ワンダヴィジョンの監督がマーベルシリーズにメアリー=ケイトとアシュリー・オルセンの双子カメオ出演を望まなかった理由

最初の予告編が公開されたとき、ワンダヴィジョン』が最初に上映されたとき、多くの人は、このシリーズがホームコメディであるという前提は単なる粉飾決算であり、エピソードが続くだけであると信じていましたが、ワンダヴィジョンまさにフォーマットに特化した。こだわりが強すぎるという意見もあるかもしれないが、ワンダヴィジョン明らかに、到達したときにゆっくりと燃焼することを意図しています。もっと大げさな結論典型的なMCU映画で見られます。

しかし、マーベル・スタジオは扱っていないワンダヴィジョンホームコメディの一連のパロディのようなものですが、キャラクターを探求するためにその前提を利用しています。の1話と報道されていましたが、ワンダヴィジョン非常に「メタ」への参照フルハウス、一部のファンが期待するような明らかなカメオ出演ではありません。実際、マット・シャクマン監督はそんなことは考えもしなかった。

広告

ニュース

と話すバラエティ、マット・シャクマンは、へのうなずきを含む90年代中心のエピソードについて尋ねられました。フルハウス。

シャクマンは、エリザベス・オルセンとメアリー=ケイトとアシュリーの関係に気づくまでどれくらい時間がかかったかと尋ねられた。シャクマン自身の俳優としての経験により、人生の事実おはようミス・ブリス、 そして私たちの10人だけ、彼とオルセンがいたので、彼はすぐに気づきました。「80年代のホームコメディ界と90年代初頭の子供たち:」

「確かに覚えていましたよ。リジーと私はどちらも 80 年代のホームコメディの世界と 90 年代初頭の子供です。私たちには間違いなくその共通点があり、それについて時々話し合っていました。彼女は『フルハウス』のセットで育ちました、そしてもちろん私も、そして他の多くのセットで育ちました。」

エリザベス・オルセンが家族向けホームコメディの象徴的な2人と関係があるにもかかわらず、シャクマンはどちらにもカメオ出演を依頼することを決して考えなかったワンダヴィジョン。シャクマン氏は、このシリーズの目標は決して「「パロディ、オマージュ、パロディー」ワンダとヴィジョンの話ですが、

広告

「私たちの場合、ショーのスタイルを忠実に忠実に再現していました。それはパロディやオマージュ、パロディーに関するものではありませんでした。それはまさに、ワンダとヴィジョンの物語を伝えることでした。そのため、私たちはボブ・ニューハートを登場させる方法を見つけるのではなく、キャラクターに命を吹き込むのに最適な俳優であるキャラクターに焦点を当てていました。」

これが意味すること

双子は器用であり、最も重要なもののいくつかを参照する簡単に利用できるチャンスであるにもかかわらず、それは本当に賞賛に値します。90 年代初頭のホームコメディの象徴的な人物、シャクマンはそれを考えもしませんでした。他のスタジオでは、これほど簡単なリファレンスを求めていたように感じます。それでも、シャクマンは全力で取り組んでいますワンダヴィジョンワンダの性格と、彼女がトラウマ、喪失、過去にどのように対処するかを研究しています。

ワンダヴィジョンこれは、さまざまな時代のホームコメディを生意気に引用しているだけではなく、ワンダが考える理想的な生活をホームコメディのレンズを通して示しています。彼女は成長を見守ったソコヴィアで。シャクマン氏は以前、そうしたいと語っていた。センスを加える「偽物」ワンダヴィジョン。最初の 2 つのエピソードを見たファンにとって、これはホームコメディを嘲笑するためではなく、番組の恐怖感と、明らかに偽物のものに対するワンダの執着をさらに強化するためです。

ピエール・シャンリオーは、2020 年のサイト開設時にザ・ダイレクトのニュース&特集ライターとして働き始めました。長年のスーパーヒーロー漫画の読者であるピエールは、マーベルと DC に関する知識が豊富で、MCU と DCU に関するレポートや編集記事に情報を与えています。