ペンギンプロデューサーがバットマンのクライマックスがショーに直接影響を与える方法を明かす

背後にある映画製作者ペンギン(少なくとも2つのスピンオフのうちの1つバットマン)は、ゴッサムシティの悲惨な洪水がどのようにショーに影響を与えるか、そしてそれがなぜそれほど重要であるかを明らかにしました。

ロバート・パティンソンの最終幕でバットマン, ポール・ダノの『リドラー』は、ゴッサム・シティ周囲の防潮堤を破壊し、街を水没させ、無数の人々を殺害した。映画の終わりまでに、ブルース・ウェイン自身を含む誰もがまだその惨事の断片を拾い上げています。

ペンギンあの言葉では言い表せない悲劇からわずか 1 週間で、犯罪界の大きな空白が埋められようとしている。

浸水したゴッサムシティがペンギンの旅にとって重要な理由

直流

ザ・ダイレクトは、映画製作者たちとの数回のプレスラウンドテーブルに参加した。ペンギンそこで彼らは、年末の大洪水の理由について話しました。バットマン彼らの物語にとってとても重要だった。

ショーランナーのローレン・ルフランはこう認めた「ゴッサムは常に壊れた都市だと考えられてきました。」しかし洪水の後は、「以前よりもさらに壊れています。」

「ゴッサムは常に壊れた街だと考えられてきましたが、確かに番組の開始時点では、これまでよりもさらに壊れていました。ゴッサムをより深く掘り下げる8時間の恩恵があるので、挑戦することが重要だったと思います」私にとって、ビクターが特に洪水でひどい被害を受けた地域として確立されたクラウンポイントの出身であることは、それを実証し、その物語をより深い方法で伝えるために重要かつ不可欠であると感じました。 」

彼女は、番組の制作チームがさまざまな影響を受けたことを説明しました。「米国で起こった災害:」

「アメリカではたくさんの災害が起きていて、それが毎日ニュースになっているので、感覚が鈍くなりがちですが、それはとてもリアルで、とても正確なのです。そこで私たちは、多くの不幸な出来事を取り上げてきました。世界中でこのようなことが起こり、人々がどのような影響を受けているかを知り、私たちはそれについて真剣に話し、それをインスピレーションとして使おうとしました。」

「このようなことがコミュニティにどのような影響を与えるかを、感情的に、親密に示すことが非常に重要だと感じました。」彼女は言いました:

「私たちのプロダクションデザインチームは本当に熱心に働きました。私たちはさまざまな地区についてたくさん話し合って、どの地域がより洪水やより多くの被害を受けているかを調べました。それから視覚効果があちこちの状況を改善するのに役立ちましたが、それはまさに、次のようなものとして見せることが非常に重要であると感じました」このようなことがコミュニティに感情的かつ親密な影響を与えるだろうということを、私たちにできる限り最善を尽くして考えました。」

製作総指揮のマット・リーブスとディラン・クラークは、なぜそれが最適であるかを説明した。ペンギン大洪水からわずか1週間後に起こる。

リーブスは、ゴッサム・シティの人生におけるこの暗い点はオズのせいだと語った。「攻撃の瞬間」最後にからかわれたのはバットマン:

「...それがその時に起こることが私たちにとって重要でした...これが起こった1週間後にこれが起こることを望んでいます。全体的なアイデアは、この物語は映画に続くその瞬間についてであるということですから。チャンスはあります」ここではカーマイン・ファルコーネが過去20年間権力を掌握してきたが、今はもう亡くなっている。オズのような人は、自分がもっと手に入れることができると本気で信じているが、誰もそれを信じていない。今が彼にとってのチャンスだ。そして私たちはストライキをします。 『ザ・バットマン』の最後で彼が街を見渡しながら、それをからかった。」

映画製作者はまた、次のようにも繰り返しました。「オズに次の映画に出てほしい」そして彼が続編のためにこの新鮮な新しい場所に立つことになりました。

「そして、私たちはその瞬間に物事を決めたかったのです。そして、私たちがローレンに与えた他のパラメータは、明らかに、私たちがオズを次の映画に出演させたいことを知っていて、その映画の出来事を知っていたということでした。そして、それで私たちはただ言いました、「分かった、私たちが彼を権力の座に就かせるまでには彼を台頭させる必要があります、そしてそれからあなたに感覚を与えるこれらの出来事が必要です、分かった、それで彼は世界に入るでしょう」このようにして映画を作ります。」

ディラン・クラークも同様に同調し、映画では時間のない方法でペンギンを探索することがこのシリーズでどのように得られるかを付け加えた。

「ここでもう一つ注意すべきことは、明らかに、オズは漫画界のキングピンとして知られているということです。私たちの映画からは、このキャラクターがどのようにキングピンになるのかがわかりません。そして、その理由は...私たちはバットマンとブルースの視点に焦点を当て、可能な限り彼を成長させていますが、このシリーズ、この長編のスペースでは、オズに費やすスペースはあまりありません。私たちはそれらの詳細を掘り下げていきます。」

