劇場の興行収入はすべての主要な映画スタジオにとって懸念事項世界的なパンデミックが2020年3月に始まって以来。2021年、マーベル・スタジオがその道をリードするとブラック・ウィドウ8,000万ドルを稼ぐそしてシャンチー: 十輪の伝説7,530万ドルを稼ぐそれぞれ公開初日の週末の興行収入。
過去のマーベル映画の非 MCU の側面では、2018 年のヴェノムトム・ハーディ主演の映画は予想外の大ヒットとなり、全世界で8億5,610万ドルの興行収入を記録した。
ソニー・ピクチャーズは、従来の90日間の劇場限定公開。ディズニー、パラマウント、ユニバーサル、ワーナー・ブラザースは、劇場やストリーミングサービスで映画を連日公開するか、劇場公開期間を半分の45日に短縮するかのどちらかである。
大画面に対するこのオールイン精神ソニーにとってはすでに報われている最新作とともに。
『Let There Be Carnage』が興行収入を独占
ソニー・ピクチャーズヴェノム:大虐殺をさせようオープニング週末の国内興行収入は9,010万ドルに達し、締め切り報告します。これは、2019年の興行収入以来最高のスタートを切った映画だ。スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭。
ソニーの『スパイダーマン ユニバース』の続編も、6000万~8000万ドルという追跡予測を上回った。このホットスタートにより、さらに多くの成果がもたらされました。ヴェノムの2018年のオープニング週末興収は8,000万ドル。
この邪悪な続編は、オリジナル版が大きな成功を収めた国際市場で後日公開される予定です。具体的には、中国が2億6,900万ドルで収益の31.4%を占めた(米国とカナダで得た収益より5,600万ドル多い)。
マーベルは興行収入を節約し続ける
興行収入の勢いは、その後も雪だるま式に増え続けています。シャンチーさんの驚くべき9月のパフォーマンス。ソニーは、マーベル・スタジオのオリジン・ストーリーの出来を見て、公開を10月15日から10月1日に繰り上げることを決定した。
この 97 分間の CGI フェストの品質についての意見はともかく、これは映画を観に行く将来にとって驚異的なニュースです。 10月は大物選手がいっぱいノー・タイム・トゥ・ダイ、ハロウィンキル、 そして砂丘。これらの映画はそれぞれ、今後 3 週間の映画館での上映を表しており、それぞれのスタジオは成功するだろうと自信を持っているはずです。
ダニエル・クレイグ最後のジェームズ・ボンド映画ノー・タイム・トゥ・ダイは10月8日に公開され、MGMスタジオに莫大な収益をもたらすはずだ。 10月中旬までに、劇場はついに複数の有名シリーズを劇場で上映する状態に戻り、うまくいけば、非常に健全な興行収入が一致するでしょう。
地平線の向こうを眺める、これは何を意味するのかエターナルズそしてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム?全速力で前進します。
映画ファンは、スタジオが映画を劇場限定公開として売り出せば、ファンは再び劇場に戻ってくることを証明している。ジェームズ・ガンのスーサイド・スクワッド』は8月初旬には大成功を収めたが、歴史的には世界的な興行収入ではほとんど存在感がなかったとして記憶されることになるだろう。
みたいな映画エターナルズ信じられないほどの興行収入が見られるかもしれないマーベルがマーケティングを強化したら、そしてアカデミー賞受賞監督クロエ・ジャオが指揮を執り、この映画は11月にさらにオスカーの話題になり始めます。
さらに、スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム2 暦年で初めて 10 億ドルに達する可能性を秘めています。最初の予告編で視聴率記録を打ち破った後、ノー・ウェイ・ホーム12月には世界中の劇場に観客が詰めかけるだろう。
ドク・オック、グリーン・ゴブリン、エレクトロのような悪役の復活は助けになるだろうが、アンドリュー・ガーフィールドとトビー・マグワイアが現れたら, この『スパイダーマン』続編の金銭的可能性については、すべての賭けが外れています。
国内興行収入をさらに成功させるために、ヴェノム: レット・ザ・ビー・カーネイジ、現在は劇場のみで上映されています。