タロット 2024 映画キャストメンバーが「不気味なほど正確な」カード リーディングと映画の「恐ろしい」モンスターについて語る (独占)

のキャストソニー・ピクチャーズ今後のホラー映画タロットプロジェクトの多くの恐ろしいモンスターとの撮影について、そして彼らの個人的な経験について語りました。「不気味なほど正確」カードの読み。

この映画は、賃貸住宅で古いタロットデッキをいじった後、タロットカードが読み解く自分たちの運命と向き合い始める友人たちの親密な関係を描いています。

より多くの運命が現実になり始め、人々がその目的を迎える中、死が自分たちを襲うのを防ぐ方法を見つけるのは生き残った人たちにかかっています。

タロットの恐ろしい怪物 そのユニークな撮影体験

ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムとの独占インタビューで、タロットキャストメンバージェイコブ・バトルそしてハンバリー・ゴンザレスは、映画に登場する多くのモンスターや、朗読についての個人的な経験などについて語った。

この映画の前にタロットカードを使った経験はあるかと尋ねられたとき、映画でパクストンを演じたジェイコブ・バタロンは次のように認めた。「彼らは[彼に]教えようとした」しかし彼は「そんな超常現象を台無しにしたくなかったんだ。」

「あまり多くはありません。キャストの女の子たちは間違いなく本当にそれに夢中だったと思います。彼らは私にタロットについて教えようとしました。でも、私はそのような超自然的なことに手を出したくありませんでした。ご存知のとおり、私は私の人生のすべてがそうだと感じています」すごくうまくいっているんだ。台無しにしたくないから、わざと何もしないようにしてきたんだと思う。」

「おそらく数年前から測定値を取得し始めました。」マデリン役のゴンザレスはこう付け加えた。「彼らはいつも不気味なほど正確だった。」

「私はつい最近、タロットカードについて学び始めました。エンジェルカード、動物カード、タロットカードがあるからですが、私がリーディングを受け始めたのはおそらく数年前からです。そして正直に言うと、それらは常に非常に、不気味なほど正確でした」だから私はそれを信じます。」

タロットデッキにはさまざまな形やサイズがあり、テーマのオプションも豊富にあります。個人的なデッキを選択する場合、バタロンはおそらく次のようなものに傾くと明らかにしました。「ポケモンの雰囲気」ゴンザレスは望んでいるだろうが「銀河に関係する何か:」

この映画は、1992 年に出版された本に基づいています。ホラースコープ、ニコラス・アダムスによって書かれました。原作のファンのために、ゴンザレスは映画が「適応」女優はこの映画をこう呼びました「それの新たな反復:」

「私はその本のことはよく知りませんでした。この本が原作であることは知っていますし、クリエイターたちはその本からインスピレーションを得て、まったく新しいものを作っただけだと思います。でも、私はこの本が何かに基づいているのが大好きです。そして今は、私たちはそれの新しい反復のようなものを作成しました。」

の撮影体験は、タロットキャストによれば、セルビアで制作が行われたため、この作品はユニークだったという。その結果、キャストとスタッフは撮影中ずっとお互いに非常に親密になりました。

「一緒に冒険できて本当に楽しかったです」ゴンザレスは振り返り、キャストはこう付け加えた。「本当にすぐに固まりました。」

「はい。それで、私たちはセルビアのベオグラードにいましたが、そこはすでに私たちが知っているものとはかけ離れています。私たちのほとんどは北米に住んでいます。そこで、誰も知らないので、すぐに絆を深めることができます。言葉も文化も全く違うので、正直言って一緒に冒険するのは本当に楽しかったし、特にアンサンブルではすぐに仲良くなったし、映画が始まるとすぐにそれを感じた。 。」

女優はこう繰り返した。「最初からね」彼女はそれができることを知っていた「長い間友達だった友達のグループのような感覚を感じてください。」

「あなたが見る最初のショットは、文字通り私たち全員がぶらぶらしていて、ただ話を共有し、お互いをからかい、笑っているところです。そして私はその日、具体的には夜遅くだったことを覚えています。そして、あなたはずっと転がっていたかもしれません即興で何かを投げたり、お互いに冗談を言い合ったりし続けたので、最初から、たとえ付き合いたてだったとしても、長い間友達だったグループのような感覚を感じたと思います。まったく異質な場所で出会ったのです。」

ジェイコブ・バタロンは、共演者のエイダン・ブラッドリーやヴォルフガング・ノボグラッツとどのようにワークアウトしたかを回想した。「基本的には毎日」そして彼の他のキャストメンバーとの関係「ある意味、有機的に集まったんだ。」

