映画の利点は、クリエイターが新しい、それでいて馴染みのある方法で他の人の作品に敬意を表できることです。スター・ウォーズは、ジョージ・ルーカスの最大の影響について言及し、若い世代の映画製作者にインスピレーションを与え、これを行う側でもあり、受ける側でもありました。
時には星が重なり、非常に個人的なものに敬意を表する絶好の機会が訪れることもあります。ロン・ハワードが監督の椅子を引き継いだのは、『ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー』生産は悲惨な方向に進み、ハン・ソロのために楽しく説得力のある強盗を組み立てる。彼の娘、ブライス・ダラス・ハワードさんは、現在、の2つのエピソードを監督していますマンダロリアン そして映画界の伝説の娘としての彼女のルーツは忘れられていません...
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ブライス・ダラス・ハワードのオープニングシーケンスをTwitterで確認した。マンダロリアン「第 11 章 - 相続人」は、アポロ13号。参照の比較。レイザークレストロン・ハワードの古典的な映画に登場する宇宙船と同じように自由落下する様子を以下に示します。
父のように、娘のように! @BryceDHoward、あなたのお父さんに捧げられた素晴らしい敬意を私が理解できなかったとは思わないでください!アポロ 13 号は私の一番好きな映画なので、すぐに見ました。 🤩 @themandalorian これに夢中になったのは私だけではないはずです! #マンドロリアン pic.twitter.com/GQwokapkM9
ハワード氏の返答は次のとおりです。
これが意味すること
父も娘も宇宙を舞台にしたプロジェクトはハワード家のトレードマークのようで、父も娘も宇宙を越えた広大な領域で足跡を残している。アポロ13号現実世界の宇宙旅行の危険を描いた象徴的な作品であり、マンダロリアンは、探求を達成しようとするディン・ジャリンの苦闘を表現する際に、その点に注目しました。
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のレイザークレストシーズン 2 では、マンドーは絶対的な打撃を受けました。船が氷に激突したり、X ウィングによって空から吹き飛ばされたり、巨大なクモの餌食になったりしても、マンドーは休むことができないようです...そして文字通りの切れ目を直す唯一の方法は魚網を使うことだった。
ブライス・ダラス・ハワードの初参戦作品マンダロリアン、「第4章 - サンクチュアリ」は堅実でしたが、「第11章」はシリーズを新たな高みに引き上げました。監督分野におけるハワードの仕事は向上し続けており、父親の偉大な映画に敬意を表することは、スター・ウォーズの世界で優れた作品を生み出してきた彼女の経歴を認識するのに最適な方法です。