画、特に映画を取り巻く誇大宣伝の後では。

この最新の展開が最終的に映画の興行成績に影響を与えるかどうかはまだ分からない。しかし、『スーパーマリオ』タイトルの人気と映画への期待を考えると、週末には観客が劇場に詰めかける可能性が依然として高い。

それでも、批評の中には正当なものもあり、批評家たちはストーリーテリングに深みが欠けていると一貫して指摘している。すでに存在していることも役に立ちませんでしたクリス・プラットのキャスティングに対する反発映画ではマリオの声として出演。

ファンは公開初日の週末に劇場で映画を観てそれなりの興行収入を得ることで映画を救うこともできるが、続編の可能性はまだ考えられていない可能性が高い。

願わくば、スーパーマリオブラザーズファンにとっては十分楽しめる作品なので、イルミネーションが緑に点灯するのはフォローアップです。

スーパーマリオブラザーズ映画4月5日水曜日に世界中の劇場で公開されます。

アニャ・テイラー=ジョイ

チャーリー・デイ

ジャック・ブラック

アーロン氏は、ニュース/特集ライターであり、2020 年 3 月からザ ダイレクトのコンテンツ リーダーとしてサイトで働いています。マーベル シネマティック ユニバースの相互接続性についての執筆から、DC TV のアローバースに関する広範な知識まで、アーロン氏の専門知識はそれ以来、 Netflix、Disney+、Prime Video、MGM+、Peacock、Paramount+、Max のリアリティ TV、K ドラマ、アニメ、実写番組の領域にまで拡大されました。アーロンは、MCU のすべてを執筆したり視聴したりしていないときは、NBA (セルティックスに行こう!) に多額の投資をしており、時折 WWE のスリリングな試合を観戦します。