テイラー・スウィフトとスクーター・ブラウンの数百万の確執が、ジャーナリスト、ファン、弁護士、Discovery+ の従業員らのキャストによって解き明かされる。マックスさんのドキュメンタリーシリーズ、
テイラー・スウィフト vs. スクーター・ブラウン: バッド・ブラッドこの作品は、ブラウンがスウィフトのマスター録音を購入した後、スウィフトがスタジオ アルバムを再録音するに至った物語の両面に取り組んでいます。
このドキュメンタリーシリーズは、音楽業界の慣行、ファンダム文化、そしてスウィフトとブルーアンの確執が及ぼす影響について内部を描いている。
テイラー・スウィフト vs. スクーター・ブラウン: バッド・ブラッド6月21日にDiscovery+ UKとMaxで初公開された。
テイラー・スウィフト対スクーター・ブラウン:バッド・ブラッドのすべての主要主題とインタビュー対象者
主題:
テイラー・スウィフト
- インスタグラム:@taylorswift
シンガーソングライターのテイラー・スウィフトは、スクーター・ブラウンとの問題にスポットライトを当て、Discovery+の新しいドキュメンタリーシリーズの中心人物となっている。
スウィフトとブラウンの衝突は、ビッグ・マシン・レコードのCEOスコット・ボーチェッタがレーベルと彼女の初期作品のマスターをブラウンに売却した2019年11月に遡る。
この極めて重要な瞬間は、最終的に長期にわたる(そして費用のかかる)戦いにつながり、スウィフトはアルバムの再レコーディング、Tumblrでのファンの結集、法的措置などの措置を講じ、ブラウンに反撃するために必要なすべてのリソースを費やした。
スイフトも発売されました民間伝承2020年には、彼女の新しい音楽の歌詞の一部がスクーターとスコットを呼んでいるように見えました。
スクーター ブラウン
- インスタグラム:@スクーターブラウン
スクーター・ブラウンは、これまでジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデ、カニエ・ウェスト(後者はテイラー・スウィフトとの問題を抱えている)といった正真正銘のスターたちと仕事をしてきた著名なマネージャーである。
スクーター側の話は、スウィフトが明らかにしたドキュメンタリーのスクーター版に記録されています。「交渉を拒否した」そして彼女はファンの同情を得るために公の場で確執を引き起こした。
2019年に始まった長い戦いの後、報告が出た(経由)看板)2023年8月、スクーターはアリアナ・グランデやデミ・ロヴァートをはじめ、長年の大物顧客を失い始めていたことが明らかになった。
現在、スクーターはすでに音楽マネージメントから引退しています。
スコット・ボーチェッタ
- インスタグラム:@scott.borchetta
Scott Borchetta は、Big Machine Label Group の創設者、社長、CEO です。
紛争前、テイラー・スウィフトはボルケッタと緊密に協力し、レーベルの最初のアーティストの一人としてシンガー・ソングライターと契約さえした。
しかし、ボルケッタとスクーター・ブラウンの契約はスウィフトに後味の悪いものを残し、ポップ界のスーパースターは、他の人がセールに気づいたときに自分はそのセールに盲目になったと主張した。
ボルチェッタ氏は、売却が公表される前にスウィフト氏に通知したことを指摘して反撃した。
インタビュー対象者:
ミカエル・ウッド
ミカエル・ウッドはLAタイムズの音楽ジャーナリストで、インタビュー対象者のキャストに加わっています。テイラー・スウィフト vs. スクーター・ブラウン: バッド・ブラッドスウィフトとブラウンの間の大失敗の全容をファンに知らせるためだ。
ウッドはまた、2019年11月に起きた歴史的な売却の際にテイラー・スウィフトの心の中で何が起こっていたのか、また紛争中のその他の極めて重要な瞬間についても自身の考えを語った。
ジン・ツェン
- インスタグラム:@miss_zing
作家でありジャーナリストであるジン・ツェンは、ディスカバリー+ドキュメンタリーシリーズの会話に参加し、スクーター・ブラウンとの対立がテイラー・スウィフトの今後の考え方にどのような影響を与えたかを解き明かす手助けをしている。
ブリタニー・スパノス
ブリタニー・スパノスはローリングストーン誌のライターで、2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでテイラー・スウィフトとカニエ・ウェストの間で何が起こったのか、その対立はスウィフトとスクーター・ブラウンの間の現在の大失敗にも引き継がれた、ということの分析に協力している。
ブライアン・マンスフィールド
- インスタグラム:@ブライアンマンズフィールド
ブライアン・マンスフィールドはナッシュビル出身のジャーナリストで、テイラー・スウィフトの友人の一人です。
マンスフィールドは、スウィフトの10代の頃から現在に至るまでのキャリアについて語り、音楽シーンでのデビュー以来のシンガーソングライターの目覚ましい成長に言及している。
彼はまた、業界のディナー中にテイラー・スウィフトと出会い、それがきっかけとなって友情が始まったとも述べている。
ザック・ホウリハネ
- インスタグラム:@hourihandsome
長年のテイラー・スウィフトのファンであり、ポッドキャストの司会者でもあるザック・フーリヘインがドキュメンタリーシリーズに出演し、世界的ポップスーパースターの熱狂的なサポーターの一人としての地位を固める彼のコレクションを披露している。
