Switch 2 関係者が任天堂の新しいゲーム機がどれほど強力であるかを明らかにする

オンライン上の関係者間の最近の意見の相違により、Nintendo Switch 2 がどれほど強力であるかが正確に明らかになったかもしれません。

任天堂の新しいゲーム機は、オンラインのファンにとって長い間魅了されてきた。この新しいゲーム機は 2025 年中に発売されると報じられており、いつでも明らかになる可能性があります。

ただし、Switch の後継機の発売は数か月先のようですが、どのようなゲームが登場するのかも含め、このデバイスについてはあまり知られていません (そのうちの1つは2024年末に漏洩したとされています)、それがどのようなものになるか、そしてファンがそれがどれほど強力であるかを期待できます。

Switch 2のスペックは、任天堂の新しいゲーム機が実際にどれほど強力であるかを明らかにする可能性がある

ロックスター・ゲームス

オンラインでの内部関係者間の最近のやりとりのおかげで、ファンはついに Nintendo Switch 2 がどれほど強力であるかを理解したかもしれません。

任天堂の新しいゲーム機がどれほど技術的に優れているかをめぐる議論は長かったが、The VergeのTom Warren氏とDigital FoundryのJohn Linneman氏を通じて最新情報が得られた。

これは、次の投稿に由来します×(以前のツイッター)ウォーレン氏は、マシンの出力レベルに関する潜在的な噂について投稿し、次のように述べた。「一番面白い」ファンからは、Switchの後継機は次のようなものになるのではないかと推測されています。「[PlayStation 4 Pro] と同じくらい強力です:」

「Switch 2 については非常に多くの噂が飛び交っていますが、最も面白いのは PS4 Pro と同じくらい強力であるという噂です。」

これにより、次からの反応が起こりましたリンネマン彼はウォーレンと同様に、今日のテクノロジーの技術的基盤を専門としています。 Verge のジャーナリストへの返答として、リンネマン氏は、Switch 2 は次のように述べました。「かなり優れている可能性が高い」PS4 Proに「いろいろな意味で:」

「これは面白いですね。なぜなら、最新の Nvidia アーキテクチャを使用して PS4 Pro にはない機能にアクセスできるため、多くの点で非常に優れている可能性が高いからです。ただし、ポータブル デバイスとしては、他のさまざまな分野で制限されることになります。」

ファンはスイッチ 2 に何を期待できますか?

Nintendo Switch は、発売されたときでさえ、決してグラフィックスに優れたものではありませんでした。

これにより、ゲーム機でハイエンドのパワーを追求し続けてきた任天堂の競合であるXboxやPlayStationから技術的に一歩後退する結果となった。任天堂は、グラフィックスの追求から離れ、処理面で限界を超えるのではなく、ソフトウェア出力に重点を置いているようだ。

リンネマン氏の X 回答での考えは、PS4 が 2016 年に発売されたときにはまったく得られなかった、10 年近くにわたる技術進歩の恩恵が新しいコンソールには得られる可能性が高いというものでした。

これらの技術的ジャンプの最も重要なものは、おそらく、AI アップスケーリング技術の最近の開発に関連すると考えられます。過去数か月にわたる報道は、任天堂の新しいゲーム機がチップセットにニビディアベースのアーキテクチャを利用し、DLSS(またはディープラーニングスーパーサンプリング)アップスケーリングの使用を可能にすることをほのめかしました。

特許2024年12月31日に提出されたこの訴訟は、そのような展開を示唆しているようで、これは新しいゲーム機にとって大きな動きとなるだろう。

DLSS を使用すると、コンソールは競合他社と比較して多少能力が劣りますが (処理能力の点では PS4 Pro 程度にとどまる可能性があります)、AI モデルを利用して画像を生の出力よりも高い解像度にアップスケールします。

このコンソールの発売日は公式には発表されていませんが、任天堂の新しいハードウェアの追加の発表は差し迫っているように感じられます。最近の報道では、ゲーム機の漏洩疑惑がネット上に広まったため、Switch 2の発表が前倒しされた可能性さえ示唆されている(Switch 2 のリリース計画の詳細については、こちらをご覧ください。)。


Nintendo Switch 2 は 2025 年中に発売される予定です。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。