「ご存知のように、エイダン(ブラッドリー)と私は基本的に毎日一緒にワークアウトし、ヴォルフガング(ノボグラッツ)も同様でした。女の子たちはいつもお互いに出かけていました。そして私たちは常にキャストディナーなどをしていました。だから私は思います」でも、私たち全員が遠く離れた東ヨーロッパの場所にいたことで、本当に団結して親密になったのだと思います。たくさんの経験をしました。」

その後、俳優は、一度 Google 翻訳を使用しようとしたときの面白い話を持ち出しましたが、期待どおりにはいきませんでした。

「セルビアの皆さんは本当に素晴らしかったです。一度Google翻訳を使おうとしたことがあります。食べ物を探していたのですが、『馬のペニスはありますか?』という風に翻訳されました。」その男は、「いいえ、ここではそれを提供しません。」と言った。だから、それは確かに経験でしたが、とても楽しかったです。」

映画自体は、幽霊の出るタロットデッキのカードに登場するさまざまな恐ろしいモンスターに命を吹き込む、非常に恐ろしい乗り物です。

ゴンザレス氏は、視覚的に次のように述べています。「それを見ているとまるでファンタジーのようだ」そしてそれ「怖かったです」セットでモンスターを観察する:

「正直に言って、視覚的には、これを見ているのはほとんどファンタジーのようだと思います。カードに命が吹き込まれると、実際的な効果があるのが気に入っています。私たちには曲芸師のような本物の人々がいて、現実生活であなたを怖がらせる方法を知っていました。見ているだけでもです」撮影現場にいるときは本当に怖かったです。編集とサウンドデザインが一緒になっているので、ずっと不安を感じていました。視覚と聴覚のこれらの要素音楽がどうやってそれを表現するのか。」

女優はこの1時間半の映画を次のようなものに例えた「ジェットコースターに乗る」友達と一緒に体験するのに最適なもの:

「映画全体を通して、本当に楽しいジャンプスケアがたくさんある。本物のジャンプスケアもあれば、どこからともなく突然飛び出してくるような、私たちだけのものもある。だから、あなたが笑っているようなもので、その後、“分かった、私は”という感じだ」 「安全です」と言うと、またドーンと不安が襲い掛かり、展開が早くて、あっという間です、この映画はわずか 1 時間半ですが、とても早く過ぎていくように感じます。そしてあなたはただこのジェットコースターに乗るのと同じように、友達と一緒に見るのは本当に楽しいし、まさにそれが私がやろうとしていることです。」

ゴンザレスはそれを認めたが、「ハングドマンは本当に怖いです」(映画の中の彼女のキャラクターの運命のタロットカード)、彼女は思った「隠者」それらすべての中で最も恐ろしいかもしれません:

「だから、絞首刑の男は本当に怖いんだ。彼は本物の曲芸師だ。彼はサーカスの仕事などが好きで、彼がストレッチをしているのを見るのはさらに怖かった。彼と彼の普段着の服もそうだった。私は『私はそうではない』と思った」人がどのようにそのように曲がるのかを知っています」...正直に言うと、彼らは皆、独自の方法で本当に怖かったと思います。あのシーンは深夜で、まさに本当に怖かったです。どの角度から見ても暗い姿でした。 「いや、見れないよ」みたいな。 「これは現実じゃないのは分かっているけど、立ち上がって『こんにちは』って言うのがすごく怖かったんです。」

バタロンのパクストンは、その中で最も不気味な曲芸師ピエロ/道化師に直面したかもしれない。俳優は、撮影現場に実際的な生き物を置くのは大変だったと認めた「[彼]の不安やストレスを和らげる」彼のシーンのために:

「彼は素晴らしかった。彼は体操選手であり、曲芸師のようなものだ。つまり、彼は実際に体をあのクレイジーな形に曲げていたのだ。本当に素晴らしかった。これほど実用的なものに取り組むのは、ある意味挑戦だったと思う」他の映画でも何でも、グリーンバックやボールなどに反応することが多いので、実際にそれらがそこにあることで、不安や恐怖を和らげることができました。そしてマスク自体もストレスです。それをやっている人は素晴らしく、素晴らしく、楽しい人ですが、彼が衣装を着ているときは話すことができません。」

バタロンのパクストンには、すべてのタロット カードが現実になるシーンはありませんが、制作中に一度はすべてのタロット カードを見ることができ、彼らに電話をかけました。「不気味な要素…狂気の沙汰」カメラが回っていないときでも:

