ワンダーウーマン 1984』はもうすぐ登場し、2017年の前作の第一次世界大戦の設定とはまったく異なる時代が舞台となる。しかし、両方の映画を監督したパティ・ジェンキンスは最近、続編の要素の1つは、実際には最初の映画の一部であると考えられていたことを最近明らかにしました。
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ジェンキンス氏へのインタビューで英雄的なハリウッドでワンダーウーマン 1984舞台を2018年に遡ると、監督は、クリステン・ウィグが演じる古典的なワンダーウーマンコミックの悪役チーターが、WW84- 当初は最初のバージョンに含まれる予定でしたワンダーウーマン映画。
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「ご存知のとおり、私がこの映画で何を描きたかったのかは、かなり早い段階でかなり明確でした。それは、世界が今話したいことについて何かがあると私が言ったことの1つであり、彼女はたまたまこの真実の投げ縄を持っていて、真実は最終的に非常に大きく現れることになります。そして、そう、それからすべてがまとまり始め、その後、さまざまなプロットのこと、そしてチーター、そして私たちがチーターを望んでいることがわかりました – 最後の映画の冒頭にチーターを登場させたいということさえ話していたと思います。彼女を最初のものに植えることもできます。それは長い間形成されていたようなものでした。”
彼女はまた、チーターをスクリーンに描きたかった理由についても詳しく語った。
「ご存知の通り、最初に『ワンダーウーマン』をやったとき、私はある種の核心、つまり感情の本質を見つめていたと思います。そして、チーターの物理的な現れがたくさんあるところはチーターも同じだと感じますが、核は常に同じです。それは、他のスーパーヒーローや神のようになりたいと願う誰かであり、それはすでにある種の感情です暴走する。それはすでに少し危険です、なぜなら彼らは何を望んでいるのですか?必ずしも世界を救う必要はありません。したがって、すべてが核心と非常に一致していると思います。そして、それはどのように見えるか、そうです、それはそれ自身の悪役の新しい章でなければならないということです、知っていますか?だから、愚かなヒーローよりも、ホラーの影響が大きいと思います。そんなにバカなことじゃないよ。」
これが意味すること
さまざまな感情の探求が彼女の背後にある顕著なアイデアであるワンダーウーマン映画を見ると、ジェンキンスが何らかの形でチーターをミックスに組み込む方法を見つけようとした理由が明らかに理解できます。しかし、このキャラクターを 20 世紀初頭の設定で見るのは興味深い並置だったでしょうが、美的またはテーマ的には最適ではなかったかもしれません。この悪役はより自然にフィットするように思えますワンダーウーマン 1984は、何のために戦うのか、そしてなぜ戦うのかという最初の映画よりも、(予告編で示されているように)物質主義と欲望のテーマに焦点を当てています。
ワンダーウーマン 1984』は現在、北米で10月2日に劇場公開される予定だ。
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ジュリア・デルベルは、2020 年にウェブサイトが開設されたときにザ・ダイレクトに加わりました。彼女は主にサイトのマーベルセクションの特集ライターですが、DC ユニバースにも手を出しました。これらに加えて、ジュリアは他の主要なフランチャイズ コンテンツ、特にディズニーの旗の下にあるコンテンツもカバーしています。