クラークはさらに、悪役が映画の一部として戻ってきたとき、とからかった。のキャストバットマン: パート II「彼はバットマンが関わったキャラクターとは違います。」

「彼はチャンスだと思っている。カーマインは死んだ。私は何をするつもりだ? まあ、シリーズは私がやろうとしていることだ。そしてそれは私たちをさらに先へと導くだろう、そうすれば彼が戻ってくるとき、バットマン:パートII』で、彼はバットマンが関わったキャラクターと同じではありませんが、これにより、これらのキャラクターとよりダイナミックな機会を得ることができ、彼らを映画空間に別の方法で配置できるようになります。」

大洪水の話題について、『ペンギンエピソード 1 と 3、衝撃的な出来事がどのようなものか詳しく説明「階級格差について別の言い方で語る:」

「この物語の主要なテーマの一つは階級格差です。この中で階級格差について語るのは別の方法ですが、主人公がブルース・ウェインの場合は不可能ですよね?彼は裕福な人です。だから、そのテーマ要素を使って物語を語れることに興奮しました。」

ゾーベル氏は、プロダクション デザイナーのカリーナ イワノフ氏とともに、洪水フィードを本物にするためにニューオーリンズのハリケーン カトリーナで起こったことを参考にしたことを明らかにしました。

「そして私は戻って、たくさんのものを見始めました。プロダクションデザイナーのカリーナ・イワノフと私は二人とも、カトリーナ以降のこの種の写真集を購入し、ただ自分に戻って本を読んだり、カトリーナのビデオを見たりしていました」そしてそこで何が起こるか…[それは]これと同じようなことが同じようなシナリオになるだろうと考えるのは興味深いことでした。」

彼らはカトリーナについての次のような物語を読みました。「反射性」「それのゴッサム版は何ですか?」

「あれは、スーパードームに持ち込むテレビなどしか持っていない人々についての物語をたくさん読んだものでした。確かに、そのような内容は、私たちがいつどこから始まったのかを反映しているものでした」それのゴッサム版が何なのかを決めようとしているところだ」

のためにペンギン、オズ・コブは新たな脅威に直面しています:クリスティン・ミリオティのソフィア・ファルコーネ、故カーマイン・ファルコーネの娘バットマン

「オズの面白い敵役が欲しかった」そして「ショーの中心にいる複雑な女性」ショーランナーのローレン・ルフランは次のように説明した。

「私はオズの興味深い敵対者を望んでいました。そして私は利己的ですが、ショーの中心に興味深く複雑な女性を望んでいたのです。それで私はちょうどそれが誰なのか疑問に思い始めました。ソフィア・ファルコーネが存在することは私にとって理にかなっていました」彼女は漫画におけるカーマインのファルコーネの娘であるため、この番組では明らかに、私のバージョンのソフィアは以前の描写とはかなり異なります。彼女は漫画の反復よりもはるかに複雑な父親との関係を持っています。ソフィア。」

同シリーズの補綴メイクアップデザイナー、マイク・マリーノも同席し、コリン・ファレルの重大な変身に隠した秘密の詳細について語った。

「私はいつも自分が作る物の表面の中に隠れたものを入れています。」マリノは認め、ふざけてこう言った。「ある意味で神を演じている」

「そうですね、私はいつも自分の作ったものの表面の中に隠れたものを入れています。つまり、誰かがそれを過剰に分析することに熱心かどうかは知りませんが、常に何らかの傷やメッセージなどが隠されています。このようなタイプのキャラクターや顔のデザイナーであるということは、現実に見せることはできても、それは現実ではありません。ある意味、あなたはフランケンシュタイン博士を演じていることになります。物事に特定のことを言わせる、またはさせるある事。」

「鳥の要素がたくさんあるよ」芸術家は叫び、どのようにしてそうしなければならなかったのかをさらに詳しく語った。「もう少し丁寧に」それよりもそれについてバットマン リターンズ』キャラクターを引き受ける:

「たとえば、彼の顔は現実的なギャングであるだけでなく、鳥の要素がたくさんあります。1992 年の『バットマン リターンズ』でダニー・デヴィートが演じたキャラクターを見ても、それはもっと鳥、ペンギン、くちばしのようなものです。禿げた頭とか、その他諸々のことを含めて、それはもうちょっと、ペンギンみたいだ、おい。映画のトーンがとても違うので、もう少し微妙なので、鳥の要素を入れなければなりませんが、それをある方法で隠さなければなりません。」

マリーノは、自分の名前に合わせてペンギンをどのようにデザインしたかについて、さまざまな側面を掘り下げました。

「私はコリンズの眉毛を変えたので、正面からこの非常に特別な角度を付けました。眉毛に至るまでこの攻撃的なペンギンの眉毛を付けました。正面から見た顔と横から見た顔には、この種のくちばしの性質があります。そしてもし横から見ると、鼻の穴のすぐ下に、片側にくちばしの口があります。ペンギンや鳥を見ると、2つのくちばしが交わる部分にこのような曲線があります。の片面。鼻の穴の形は、鳥の口の微妙な小さな形で、もう一方は鼻の中にある湾曲した鳥のくちばしのようなものです。


ペンギン現在ストリーミング中ですマックス。新しいエピソードは木曜午後 9 時(東部時間)に HBO で放送されます。