『マンダロリアン』俳優ディン・ジャリン、シーズン2役の最大の挑戦について語る

マンダロリアンは再びポップカルチャーの言論を主導権を握ったが、番組のスター本人から話を聞くのは久しぶりだ。ペドロ・パスカルは、シリーズの第 2 シーズンでベスカー アーマーの着用にかなり多くの時間を費やしました。身体的なパフォーマンスができないときに感じた不安を和らげるのに役立ちましたシーズン1での役割のために。

ディン・ジャリンの特徴の 1 つは、観客に見せる内容に関して、彼がいかに控えめであるかということです。最初のシーズンのフィナーレの1シーンを除いて、マンドーはこれまでシリーズ全体でヘルメットをかぶっており、一般的に視聴者がキャラクターに感情移入するのは困難です。

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を確保することに非常に重点が置かれています。主人公が行うすべての動きとセリフこれは意図的に行われており、パスカルはこの経験がどのようにシーズン 2 にも続いたかについて明かしました...

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とのインタビューでエンターテインメントウィークリー経由スター・ウォーズ ニュース ネット, 俳優のペドロ・パスカルは、ディン・ジャリンの繊細さが、キャラクターに命を吹き込む上で最も難しい部分であり続けていると語った。

「シーズン2でマンドーを演じる上での最大の課題は、依然として明白である。それは、声のイントネーションや身体的な静止/姿勢、大きな動きや小さな動きなど、微妙な方法で、シーンを劇的に伝え、キャラクターを維持する方法をどうするかということだ」とにかく彼は経済的であり、ましてや足の先から頭のてっぺんまで鎧を着ているので、説得力がある。これは物理的な挑戦であり、それを技術的にどのように達成できるかという点で創造的に対処する必要があります。その点において、それは常に特にユニークなものとなるでしょう。」

スターは、演劇の訓練がなければマンドーを演じることは不可能だったかもしれないと述べた。

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「自分の姿勢の取り方、自分を何かの中に物理的に組み立てる方法、そして自分自身を物理的に組み立てる方法を理解するためにステージ上で経験した量がなかったら、それができるかどうかさえわかりません。ジェスチャー、スタンス、または非常に非常に特定の声のイントネーションでストーリーを伝えることです。」

グロッグはこのセットのスターかもしれないが、彼ですらペリ・モット自身よりもパスカルの注意を引き留めることはできなかった。

「私はエイミー・セダリスの後を子犬のように追いかけました。 [私は]「またか」って感じでした。あなたがラップするまで私はあなたの側を離れません』と言うと、彼女は『クール』のようです」とパスカルは言います。 「私はチャイルドが大好きです。本当に愛らしいです。そして、それが機能するのを見るのはとても魅力的ですが、ヘルメットの中に唾を吐きながら笑わせてくれるような人は、常に私のお気に入りです。」

これが意味すること

パスカルはそのプロセスについて何度も議論しているが、マンドーの繊細さを見極めるために必要な作業は、しばしば評価されないように見える。壮大なアクション シーケンスは常に記憶に残りますが、モーションの制限と声の抑揚のバリエーションが、ディン ジャリンのストイックさを生み出す最大の要因です。 「第 13 章」でのラングとの対決はその好例であり、名ばかりのヒーローが非常に限られた動きで、それでも自分の考えや意図をなんとか伝えているシーケンスです。

俳優がこの役をやり遂げることができたのは舞台のおかげだとしているのは非常に興味深い。アダム・ドライバーも演劇で相応の演技をし、カイロ・レンの身体性に命を吹き込むために学んだことを活かしているし、イアン・マクダーミッドは古典的な訓練を受けたシェイクスピア俳優で、これらの役がもたらす壮大さを皇帝の演技に応用している。

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明らかに、『スター・ウォーズ』には、最もよく演じられた役柄のいくつかが演劇界に感謝されており、舞台での経歴を持つ俳優たちは間違いなく、今後何年にもわたってこのシリーズを高め続けるだろう。

演技は真剣な仕事であると同時に、現場では常に少なくとも 1 人のマイペースな人間がいて、物事を軽くする必要があります。マンダロリアン, この役はエイミー・セダリスが演じています。このコメディアンのシリーズ初登場は賛否両論あったが、シーズン2でペリ・モットが復帰したことで気にする人ははるかに少なかったようだ。セダリスは、彼女が出演しているシーンとセットでの全時間の両方にユーモアを加えており、ペドロ・パスカルはおそらくモットを番組の主力にすることに何の不満もないだろう。