トム・ホランド、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』でデアデビル役のチャーリー・コックスが復帰したことに反応

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム今、誰でも話せるのはそれだけです。トム・ホランド監督の『スパイダーマン』3部作は、先週劇場公開されるまでに難題を抱えていた。若い壁を這う人の物語を前進させると同時に、大画面におけるキャラクターの記念碑的な遺産にも敬意を表します。そしてそれはどうやら両方を達成したようです!

ノー・ウェイ・ホームファンは期待で沸き立った過去のスパイダーマン映画の悪役を再登場、アルフレッド・モリーナのドック・オック、ジェイミー・フォックスのエレクトロ、ウィレム・デフォーのグリーン・ゴブリンなど。

この映画の公開以来、観客はマーベルに愛だけを示してきました。ノー・ウェイ・ホーム記録簿に載った、史上最大の映画オープニングの1つになりました。

そして、世界中のウェブヘッドがこのような反応を示したのには大きな理由があります。とワクワクする映画です中に隠されたたくさんの秘密、キャストが豆をこぼすのを待ちきれない秘密。

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驚異

警告 - この記事の残りの部分には、プロット固有のネタバレが含まれています。スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム

最近の一連のインタビューの一環として、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム主演のトム・ホランドが、チャーリー・コックスとの共演がどのようなものだったかを明かし、コックスはNetflixのドラマでマット・マードック役を再演した。命知らずMCU叙事詩に向けて。

ホランドは語った。Marvel.com彼と彼の共演者たち「チャーリーと一緒に仕事をするのはとても楽しかったです。」若手俳優はこう言った 「最高でした」シーンをやる「二人のスーパーヒーローの間で」それは持っていた「本物のスーパーヒーローの要素は含まれていません:」

ホランド:「チャーリーとの仕事はとても楽しかった。本物のスーパーヒーロー要素がまったくない、2人のスーパーヒーローの間のシーンを演じるのは本当に興味深い。彼がレンガをキャッチするときのハミを除けば。最高だった。」

ゼンデイヤ:「私はそこに行くことができませんでした。」

ホランド: 「あなたはそのためにそこにいたのではありませんか? ああ、あなたはそのためにそこにいました—」

ゼンデイヤ:「私は舞台裏であなたたちを見守るためにそこにいました。でも、私はそこに参加することはできませんでした。」

ホランド:「でも、とても楽しかったです。チャーリーとの仕事が大好きでした。」

スパイダーマンとチャーリー・コックスのデアデビルの出会い

マット・マードック役のチャーリー・コックスが明らかにそれは多くの人にとってすぐには忘れられない瞬間の一つです。俳優の参加 -長い間推測されてきたが- 最高の瞬間の一つでしたノー・ウェイ・ホーム

信じられないほどです俳優たちが同じ熱意を共有しているのを見てくださいファンはそのキャラクターをもう一度スクリーン上で見ることについて抱いています。上記の引用文からホランドの声に情熱を感じるのは難しくありません。彼は、この発表が初日から同様にエキサイティングなものになることを知っていました。

未確認ながらコックスが今後キャラクターとして戻ってくるならウェブを投げるスリークエルに短期間参加したよりも、それは彼にとって戻るのに最適な場所でした。デアデビルとスパイダーマンはコミックページ上で非常に密接に結びついています。それで、彼が真っ直ぐな真新しいもの以外のもので現れるとしたら、命知らずプロジェクトでは、ピーター・パーカーと一緒にそれを行うのが適切でした。

そしてコックスは、彼のマーベルキャラクターを完璧に体現する他の人物と一緒にそれを行いました。完璧なスーパーヒーローのキャスティングを語る上で、コックスとホランドはリストのトップに近い名前となるでしょう。どちらも演じるキャラクターにぴったりだったので、たとえ一瞬であっても彼らが交流するのを見るのは素晴らしかったです。

聞いたら面白いのは、2人が画面外で交わした会話だろう。もしかしてあったのかカッティングルームの床に当たるさらにいくつかのライン、それとも、俳優たちがまだ役柄のままで、カメラがオフになっているだけでただリフをしていたいくつかの小さな瞬間でしょうか?

デアデビルが含まれていたらノー・ウェイ・ホームこれはキャラクターに関するより大きな計画の始まりにすぎませんが、コックスとホランドが画面を共有するのはこれが最後ではないはずです。もしかしたら次回はコスチュームを着て登場するかも知れません。

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』は現在世界中の劇場で上映中。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。