として大切にするのコンソールベータ版は継続、ゲームの完全版への思いプレイステーション5そしてXbox シリーズ X/Sリリース織機。
ファンに人気の PC シューターリーグ・オブ・レジェンド開発者のRiot Gamesはコンソールに飛び込み、6月初旬にPS5とXboxで限定的なベータテストを開始しました。
これは、非常に人気のあるタクティカル ヒーロー シューターがネイティブの PC バージョン以外で利用できるようになった初めてのことであり、まったく新しい視聴者にゲームを提供することになります。
Valorantコンソールのベータはいつ終了しますか?
執筆時点では、大切にするコンソールのベータ版は稼働中ですが、最終的な終わりは見えません。
このベータ版は当初、PlayStation 5 と Xbox Series X/S の両方で 6 月 14 日に限定段階 (招待コードを持つプレーヤーのみがアクセスできる) でリリースされました。
これは、最終的な完全なコンソールリリースに先立って、タイトルの大規模なテストフェーズの始まりのようです。
ゲーム公式によるとWebサイト、ゲームの開発チームが書いているように、ベータ段階はかなり長い間続くようです、「サーバーとコードが完全にロックされロードされたと確信するまで、ドアを閉めることはありません。」
「『ヴァロラント』がコンソール対応であることを確認するために限定ベータ版を開催しています。サーバーとコードが完全にロックされロードされたと確信できるまで、ドアを閉めることはありません。」
彼らは、ファンが得るものは次のとおりだと付け加えた。「[できるだけ]事前に通知してください」ベータ版の最終的な終了日については言及しませんが、それがいつになるかについては言及しません。
「とはいえ、終了日が決定したら、この記事の更新やソーシャル チャネルでの詳細の共有など、できる限り事前に通知します。」
ベータ版には、以下の新旧マップが混在しています。大切にするの PC リリース。起動時にコアの非競技モードが利用可能です。
Riot がプレイヤーに提供しようとしていたため、発売時点では競合プレイリストはコンソールのベータ版には準備されていませんでした。」落ち着くまでに少し時間がかかるよ。」ただし、その後、対戦ゲームモードが利用できるようになりました。
Valorant のフルコンソールリリースはいつ行われますか?
と大切にするコンソールのベータ版は進行中ですが、ゲームの完全な PS5 および Xbox Series X/S のリリースには疑問が残ります。
ベータ段階が完了し、ライアットゲームズがタイトルの状態に自信を持ったら、ゲーム全体のリリースが行われると考えることができます。
執筆時点では、大切にするコンソールでは、プレイヤーがアクセスするにはコードが必要な限定ベータ版でのみ利用可能です。
これにより、Riot は、いつでもゲームのサーバーに何人のユーザーが殺到する可能性があるかを監視できるようになり、このゲームがまだリリース前の初期段階にあることを示しています。
通常、ゲームはこの限定されたベータ ウィンドウから、誰でもダウンロードして試すことができるより広範なオープン ベータ リリースに移行します。
ただし、Riot はオープンベータ段階を見送ることを選択する可能性があります。
この競争力のあるシューターの開発チームは、これまでにクローズド限定ベータ版のみを開催しました。大切にするの PC リリースは、2020 年 4 月 7 日から 2020 年 5 月 28 日まで (6 週間強) 続きました。
このゲームは、限定ベータ終了からわずか数日後の 2020 年 6 月 2 日に完全な PC リリースが行われます。
もし大切にするのコンソール リリースは、この種のプレリリース パイプラインに従っており、そうすれば、ゲーム全体の完成は予想よりも近いかもしれません。
このタイトルの限定ベータ期間が 6 月中旬に開始されたことから、プレリリース開発のこの段階は 7 月末までに完了する可能性があります。
そうすれば、(PC リリースのパターンに従って) 8 月初旬から中旬にゲームのコンソール バージョンの完全なリリースが予定される可能性があります。
大切にするのコンソールベータ版は、PlayStation 5 および Xbox Series X/S で現在利用可能です。
The Direct でのゲームの詳細については、こちらをご覧ください。
「マーベル vs.カプコン ファイティング コレクションの Xbox リリース状況がゲーマーの不満を引き起こす
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。