ここ数週間、来年待望の『スナイダー・カット』のリリースに関する大量の情報が出てきた。ジャスティス・リーグHBOマックスで。の到着をからかいからジャレッド・レトのジョーカーのような新しい悪役ジョー・マンガニエロのデスストロークで未知のイースターエッグをからかう地球上の他のクリプトン人そしてこの広大なシリーズの DC のウォッチメン、2017年の劇場失敗作のこの新しいビジョンは、たとえそれが正史にならないとしても、DCEUがこれまでに生み出した中で最も豊かで完全なプロジェクトの1つになることがすでに設定されています。
ザック・スナイダー自身は、誰よりも積極的に活動しており、来年の映画公開時に何が期待されるかをこっそりと語っている。彼は、特にチーム最速のヒーローに焦点を当てた、最新トレーラーの新たな内訳でこれを続けました。
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ザック・スナイダーは最新のスナイダー・カット・トレーラーの公式内訳で次のように明らかにした。Vero True Social YouTube チャンネル経由、彼は、エズラ・ミラーのフラッシュが劇場版カットで人々を動かすためにスピードフォースの力を使った方法のファンではない、と述べた。ジャスティス・リーグ。ファンは、ウェドン監督の映画の最後の戦いで、フラッシュがスーパーシードを使ってロシア人家族をトラックで素早く輸送したことを思い出すかもしれない。
バリー・アレンがガラスを突き破って粉々にするシーンで立ち止まりながら、スナイダーは映画の中で自分の力が利用される方法への不満について、次のように長々と引用した。
私はバリーが人を動かすことができるのが好きではなかったし、好きでもありませんでした。多くの人がその側面を気に入っていることは知っていますが、私はそうではありません。そしてそれは大丈夫です、人々がそうするのはクールだと思いますが、私はそうではありません。誰かを掴むと、その人はスピードフォースによって保護されていると言えるのは物理法則に反しますが、それは解釈次第です。誰かが動いている速度で誰かを掴むと、文字通り腕をソケットから引きちぎることができるような気がします。彼は文字通り誰かの体から肉を剥がしてしまうほど速く動いているので、スピードフォース内の人間には細心の注意を払わなければなりません。
スナイダーの引用は、バリー・アレンのフラッシュが他の人を動かすためにスピード力を使うつもりはないことを直接暗示しています(実際に腕をソケットから引きはがそうとしている場合を除く)。
トレーラーの完全な内訳は以下でご覧いただけます。フラッシュに関するスナイダーのコメントは 27:15 の部分にあります。
これが意味すること
さまざまな側面の中で、ジャスティス・リーグ2016年にジョス・ウェドンがザック・スナイダーから監督を引き継いだ後、変更が加えられたが、来年の『スナイダー・カット』公開時には大幅な調整が行われることになりそうな予感がすでにある。この映画は、2016年の非常に短いカメオ出演の後、フラッシュにとって初めての主要な実写出演となった。バットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生そしてスーサイド・スクワッドそして、この映画のスピードフォースの描写に異議を唱えているのはスナイダーだけではないだろう。これまでフラッシュがほとんど使われてこなかったスナイダーがどのようにスピードフォースを見せるのかはまだ謎だが、ファンがスカーレット・スピードスターの復活を待ち望んでいることから、すでに注目が集まっている。
これは、ファンが来年のスナイダー・カットで実現することを期待するべき、長く増え続ける映画への変更リストに追加される。最近終了した再撮影では、上映時間があと4分しか追加されなかったにもかかわらず、スナイダー監督はすでに次のような重要な変更を確認している。ジョス・ウェドンが使用したセリフと映像を削除、映画を繋ぐ彼の最初の 2 つの DCEU 映画についてさらに深く知る、追加6 人のメインヒーローすべてにさらに深みが増すなどなど。
運が良ければ、このカットはジャスティス・リーグエズラ・ミラーのフラッシュが、すべての変更が行われる前に、DCEU で本来どのように描かれ、利用されることになっていたのかを明らかにするのに役立ちます。彼はまだ彼自身のソロ映画はまだ受け取っていないは継続的に延期されており、現在は2022年末まで公開されませんが、その映画は次のようになっていますDCEUの将来にとって最も重要なものの1つ到着時に多元宇宙を導入します。
スナイダーカットジャスティス・リーグは、2022年中にHBO Maxで独占的にリリースされる予定です。
カタリナ・サンディノ・モレノ
エオン・ベイリー
ハロルド・ペリノー
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。