ジャスティス・リーグ多くの苦労を経て、最終製品は明らかに多くの人が望んでいたものではありません。ただし、この表現には 2 つの側面がある可能性があります。
多くの人々は、DC 映画の予定の大部分がどのように形作られてきたかに不満を抱いています。ジャスティス・リーグそれはほんの一部にすぎません。しかし、他のファンはDCEU全体には満足していたものの、劇場公開されたジョス・ウェドン版の、非常に切り刻まれた最後の映画には満足していなかった。
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そして、ワーナー・ブラザースが#ReleaseTheSnyderCut運動に身を投じて、ジャスティス・リーグなるザック・シンダーが当初意図していた方法でリリースされた。それ以来、論争は減り、議論はさらに深まりました絶え間ないからかい 今後のリリースについて シンダー自身から。実はファンというのは、あと一ヶ月ちょっとそこから日の目を見ることになります。
周囲に巻き起こったあらゆるドラマ、緊張、噂とともに (そしてまだ周囲を囲んでいる)ジャスティス・リーグそれらすべてが、この大作映画の背後にある男、ザック・スナイダーにどれだけの負担をかけているかは想像するしかありません。最近のインタビューで、スナイダーはまさにそのことについて、少なくとも部分的には言及した。
ザック・スナイダーはネガティブな感情にどう対処するか
ザック・シンダーは最近、YouTube チャンネル SnyderCutBR のインタビューに応じましたその中で、彼は否定的な批判に個人的にどのように対処しているかについて尋ねられました。それに対してスナイダー氏はこう語った。「あまり見ていません。」:
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「正直に言うと、私はそれをあまり見ていません。つまり、私は...そして、誰でもすることだと思うように、[批判を]分析してきました。[...]私はただそれだけですやめてください...私の行動を信じさせたり、変えさせたりするような批判は何も見つかりませんでした。」
スナイダー氏は笑いながら続け、自分に降り注ぐ否定的な批判の影響について語った。すべてを考慮しても、彼はまだ自分がいることを認めている「何もフレームを変更することはありません」彼が言い出したこと:
「そういう意味では、それは私にあまり影響を与えていないんですよね?もし私がこの作品に何か問題か何かが欠けていると感じた場合、そして批評を見て、そのやり方を再評価する必要があったのです」私は物事に取り組みますが、それは別のシナリオになりますが、私は自分がやったことの枠組みを変えるつもりはありません...批判は単なる批判です。」
会話がさらに進んで、スナイダー氏は次のように説明した。「素晴らしい経験」これまでのところ。
「...ジャスティス・リーグとファンダムにとって素晴らしい経験だったということは知っているだろうし、私が経験したこの種のルネッサンスをあなたは知っているはずだ。[...]映画は、ポピュリズム映画だ。多くの意味で、大衆向けの映画…私はこれを何百万回も言いましたが、非常にブティックな方法で作りました。非常に小規模な生産...私のやり方でやっている場合欲しいのですが、それは本当に非常に個人的なことなのです。」
スナイダー監督は自身のプロジェクトに対する独自のアプローチをさらに強化し、そのプロセスを市販されている他の映画の作り方と比較しました。
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「...それは大量消費を目的としています...しかし、それは役員室のようなものではありません。[...] 役員室で作られた映画、一種の企業映画がありますが、それらは非常にクリーンで、非常に洗練されており、何度もテストされており、非常に...いつでもあなたが望むものを正確に提供します。そして...それは私が興味のあることではありません。そして私は。 ...率直に言って、そんなことを望んでいる人々はいないと思います。それはおそらく彼らが期待しているものとは異なる経験です [...] おそらく、私が直面している問題の一部は、映画が常に誰もが望んでいることを必ずしも正確に実現するとは限らないということを知っています。それがそういうことだ。」
スナイダーの先例
ザック・スナイダーは非常に小規模なものを作っていると主張していますが、 ジャスティス・リーグ史上最も高価な映画の一つです。言うまでもなく、その点で対抗している他のほとんどの映画とは異なり、興行収入を記録しませんでした。この非常に小規模なジャスティス・リーグ大ヒット作、特に初演時にあまり売れなかった作品の通常の扱い方と分類すると、大きな異常事態となっている。
スナイダー・カットの発表は映画のやり直しの前例となり、スタジオがファン層を満足させようとしているため、今後数年間さらに多くの監督やプロジェクトによって継続される可能性が高い。実際、発表直後からファンからは早くも熱望の声が上がっていた。スーサイド・スクワッドデヴィッド・エアー、2016年のDC悪役映画の彼のバージョンの公開を求めて戦う。なぜそうすべきではないのでしょうか?一度はうまくいったのに、なぜ再びうまくいかないのでしょうか?
そうですね、その理由についての魔法の答えはザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』存在するのはおそらく世界的なパンデミックによるものであり、その影響はまだ残っています。主に VFX 作業を完了する必要がある、ほぼ完成した映画は、リモートベースの新型コロナウイルス感染症の世界にとって主要なプロジェクトです。パンデミックが起こったかもしれないがスナイダー・カットにゴーサインが出れば、次の巨額予算を投じて当初は不始末に終わったプロジェクトでも同様の扱いを受けることで、ゴーサインが出やすくなりそうだ。
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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用して最新のニュースや理論をカバーすることに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。