『マンダロリアン』シーズン2のベビーヨーダの重要な瞬間が公式コンセプトアートでハイライトされる

マンダロリアン Disney+ での最初の 2 シーズンを通じて、スター・ウォーズ ファンの心を掴むことに成功しました。世界的な成功の主な部分は、Grogu または今でも彼と呼ぶ人もいるかもしれないの導入でした。「ベイビーヨーダ」

ディン・ジャリンとグロッグの冒険が本作のメインストーリーとなっている。マンダロリアンしかし、壮大なシーズン 2 フィナーレの後、どうやらショーは新しい方向に向かっているようです。さらに、昨年末、ルーカスフィルム社長のキャスリーン・ケネディは、さらに9つのスター・ウォーズシリーズがDisney+に登場すると発表した。その中にはいくつか含まれています アソーカボバ・フェットの本 、 そして Obi-Wan Kenobi シリーズ。

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マンダロリアンの第 3 シーズンは、2022 年のある時点まで公開されないようです。グロッグの Disney+ での時間が終わったら、彼の最高の瞬間のいくつかを振り返ることが重要です。

グロッグ コンセプト アート

ルーカスフィルムのコンセプトデザインスーパーバイザー、クリスチャン・アルツマン氏は、共有グロッグを中心とした公式コンセプトアート。どちらも第 14 章のもので、最初はストームトルーパーから身を守るグロッグのものです。最終エピソードで見られるように、小さなフォースユーザーが複数のストームトルーパーを窒息させて倒す様子が描かれています。

クリスチャン・アルツマン

これはコンセプト アートに基づいた第 14 章の静止画です。

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もう 1 つのコンセプト アートは、Seeing Stone の上に手を伸ばす Grogu です。グローグを囲むダークトルーパーも登場します。このコンセプトアートと最終的にDisney+に掲載されたものの違いは、ダークトルーパーがショーに到着したときにグローグが気を失っており、まだフォースに手を差し伸べていないことです。

クリスチャン・アルツマン

このコンセプトアートと最終的にDisney+に掲載されたものの違いは、ダークトルーパーがショーに到着したときにグローグが気絶していて、まだフォースに手を差し伸べていなかったことです。

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グロッグのフォース能力

まず、これらは美しい芸術作品です。マンダロリアン。ある意味、これらの作品が、スタッフが最終的に撮影するシーンを視覚化するという単純な目的で作られたと考えるのは、ある意味、クレイジーです。特に、Seeing Stone の Grogu のイメージは、ジョン・ファヴロー、デイブ・フィローニ、あるいは、ケヴィン・ファイギさえも自宅の地下室で額装したかもしれない。

グロッグ フォースで窒息するストームトルーパーを初めて見ることは、非常に重要なことの 1 つです。第 14 章のリリース直後、銀河中のファンがインターネット上で「グローグはダークサイドを利用しているのか?」と質問しました。

歴史的に、敵をフォースチョークするのはシスが使用した技であり、最も有名なのはダース・ベイダー。ファヴローとそのスタッフがこのダークサイドの戦術を偶然または偶然として組み込んだと考えるのは世間知らずでしょう。それは、グローグがフォースのやり方で何年も訓練されておらず、現在フォースが曖昧であるという事実を示している可能性があります。もちろん、第 16 章の終わりでルーク・スカイウォーカーが彼を連れ去ったとき、彼は良い手を握っており、ジェダイのやり方を学ぶだろうと推測することができます。

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シークエル・トリロジーではグローグの居場所が分からなかったにもかかわらず、ファンはルークのジェダイ・テンプル陥落が最終的に彼の物語に影響を与えることを期待している。グローグのフォースチョーキングは単に本能的な自己防衛行為だったかもしれないが、ベビーヨーダが胎児のカエルよりも多くの命を奪ったことを考えると、抵抗するのは信じられないほど難しい。

カタリナ・サンディノ・モレノ

エオン・ベイリー

ハロルド・ペリノー

編集者、ライター、ポッドキャストのホストとして、David は The Direct の主要メンバーです。彼は、マーベル、DC、スター・ウォーズ、興行収入やストリーミング後のビジネス関連ニュースなどのトピックをカバーする専門家です。