ワンダヴィジョンは 9 つのエピソードの実行を完了し、フェーズ 4 への道を開き、その後のリリースファルコンとウィンター・ソルジャー 。
しかし、ファンやシリーズの背後にいるクリエイターとの間で、番組をめぐる会話は決して衰えていません。今でも番組のイベントについて熱心に議論しています。
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ワンダヴィジョン』ショーランナーのジャック・シェイファーがファン理論について語った一部の視聴者は的を射ていたため当初は失望したが、共同製作総指揮者のメアリー・リバノスからのコメントですぐに安心した。シェーファー氏はまた、航空宇宙エンジニアのアイデンティティについても議論し、彼らの名前の背後にある愛らしい由来。
SWORD監督のタイラー・ヘイワードを含む、番組の主要キャストの多くにとって未来は明るい俳優ジョシュ・スタンバーグ氏によると。
ショーの他のスターに関しては、新しいコンセプト アートが Disney+ シリーズの開発についての洞察を提供しています...
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ビジョン V. ビジョン コンセプト アート
マーベル・スタジオのシニアビジュアル開発アーティスト、アンソニー・フランシスコが新しいコンセプトアートワークを共有しましたワンダヴィジョンにソーシャルメディア, 「エピソード9」でのヴィジョンとホワイトヴィジョンの対決を描いた作品。キーフレームでは、ウェストビューの上空で二人が戦い、下ではワンダとアガサが戦いを繰り広げている様子が描かれています。
全体的なショットの構成は、使用されたものと非常に似ています。ワンダヴィジョンただし、Disney + シリーズは、対決のために 2 つのシンセゾイドのみに焦点を当てることを選択しました。
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ビジョンの戦いとワンダの破壊
コンセプトアートと最終製品がどれほど似ているかは非常に印象的であり、マーベルスタジオがプロジェクトを開発する際にどれほど細心の注意を払って細部を重視しているかを示しています。キーフレームと最終ショットの間にはいくつかの重要な違いがあります。ワンダヴィジョンけれど。
衣装は両方とも著しく異なっており、ヴィジョンのデザインはコミックによりわずかに沿っています。シンセゾイドには衣装の裏地にさまざまなパターンがあり、胸にはより目立つダイヤモンドのシンボルが付いています。
ホワイト・ビジョンは、白というよりは、よりシルバー/グレーの色合いを持っています。 Vision を完全に白にする最終決定は、イラスト付きページのオリジナルの外観に敬意を表して、おそらくより良い選択肢です。
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一方、ワンダ・マキシモフとアガサ・ハークネスの戦いは、2 台の戦闘ロボットの下に見られます。二人から発せられる魔法のエネルギーは、ショーで見られたものとは大きく異なり、魔法のユーザー間でより混沌とした戦いが起こった可能性があることを示唆しています。
これはまた、最終エピソードでは遭遇が比較的切り離されていたため、2つの戦いの間に元々はもっと相互作用があった可能性があることを示唆しています。ワンダヴィジョン対決の間を行ったり来たりするだけですが、すべてのキャラクターが戦いを繰り広げるときにオーバーラップするのを見るのはエキサイティングだったかも知れません。
ワンダヴィジョンはDisney+で独占的にストリーミング中です。
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Tom Drew は、The Direct の編集長です。トムは、大ヒット作からインディーズ映画まで、あらゆる映画を専門にしながら、ザ ダイレクトのマーベル、スター ウォーズ、DC 部門で執筆しています。