フラッシュ監督がマルチバースがDCEUや他のDCフランチャイズの未来に与える影響を明かす

フラッシュ待望のバリー・アレン単独映画の話題作りで、映画は大きく前進している。それに加えて、この映画は高く評価されたグラフィックノベルの要素を大まかに取り入れているという事実に加えて、引火点, プロットの詳細や、他のどのDCヒーローが映画に登場する可能性があるかについては、それ以外はあまり知られていませんでした。それからバットシグナルが上がった。

事前に確認されていたのは、フラッシュ確保しようとしていたマイケル・キートン、ブルース・ウェインを再演映画の脇役として。もちろん、これはつまり、フラッシュDCコミックの正典の重要な要素である多元宇宙に深く飛び込むことになるだろう。

そして、今度はベン・アフレックのバットマンも登場するという別の爆弾が登場する。に登場することが確認されたフラッシュ。そしてフラッシュのディレクターは、それが DCEU の将来にとって何を意味するかについて多くのことを語ります。

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バニティ・フェアからのレポートフラッシュアンディ・ムスキエティ監督は、バットマン全員が DC 映画とマルチバースの未来にとって何を意味するのかについて詳しく語った。記事では次のように述べられています。

これまでのところ、マルチバースのアプローチは、DC が再起動したり最近のお気に入りを消去したと非難されることなく、差別化を図り、同じキャラクターを再訪するのに役立ってきました。 DCテレビ番組などアロー、バットウーマン、ブラックライトニング、 そしてスーパーガールクロスオーバーイベントを行ったことがありますが、数か月前には無限の地球の危機ストーリーラインはマルチバースのコンセプトの基礎を築き、ミラーの映画フラッシュは、グラント・ガスティンが演じるテレビのフラッシュと対面することでそのストーリーに登場します。

その後、ムスキエティはこの問題について自分の考えを持ち出し、次のように述べた。

「この映画は、私たちがこれまでに見たすべての映画の反復が有効である統一された世界を暗示する物語を提示するという意味で、ちょっとした蝶番のようなものです。それは、あなたが見てきたすべてが存在し、あなたが見てきたすべてが存在すると言っているという意味で包括的です。意思同じ統一された多元宇宙の中に存在しているのを見てください。」

これが意味すること

グラント・ガスティンのフラッシュシリーズにエズラ・ミラーのフラッシュが登場したことは、DCファンにとって大きな瞬間でした。しかし、カメオ出演が使い捨ての出演だったのか、それともフラッシュ映画は実際に多元宇宙の存在に言及することになるでしょう。それは、バットマンの最大のヒット作からの脇役に関する最近のニュースがすべて確認するまで、でした。フラッシュ確かに、前例のない方法で DC の多元世界を開くことになります。

ムスキエティは多元世界の重力を確実に理解しており、現在では DC のキャラクターのすべての人気の適応作品が DCEU の世界内に別の世界として存在していることを認めています。これにより、DC の映画がプレイできるようになったサンドボックスの可能性が完全に開かれました。DC の映画はもはや正典やその世界の登場人物に限定されず、あらゆる登場人物のあらゆる反復があらゆる映画に登場できるようになりました。

DCEU の将来がマルチバースをどの程度活用するかは、今後長い間まだ不明ですが、少なくともその重要性を理解しているディレクターによって基礎が築かれています。そしてファンは今、ロバート・パティンソン演じるバットマンとヘンリー・カビル演じるスーパーマン、ホアキン・フェニックスとジャレッド・レトが直接対決する可能性、あるいはワーナー・ブラザースが『イントゥ・ザ・バットバース』映画化にゴーサインを出す可能性を楽しみにできるだろう。