フラッシュ『』は開発の過程で 3 人の異なるディレクターを経て、波瀾万丈のプリプロダクションプロセスを経てきました。このため、映画の公開は 2022 年 6 月 3 日に延期されました。撮影が始まると予想される2021年には予定されているが、これらの計画が生産停止の影響を受けたかどうかは不明だ。
フラッシュに基づいていることが知られています。引火点かなり久しぶりのストーリー。ところが、今年初めに、現監督アンディ・ムスキエティがからかったこの映画は、「別のバージョンの引火点あなたが期待しているよりも」。
The Wrapからの新しいレポートマイケル・キートンがバットマン役、特に最後に見られたバージョンを再演する交渉中であることを明らかにした。バットマン リターンズ。この同じレポートでは、ケープド・クルセイダーがどのようにしてこの世界に適合するかについての新しいプロット情報も提供されました。引火点話...
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The Wrap の最新記事その方法についていくつかの新しい情報を提供しましたフラッシュの話は、伝えられるところによると、引火点漫画のストーリー。また、マイケル・キートンがプロジェクトに出演することに同意した場合、バットマンがどのように組み込まれるかについても言及されている。
「2011 年の DC コミックスのクロスオーバー イベント『フラッシュポイント』に大まかに基づいています...この物語では、エズラ ミラー演じるバリー アレンが母親の死を防ぐために過去にタイムスリップするのが描かれています。その結果、アレンはうっかりマイケル キートン演じるバットマンによって保護される別の世界を作成してしまいます。 30歳も年上ですよ。」
この映画はまた、明らかに次の出来事を無視するだろう。バットマン: フォーエバーそしてバットマン&ロビン、キャラクターが中断したところから続きます。バットマン リターンズ。
これが意味すること
これはまったく異なるものであるというアンディ・ムスキエティの指摘が正しかったかのようです引火点ファンが期待していたものに。バットマンは登場します引火点ストーリーはコミックのとおりですが、このタイムラインではブルースの父親であるトーマス・ウェインが代わりに指揮を執っています。マイケル・キートンのバットマンを使用することは、一般の人々に馴染みのあるバットマンの使用を活用する良い代替手段のように思えます。
ブルース・ウェインの古い化身というアイデアは新しい概念ではなく、最も顕著に現れたのは、ダークナイト リターンズ。それ以来、このアイデアには多くの解釈があり、次のような人々にインスピレーションを与えてきました。バットマン ビヨンドそしてケビン・コンロイは「クライシス・オン・インフィニット・アース」CWストーリーライン中に年老いたブルースの役割を再演した。かどうかフラッシュキャラクターのより残忍で陰気なバージョンを描くか、ブルースをテリー・マクギネスの指導者としてフィーチャーするかはまだわかりません。
この変更にもかかわらず、プロットの残りの部分はオリジナルに忠実であるように見えます引火点話。バリーが母親の死を防ぐために宇宙を創造したという指摘は興味深い。で引火点ストーリーでは、フラッシュは別の世界を完全に作成するのではなく、彼がいる現在のタイムラインを単に変更するだけです。これは、マーベルの多元宇宙の使用に匹敵する試みである可能性があります。ドクター・ストレンジと多元宇宙の狂気、そして願わくば、別々の連続性に存在する DC のさまざまなプロパティを接続します。
それにもかかわらず、フラッシュ2022年に公開されるとき、マイケル・キートンのバットマンが何をしてきたのかについてのエキサイティングな外観を提供するはずです。
Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門で執筆しています。