ウォーキング・デッド監督、ダリル・ディクソンのスピンオフに対する当初の問題点を明かす

あるフランチャイズ ディレクターは、最初に抱えていた問題を共有しました。ウォーキング・デッドダリル・ディクソンのスピンオフ。

ノーマン・リーダスのファンに人気の生存者ダリルが戻ってきました。ウォーキング・デッド宇宙シリーズをすべて自分のものにします。

ロバート・カークマンの象徴的なゾンビ叙事詩の最新スピンオフまったく新しいキャラクターキャストを紹介します、フランスの海岸に漂着したダリルを追って、対立する派閥間の紛争の真っ只中に陥ってしまったことに気づきます。

これまでのところ、初期の反応は、ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン良かったです。レビューは好評で、90%の上ロッテントマト

『ウォーキング・デッド』監督、ダリル・ディクソンのスピンオフには1つの問題があった

AMC

新たなインタビューでこう語った。ウォーキング・デッド製作総指揮兼監督のグレッグ・ニコテロは、当初はこの作品について躊躇していたと明かした。ダリル・ディクソンスピンオフ。

ニコテロ氏はSFXマガジンの最新号の一部として、AMCの話を聞いたときの最初の反応は、もっと努力するだろうと語った。ウォーキング・デッド宇宙はあった"わかった..."

彼はそう言った「最初は少し懐疑的でした」メインラインシリーズがちょうど終わりに近づいていたので、彼はどうやっていくのか理解するのが難しいと感じました「これはうまくいくはずだった:」

「の一員であったことは、ウォーキング・デッド最初からみんなが「スピンオフやるよ!」って言ってたんですよ。私の最初の反応は「わかりました…」というものでした。最初は少し懐疑的でした。ウォーキング・デッド、地平線上にあの墓地を見ると、私にとってはいつも、『これはどうなるんだろう?』という感じでした。」

「同じようなことなら、なぜ番組を終わらせる必要があるのですか?」ニコテロはこう思った。

「同じような内容であれば、なぜ番組を終了する必要がありますか?そのまま続けてください。」

しかし、彼は最終的にこのことについて確信したダリル・ディクソンダリル俳優ノーマン・リーダスによるスピンオフ作品です。

「多くの功績はノーマンにある。彼がジョージア州の私のキッチンに立って、「こうなったら最高じゃないか」と話していたのを覚えています。ダリル」'がありましたそれからブロンソンが来た」みたいな雰囲気?』

カム・ブロンソンマイケル・パークス主演の1969年のアメリカのドラマで、各エピソードに登場する登場人物を追った「これらのさまざまなグループの人々と接触している」彼らと自分自身をより良い方向に変えるために持ち込まれたものダリル・ディクソン:

「[キャラクター]はさまざまなグループの人々と接触し、エピソードの終わりには彼は変わった人になり、彼らも変わります。」

ダリル・ディクソンがウォーキング・デッドのスピンオフとして活躍する理由

その間(少なくとも早い段階では)ダリル・ディクソンにとっては成功のようですウォーキング・デッドシリーズのグレッグ・ニコテロが、ゾンビが蔓延する世界を舞台にしたスピンオフ作品に懐疑的だったのはおそらく正しかったでしょう。

メインライン シリーズには、ロバート カークマンのヒット作を緩やかに追随するという贅沢がありました。ウォーキング・デッドコミックストーリーであるのに対し、スピンオフではシリーズは未知の領域に乗り出しました。

そして最初のカップルは働いていません。フィアー・ザ・ウォーキング・デッドウォーキング・デッド:デッド・シティ、 そしてウォーキング・デッドの物語元のシリーズのように足場を見つけることができませんでした。

だからこそ非常に重要視されてきたのですウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン

同じ SFX マガジンのインタビューの別の場所で、ニコテロはダリル中心のスピンオフのアイデアを意図的に持ち出しました。させられている「そんな気がしない」ウォーキング・デッド、」メインラインのショーの終了後、フランチャイズが成長し、進化しようとしているとき:

「最初、ノーマンも私も直感でこう思いました。『ああ、それは『ウォーキング・デッド』とは違う気がする』。そして約 20 秒後には、『ちょっと待って、それが私たちが望んでいることなのよ!』という感じでした。」

ダリル・ディクソン別のものではいけないウォーキング・デッドショー、そしてニコテロの懐疑的な態度は、最新のスピンオフの新しい方向性、ひいては重大な成功に感謝しているのかもしれない。

の新しいエピソードウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン毎週日曜午後9時(東部時間)にAMCで放送。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。