『ラスト・オブ・アス』シーズン2: ペドロ・パスカル、ジョエルが死ぬならと語る

ラスト・オブ・アスペドロ・パスカル彼の将来について言及したHBOシリーズのシーズン2としてキャラクターのジョエルが制作に向けて進んでいます。

HBO のヒット番組のシーズン 1 が終わってから、ノーティ・ドッグの最初のラスト・オブ・アスゲーム、シーズン 2 がすぐに開始されますラスト・オブ・アス パート II、ショーランナーのクレイグ・メイジンとニール・ドラックマンは、彼らが持っていることを明らかにしました「ゲームの適応以外のストーリーを語る予定はありません。」

シーズン2はブリティッシュ・コロンビア州バンクーバーで撮影される予定だが、製作スケジュールはまだ公表されていない。しかし、からかわれています「チャンスはある」年末までに撮影を開始し、2019年までに公​​開される可能性がある「2024年末、または2025年初頭。」

ゲームファンならご存知かもしれませんが、パート II物議を醸しており、誰かがそう思うなら、ラスト・オブ・アスシリーズチームはテレビ化にあたり、こうした意見の分かれる要素を回避しようとしているが、彼らは重大な間違いを犯している。

『The Last of Us』シーズン 2 はゲームから逸脱していない

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警告 - この記事の残りの部分には、ラスト・オブ・アス パート II

最近のインタビューでエスクァイアラスト・オブ・アススターのペドロ・パスカルは、シリーズの自分のキャラクターがシーズン2で死ぬかどうかについて語った(テレビ番組のオープニング時間に彼がしたのと同じように)ラスト・オブ・アス パート II)。

この件について尋ねられたとき、パスカルは、もしそれが起こったら、と恥ずかしそうに言いました。「(彼は)感情的にその準備ができていることを知らない:」

「もしそれが番組内で起こったとしても、自分の心の準備ができているかどうかはわかりません。」

ゲームをプレイしたことがない、または自分のキャラクターが死ぬシーケンスを見たことがない俳優パート II、 追加した、「1作目を忠実に踏襲しても意味がない」その後「道から大きく外れてしまいました。」

「最初のゲームを忠実に再現したのに、道から大きく外れてしまっては意味がありません。はい、それが私の正直な答えです。一部の公然の秘密はそのままにしておく必要があります。」

ショーランナーのクレイグ・メイジンはこの件について次のように語った。「[彼は]キャラクターを殺すことを恐れていません」しかし、彼と彼の共同ショーランナーであるニール・ドラックマン(最初の2作を監督した)であることを知らせたかったのです。ラスト・オブ・アスゲーム)「ソース素材に制約されていると感じる:」

「これはもう誰にとってもかなり明白なはずですが、私はキャラクターを殺すことを恐れていません...しかし、注目すべき重要なことは、ニール(マジンとシリーズを共同制作し、製作総指揮を務めたドラックマン)も私もいないということですソース素材に制約されていると感じます。」

ジョエルは『ラスト・オブ・アス』シーズン2で死ぬのか?

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現時点では、どうかは不明ですラスト・オブ・アスシーズン2では、ゲームと歩調を合わせてジョエル(ペドロ・パスカルのキャラクター)を殺害する。シーズン2だとからかわれているにもかかわらず 「ゲームと全く同じにはならないだろう」ジョエルの死を省略するほど大きな変更が行われた可能性は低いと思われる。

番組でパスカルの共演者であるベラ・ラムジーは最近、次のように述べた。ジョエルの役割は減るだろうこれからの季節に。そして両方のスターは、ラスト・オブ・アスゲームやテレビシリーズのトロイ・ベイカー氏は、こう期待しているとからかった。シーズン2も同様に物議を醸すことになるだろうとして「終わりのパート I、」初めて視聴する人の間で意見が分かれることが判明しました。

ショーランナーのクレイグ・メイジンとニール・ドラックマンがシーズン2でジョエルの死を削除するには、物語をほぼゼロから再構築する必要があるだろう。パート IIさんの話。そしてその時点では、それはほとんどありませんラスト・オブ・アス

パスカルのキャラクターがもうすぐ終わりを迎えるようで動揺しているファンも、心配しないでください。ジョエルが死んだかもしれないからといって、彼がプレーしないという意味ではないシーズン2のストーリーにおける重要な役割

HBOのシーズン1ラスト・オブ・アスはHBO Maxで現在ストリーミング可能ですが、シーズン2の製作スケジュールはまだ公開されていません。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にこのウェブサイトに参加した彼は、The Direct でのビデオ ゲーム コンテンツの活性化に貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。