「ええ、私は実際に彼ら全員を見ました。そして、彼らは皆、つまり、もう一度言いますが、彼らが着ていた義手の衣装と同じように、まさに的を得ていました…不気味な要素はまさにそのようなものだったと思います、それは狂気でした」 …夜に外にいるときにセットの周りを歩くのは怖い…でも、怖い人たちがトラックのそばでコーヒーを飲んでいて、全員が衣装を着ていると、これはただ恐ろしいです。」

「最終製品には本当に満足しています。」バタロンは、スペンサー・コーエン監督とアンナ・ハルバーグ監督にどれほど感銘を受けたかを指摘しながら、ザ・ダイレクトに次のように語った。

「私たちの監督であるアンナとスペンサーは、大規模な予算の映画のようなものを監督するのはこれが初めてです。彼らのリーダーシップと彼らが望んでいたものには本当に感銘を受けたと思います。また、私たちの創意工夫にも驚かされました」セットチーム、スタッフ、そしてセルビアは皆とても素晴らしく、親切でした。そして、セルビアでどれだけ楽しいことになるか私には想像もしていませんでした。そして私はとても美しい国でした。本当に満足しています最終製品は確実です。」

ゴンザレスさんにとって、彼女が感銘を受けたのは、「実際にどのように編集してまとめたのか」どのように賞賛するか「そのビジョンは非常に明確です。」

「正直に言うと、ポストプロダクションプロセスなど非常に長い時間がかかるため、私はつい最近、文字通り2週間前までそれを見ていませんでした。実際にすべてがどのように編集され、まとめられているかに感銘を受けました。通常、映画の最後に、サウンドデザイン、音楽、エフェクト、編集を加えると、いくつかのことが追加されたり削除されたりするのですが、それを見るまではほとんどストーリー全体を忘れていたようです--私は恐怖を見逃していました。こういう映画を映画館に行くと、とても面白いですが、キャラクターとそのビジョンは非常に明確です。」

女優は自分の現状を改めて語った「チームに畏敬の念を抱いている」映画の裏側で電話するところまで行くタロット「前進する古典:」

「人々がそのような経験をできることに興奮しています。というか、すごく楽しそうな予感がします。だから、「ああ、映画は最悪だ」なんて言わなかったのには本当に感銘を受けました... 3か月が経ち、とても長い間撮影を続けてきました。ほとんど部分を見逃してしまい、すべてがどのようにつながっているのかよくわかりません。ページから読むのと実際に見るのとは大きく異なります。私はチームに本当に畏敬の念を抱いています。彼らが本当に一生懸命働いてきたことは知っていますし、彼らがキュレーションしてくれたので、今後は何がクラシックになるのだと思います。」

しかし、もしタロット 2ゴーサインが出ましたが、二人とも参加することに興味がありますか?

バタロンは心を込めて贈りました「そうだね」彼に注目しながら「彼らがそうする能力を持っていることを願っています:」

「ああ、そうだね。そうだね。それは本当に嬉しいよ。それはとても楽しいだろうね。それに、アイデアがまだとても新鮮だから、間違いなく何かになる可能性があるよ。私たちにはそうする能力があることを願っているよ」本当に楽しい話だからそうしてください。」

ハンバリー・ゴンザレスに関しては、彼女は次のことを申し出た。「はいはい」そしてそれはどんなに素晴らしいだろうと叫んだ「もし[彼ら]が再びヨーロッパに行くことになったら:」

「そうですね。はい。チームが大好きです。監督のアンナとスペンサーが大好きです。そして、もう一度ヨーロッパに行って続編を撮影できたら、それは素晴らしいことでしょう。」

観終わって劇場から出てくる観客へタロット, ゴンザレスは、この映画が人々に次のようなことを引き起こす可能性があると考えています。「タロットカードを読んでもらいたいのですが:」

「でも、おそらく人々はタロットカードを読んでもらいたいと思うだろう、なぜなら映画とは違うからね。でも、私はタロットカードを生計としてやっている素晴らしい人たちにたくさん会ってきたと思う。彼らは本当にそうだった」彼らはカードが何を意味し、それが何に関係しているのかについて非常に豊富な知識を持っています。そして、それによって少なくともそのコミュニティが開花し、成長することができ、人々は自分たちの人生について知りたいと思うようになるでしょう。そして彼らの運命。」


タロットは5月3日金曜日に劇場公開されます。

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