スパイダーマン、危うくトビーとアンドリューの世界を訪れるところだった(写真)

新しいコンセプトアートが削除されたシーンを公開スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム機能するように設定されていたものトビー・マグワイアそしてアンドリュー・ガーフィールドの スパイダーマン宇宙。

2021年トム・ホランド-主導のスパイディ スリークエルは最初の味の 1 つでしたMCUファンはマルチバースから解放され、自由になっただけでなく、別の現実から来た悪役しかし、過去の壁を這うヒーローの二人も同様です。

その間アンドリュー・ガーフィールドとトビー・マグワイアの両方のウェブスリングのヒーローマーベル・スタジオの大ヒット作でスクリーンに戻ってきた彼らは、結局オランダの超強力な世界に登場するだけで、現実がどうなっているかは垣間見られなかった。

最近明らかになった情報によると、マグワイアとガーフィールドの世界からさらに多くのキャラクターが登場映画に登場する予定だったが、彼らも来る予定だったと思われるEarth-199999 (または質問者によっては 616)

トビーとアンドリューのスパイディの世界へのピーク

フィル・サンダース

最近投稿されたいくつかの作品スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームコンセプト アートでは、アンドリュー ガーフィールドとトビー マグワイアの壁を這う世界を舞台にした削除されたシーンを垣間見ることができました。

フィル・サンダース

画像はコンセプト アーティストによってオンラインに公開されましたフィル・サンダース、かつてはのバージョンがあったことを明らかにしました。ドクター・ストレンジ/スパイディは、トム・ホランドのウェブヘッドとマルチバースを追いかけます。ベネディクト・カンバーバッチのスティーブン 奇妙な戦い「以前の映画のシーンを通して:」

「スパイディとドクター・ストレンジが多元宇宙を追いかける初期のアイデアの 1 つは、以前の映画のシーンを通して呪文の源 (この初期バージョンではヴィシャンティの書) を巡って彼らに戦わせるというものでした。」

フィル・サンダース

「私たちはそのアイデアを検討するために数日与えられました。」彼は続けて、彼らが奪ったと指摘した「スパイディとドクの映画と絵画のスクリーン キャップ:」

「私たちはそのアイデアを試すために 2 日与えられ、映画からスクリーン キャップを取得し、スパイディとドクの絵を描きました。おなじみのショットを撮り、重力と POV を変えてキャラクターたちがいるような状態になるというアイデアが気に入りました。アクションとは全く違う方向性です。」

これなら、アベンジャーズの二人はサム・ライミのプロレスリングのようなおなじみの場所に連れていかれることになるだろうスパイダーマンそしてオズコープタワーからアメイジング・スパイダーマン

フィル・サンダース

このシーケンスでは、映画の最後に見られる悲劇的な出来事さえカバーされていたでしょう。アメイジング スパイダーマン 2特集グウェン・ステイシーの悪名高き時計塔の死。

フィル・サンダース

二人のヒーローが未知の現実/鏡次元に出入りする様子を見せるために、なぜこのシーケンスが変更されたのかは不明だが、おそらくガーフィールドとマグワイアが映画に登場することを、彼らのポータルシーンが後で明らかになるまで秘密にしておくことに関係していると思われる映画の中で。

フィル・サンダー

なぜトビーとアンドリューの宇宙がノー・ウェイ・ホームから削除されたのですか?

時間が経つにつれて、ファンはその野心的な計画についてますます知るようになります。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム

観客が最終的に見た映画は高く評価されていますが、非常に多くの映画があります。完全に異なるエクスペリエンスをもたらした可能性のある省略

そして、この交互の追跡シーケンスはかなり大きなものです!

そうすれば完全にやり方が変わっただろうノー・ウェイ・ホーム操作された。

トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが最終的にスクリーンに登場するまでは、壁を這う二人が再びスーツを着ることができるなんて夢のまた夢のように感じていた。

この追跡に彼らの世界を含めることは、おそらくファンの驚きを台無しにし、2人の伝統的なスディプディが超強力な叙事詩の可能性さえあることをほのめかしたでしょう。

これらの象徴的なスパイダーマンの瞬間を追体験できたら最高だっただろうが、おそらくそれが最善だろうストレンジ/ピーターチェイス別の地球とは対照的に、ミラーディメンションに保管されていました。

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム今すぐオンラインで購入することも、DVD、Blu-ray、4K UHD で物理的に購入することもできます。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。