アメリア・モリス博士
エクセター大学の文化理論家であるアメリア・モリス博士が、テイラー・スウィフトの人気の急上昇と、それがビートルズやボブ・ディランなどの他のアイコンとどのように同等であるかを論じます。
モリス博士は、彼女の個性と歴史がソングライティング全体に確実に存在するようにするスウィフトの一貫性を賞賛します。
アレックス・ゴールドシュミット
- インスタグラム:@アレクサンダーゴールド
もう一人のテイラー・スウィフトの大ファンで、会話に参加する彼女の良き友人はアレックス・ゴールドシュミットです。
アレックスは、テイラーは常に自分のキャリアを強調するだけでなく、ファンに褒美を与え、状況が発生するたびに良い雰囲気で彼らを驚かせていると指摘しました。
実際、テイラーはアレックスのプロポーズを知った後、夫とともに彼の婚約パーティーに出席したこともある。
アンナ・シルマン
アンナ・シルマンはBusiness Insiderの調査記者で、スクーター・ブラウンと、ジャスティン・ビーバーのようなAリストの才能を扱う彼の膨大な経歴について語ります。
シルマン氏は、スクーターには有名になりたいという欲求があると指摘し、次のように述べている。「彼はただアーティストのマネージャーになりたかったわけではありません。帝国を持ちたかったのです。」
ヘザー・ヴィルス
ヘザー・ワースは、テイラー・スウィフトの「The 1989」ツアー中の個人アシスタントです。
ヴィルトは、パパラッチへの対応やツアー中の地点 A から地点 B までの運転など、個人アシスタントとしての職務の概要を説明します。
リチャード・ブッシュ
リチャード・ブッシュはエンターテイメント弁護士であり、テイラー・スウィフトのビッグ・マシーン・レーベル・グループでの最初の13年間と、彼女が在職中にどのようにして6枚のアルバムをリリースすることに尽力したかについて説明する。
ブッシュはまた、曲に対するソングライターの権利についても議論し、次のように指摘している。「ソングライターは、曲を書いた瞬間に出版権を所有します。」
ルーカス・ショー
- インスタグラム:@lucas_shaw
ブルームバーグのレポーター兼ジャーナリストであるルーカス・ショーは、エピソード 2 でスクーター ブラウンとは何者なのか、そして彼がエンターテインメント業界に与えた影響を明らかにすることに主な焦点を当てています。
ルーカスさんは、スウィフトさんは望んでいた方法で自分の音楽を買う機会が得られず、スコット・ボーチェッタさんに不当な扱いを受けたと感じていると信じている。
アレックス・バタチャルジ
Alex Bhattacharji は、T のエピソード 2 に登場するジャーナリスト兼編集者です。エイラー・スウィフト vs. スクーター・ブラウン: バッド・ブラッド。
アレックスは、スクーターのユニークなマネージメント スタイルについて、彼がマネージメントするアーティストの兄貴分となるというスクーターのユニークなマネージメント スタイルと、それが強力な協力関係を築く上でいかに効果的な方法であるかについて語ります。
ジェニファー・オッター・ビッカーダイク博士
エピソード 2 では、ジェニファー・オッター・ビッカーダイク博士がインタビュー対象者のキャストに加わり、テイラー・スウィフトとスコット・ボーチェッタの初期のパートナーシップと、それが最初はどのようにしてうまくいった関係であったのかについて洞察を与えています。
マリーナ・ボゴラド
音楽・商事弁護士のマリーナ・ボゴラッドが、エピソード2でのテイラー・スウィフトとスクーター・ブラウンの衝突について感想を語った。
マリーナは、スウィフトが彼女のマスターズを買収しようとしたが、最終的には実現しなかったと説明する。その後、それは公開市場に出され、スクーターは価値のある買い手となりました。
ニーマ・ラフマニ
法律アナリストとして働くニーマ・ラフマニは、著作権法とその 3 つの構成要素、つまり歌詞、音楽、録音について説明します。
ラフマニ氏は、アーティストがその曲を書いた場合、その曲の所有権はアーティストにあると指摘し、歌詞と音楽の権利はアーティストが所有していると指摘した。ただし、録音の権利はレコード会社にあります。
ハワード・キング
キャストに加わるもう一人の音楽およびエンターテイメント弁護士はハワード・キングです。
さっそくハワードは、テイラー・スウィフトから何かが盗まれたという証拠は見当たらないと指摘し、ポップ・スーパースターへのビッグ・マシーンの最後のオファーである文書も検討した。
ノーラ・オジョム
- インスタグラム:@nolamarianna
ノーラ・オジョムは、デイリー・メール紙の上級エンターテイメント記者で、ビッグ・マシーンの取締役エリック・ローガンの関与と、彼がどのようにしてテイラー・スウィフトを呼び出して会社に対する彼女の主張を却下したかについて語ります。
レイチェル・ブロツキー
- インスタグラム:@rebrod
レイチェル・ブロツキーはカルチャーライター、編集者、ポッドキャスターであり、ファン軍団の出現と、ファン軍団がサポートするアーティストの人生に及ぼす影響について語ります。
レイチェルは、これらのファン軍団が、それぞれのアーティストを喜ばせたいという欲求に支えられた特定の目標に固執すると、集団心理を生み出すことを認めています。
テイラー・スウィフト vs. スクーター・ブラウン: バッド・ブラッド現在Maxでストリーミング中です。
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