によると物事は有望に見えますアクアマンと失われた王国監督ジェームス・ワン彼の最新作がワーナー・ブラザーズ最後の映画となると。」DCEU。
ジェイソン・モモアのセカンドソロアクアマンDCEU のストーリーテリングの現在の時代を締めくくるものとして、冒険にある程度の重みが加えられています。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー映画製作者ジェームズ・ガン超強力な宇宙を再起動するために引き継ぎますDCスタジオのブランディング。
それに先立ってアクアマン 2、映画は常に流動的な状態にあるように見えます。
などのレガシーキャラクターのカメオ出演マイケル・キートンとベン・アフレックの『ベットメン』が映画に出演すると報じられている。しかし、彼らは、引っ張られたことが明らかになったのと同じくらい速く映画からも。
アクアマン 2 はパンチで回転できる
アクアマンと失われた王国ジェームズ・ワン監督は、DCEU最後の映画についての有望な最新情報をファンに提供した。
との会話の中でハリウッド・レポーター, ワンさんはこう明かした。「途中で調整を行っています」DC 環境が周囲で変化する様子をフィルム上で再現します。
「途中でずっと調整をしなければなりませんでした。DCU はたくさんの異なるバージョンを経験してきましたが、この映画で難しかったことの 1 つは、何が起こっているかを追跡することでした。」
彼はこう付け加えた「幸いなことに、アクアマンの世界は他の世界からかなり遠く離れています。」だから彼はできる「あまり影響を受けずに、(彼の)ストーリーを単独で語ってください。」
「幸いなことに、アクアマン」宇宙は他の世界からかなり遠く離れています。私たちは、他の映画やキャラクターで起こっていることとは必ずしも関連していないさまざまな水中王国に行くことになるので、その点では独立しています。だから、私はあまり影響を受けずに自分のストーリーをそのまま伝えることができますが、同時に、何が起こっているのかに注意しなければなりません。」
のアクアマン映画監督はまた、全米映画監督協会(DGA)のストライキの差し迫った脅威と、それが映画の公開に影響を与えるかどうかについても触れた。アクアマン 2まったく:
「すぐに完成させたいと思っています。来月にはDGAのこと(契約交渉)が控えているので、仕上げなければならないことがいくつかあります。これは大きな映画です。たくさんの視覚効果があり、流動的な部分はありますが、私たちはその方向に進んでおり、人々にそれを見てもらうのが待ちきれません。」
彼はこう述べたロスト・キングダムになるだろう「最初の映画とはかなり違います」気候変動や生存などの問題に取り組む「もう少し真剣に」前の映画より:
「この映画が最初の映画とはトーンの点でかなり異なっていることに人々は興奮すると思います。少しシリアスで、私たちは気候変動のような問題を扱っています。私たちは恐れることはありません」それに大きく傾いてください。アクアマンコミックブックは、はるか昔から常に環境に配慮してきました。彼は常に海をきれいに保つために戦ってきた人物であり、それは私たちが今日生きている世界においてより意味のあることだと感じます。つまり、この映画には語るべきことがありますが、それでも楽しいアクションファンタジー映画です。」
『アクアマン2』はDCにとって成功するだろうか?
DCEU の最後の映画が、周囲の状況の変化に適応することができたと聞いて期待が高まります。
アクアマン 2『』は当初、この時代のワーナー ブラザーズ DC 映画制作の見送りとして企画されたものではありませんでしたが、最終的にはそうなることになりました。
そしてジェームズ・ワンは、この映画のポストプロダクションプロセスで自分の頭で考えなければならなかったにもかかわらず、前向きな姿勢を保っているようだ。しかし、それは最終的に映画が成功することを意味するわけではありません。
これらの変化が些細なものであるというわけではありません。最近の報告によると、「[DCは]プロットを完全に変えた」ポストプロダクションプロセス中に映画の撮影を行うことですが、これはあまり肯定的なものではありません。
さらに、映画がとして説明される「DCEU映画の中で最悪の1つになる可能性がある」 聴衆をテストスクリーニングすることによって、そしてワンが言ったことにもかかわらず、彼はおそらく「大変な時期を過ごした」映画を作っていること。
ファンが興奮するのは大変だったジェームズ・ガンがシリーズを引き継ぐことが発表されて以降のDC映画、 そしてアクアマン 2これ以上うまくいかないかもしれないようです。
アクアマンと失われた王国は12月20日に劇場公開されます。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。