タイカ・ワイティティは、MCUがソーのキャラクターについて確立したものをすべて取り入れ、キャラクターとストーリーに独自のひねりを加えながら、それを11まで上げました。
最初の 2 つトール映画、トールそしてマイティ・ソー: ダーク・ワールド、視聴者に中世のような雷神を紹介しました。しかし、マーベル・シネマティック・ユニバース全体で重要な役割を果たしながらも、, ほとんどのファンは、両方の映画がそれほど古くなっておらず、シリーズ内の他の映画と比較した場合、スペクトルの弱い側に位置していると証言しています。
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コメディ映画監督とタイカ・ワイティティ監督は三部作を完成させるために招聘された2017 年のアスガルド人に関する映画の数ソー:ラグナロク。彼はソーとロキのキャラクターを完全に復活させ、ストーリー全体にコメディ的なひねりを加えました。 4年後、ラグナロクMCUのエリート映画の1つとみなされています。
の4番目の映画トールフランチャイズは2020年にワイティティが監督に復帰するとともに発表された。映画のプロットについてはほとんど明らかにされていないが、監督はファンに次のようなタイトルを付けた。ソー: ラブ アンド サンダーと併せて発表しました。欠席したナタリー・ポートマン演じるジェーン・フォスターラグナロク、戻ってくるでしょう。
ということも確認されているクリス・プラットがスター・ロード役を再演するラブアンドサンダー残りのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとともに、映画の敵役は他でもないゴー・ザ・ゴッド・ブッチャーを演じるのは、アカデミー賞受賞俳優クリスチャン・ベイル。
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映画の公開日が2022年春に近づく中、ワイティティ監督はクリス・ヘムズワース主演の映画についてさらに明かそうとしている。
タイカ・ワイティティが語る『ソー 4』のラブストーリー
ソー: ラブ アンド サンダータイカ・ワイティティ監督は最近、インタビューに応じた。有線英国今後の映画について話すために。
彼はヘムズワースの4作目の単独映画のブレーンストーミングのプロセスを明かし、視聴者が興味を持つようなことをしたかったと述べた。最低限のことを期待してる「彼のために」最もクレイジーな「これまでのプロジェクト、判明したことは」本格的なラブストーリー:"
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「最初から私がやりたかったのは、『人々がこのシリーズに最も期待していないことは何ですか?』という質問でした。ああ、わかってるよ――本格的なラブストーリーだよ!」
このインタビューでは、ワイティティが映画製作に必要な他の側面、特に視覚効果とグリーン スクリーンについての理解についての知識も示しており、次のように述べています。[VFX チーム] と常に協力しています「映画がまさに彼が望んでいることを確認するために:
「私は常に[VFXチーム]と協力して問題の解決策を見つけています。」
作るのに使われた技術は、ソー:ラグナロクこの作品はクリエイティブ スタジオ Satellite Lab の功績として認められています。サテライト ラボは、音速よりも速く照明を実行できる Dynamiclight と呼ばれるガジェットを作成しました。
ワイティティが映画で特定のフラッシュバック シーケンスを撮影できるようにしたのは、Dynamiclight だったことが明らかになりました。ラグナロク、光は 1,200 フレーム/秒で移動します。
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ただし、ワイティティはさらに新しいテクノロジーを使用して、ソー: ラブ アンド サンダー。この画期的な視覚効果ツールは、PlateLight として知られており、高速で照明を使用して、まったく同じカメラ ショットで複数のセットアップをキャプチャします。
ワイティティ氏は、PlateLight により映画制作者は次のことが可能になると述べました。あらゆる種類の照明を持っている「それなら選べるよ」ポストプロダクション中:"
「そして、その映像を 1 秒あたり 24 フレームの増分に分割すると、あらゆる種類の照明が個別にキャプチャされます。そのため、後でポストプロダクションで照明を選択できます。」
ワイティティ氏はまた、インダストリアル・ライト&マジックのStageCraftテクノロジー、これは彼がエピソード8を監督したときに初めて慣れ親しんだものと同じ「The Volume」仮想環境を今後も使用すると繰り返し述べた。マンダロリアンの最初のシーズン。
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StageCraft を使用すると、物理的なセットの周囲に LED スクリーンが設置されているため、俳優は文字通り撮影している場所の中にいることができ、ワイティティ氏はこれによって俳優は「環境の中にいること:"
「俳優はその環境の中にいることができ、他の人が見ているものを見ることができます。」
LOVE AND THUNDERの創造性と狂気
タイカ・ワイティティが自分の仕事に真に献身的に取り組んでいることは明らかです。 30 分の短編映画に取り組んでいるか、CGI を多用した MCU 大作に取り組んでいるかは関係なく、彼はその作品をできる限り最高のものにするだけでなく、それに自分なりのひねりを加えることに全力を注いでいます。
ソー:ラグナロクファンの目には、ソーというキャラクターにとってとても歓迎され、新たなスタートとなった。ワイティティが物語の重要なポイントに取り入れたコメディ、登場人物に対して感じられる重い感情の波と相まって、彼がハリウッドのエリート監督の一人であることを証明しています。
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ワイティティ氏の主張は、ラブアンドサンダー「」になります本格的なラブストーリー』の最初の 2 つの映画は、ファンにとって興味深いものとなるでしょう。トールフランチャイズはヘムズワースのキャラクターがジェーン・フォスターに抱いていた魅力に飛び込みましたが、彼らの「相互ダンピング「ソーがその中でほのめかしたこと」アベンジャーズ/エンドゲーム。
ソー: ラブ アンド サンダーキャストの積み重ねでさらに大きくなるだろう、ネビュラ役を再演するカレン・ギランの言葉次回作の映画では、ソーは「彼は前回よりもさらに陽気だった。」
ソー: ラブ アンド サンダーは 2022 年 5 月 6 日にリリースされる予定です。
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Nathan は The Direct のライターで、スター ウォーズ、MCU、DC ニュースをカバーしています。彼は 2021 年 4 月に The Direct に入社し、現在上記の 3 つのブランドすべてに関するニュースや特集記事を執筆していますが、彼の主な専門分野はスター ウォーズに関するあらゆる知識です。