『Anthem Next』中止:Biowareプロデューサーが声明を発表

エレクトロニック・アーツとバイオウェアの オープンワールドRPG国歌店頭に並ぶ前から、ゲームに関する話題は数多くありました。このプロジェクトの立ち上げまでは多少の興奮はありましたが、リリースと同時にすべての好意は瞬時に失われてしまいました。

国歌2019 年 2 月にリリースされましたが、その無数のバグ、水準以下のストーリー、エンドゲーム コンテンツの欠如がゲーマーから称賛されました。ゲームがあまりにも壊れていたため、Bioware のチームは振り出しに戻り、コンテンツのロードマップを書き直して発表する必要がありました。アンセム・ネクスト、ゲームの新たな出発点。新しい時代の到来を告げるはずだった国歌そしてファンの恩恵に戻りましょう。

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2週間前、EAがこの計画されたソフト再起動の将来を決定するというニュースが出た、プロジェクトにリソースを投入し続けるか、完全にキャンセルするかを決定します。

どうやら、決定が下されたようです。

リップアンセム

によるとポストBioware エグゼクティブ プロデューサーの Christian Daily 氏、今後のすべての開発について国歌コンテンツ キャンセルされました。これには、予定されているタイトルの更新が含まれます。アンセム・ネクスト

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デイリー氏の声明全文は以下で読むことができる。

「透明性と閉鎖性の精神に基づき、Anthem (別名 Anthem NEXT) の新しい開発作業を中止するという難しい決断を下したことを共有したいと思います。しかし、私たちは Anthem ライブ サービスを現状のまま継続して実行し続けます」今日。

Anthem の発売以来、チームはゲームの継続的な改善に熱心に取り組んできており、さまざまな改善をもたらし、新しいプレイ コンテンツを導入する複数のアップデートをリリースしました。 2019 年の終わりに向けて、私たちはその取り組みを拡張し、ゲームのより根本的な再構築に取り組み始めました。

開発中、私たちはブログ投稿やソーシャル メディアでの皆さんとの会話を通じて、チームの作業の一部を明らかにする最新情報を提供してきました。肯定的な反応やフィードバックを見るのは私たちにとって刺激的です。私はチームがこれまで行ってきた仕事を非常に誇りに思っており、エクスペリエンスの新しいビルドを見てプレイすることに興奮しています。

2020 年は例年とは異なる年でした。BioWare のすべてのゲーム プロジェクトは引き続き前進していますが、パンデミック中の在宅勤務は生産性に影響を及ぼし、新型コロナウイルス感染症が流行する前にスタジオとして計画していたすべてが実現できなくなりました。チームに過度のストレスを与えることなく達成できるようにするためです。

私たちが取り組んできた改善を楽しみにしていた Anthem プレイヤーのコミュニティにとって、これが残念な結果になることは承知しています。素晴らしい仕事をしていたチームにとっても残念だ。そして私個人にとって、Anthem は私を BioWare に導いたものであり、過去 2 年間は私のキャリアの中で最も挑戦的でやりがいのある経験でした。

ゲーム開発は大変です。このような決断は簡単ではありません。今後は、Star Wars: The Old Republic に質の高いアップデートを提供し続けながら、スタジオとしての取り組みに重点を置き、次の Dragon Age と Mass Effect タイトルを強化する必要があります。

Anthem コミュニティの皆様、情熱と創造力に感謝します。皆様のフィードバックやご提案は、間違いなくチームの方向性を形作るのに役立ちます。個人的な話になりますが、昨年は皆様の親切と励ましが非常に必要でした。

安全を確保し、お互いに親切にしてください。ひとりでも強く、みんなでも強く。

キリスト教徒"

バイオウェアを短い紐でつなぐ

このニュースはそれほど驚くべきことではない。

国歌バイオウェアとエレクトロニック・アーツの両方にとって、完全な失敗と考えることができます。 EA の財布は彼らが思っていたとおりに見えないかもしれませんが、国歌前線で言えば、このゲームは(他の過去の失敗も含めて)Bioware のゲームをほとんど破壊しました。かつて愛されていたスタジオは失墜しており、チームが再びゲーマーを魅了したいのであれば、元に戻るまでには長い道のりが必要になるだろう。

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バイオウェアは、の新作マスエフェクト そして ドラゴンエイジシリーズ、 とともにオリジナルのマスエフェクト三部作のリマスター。しかし、かつての RPG マスターが現時点で行うことはすべて、かつての栄光を取り戻したいというかすかな叫びのように思えます。

ゲーマーを警戒させる必要があるのは、スタジオが閉鎖される可能性があるという考えです。近年、EAはチームを厳しく縛り、物事がうまくいかないように見える場合には余分な部分を切り詰めてきた。エイミー・ヘンニッグの『スター・ウォーズ』プロジェクトは、注目に値する完璧な例です。彼らがVisceralチームに何を望んでいるのか正確に理解できなかったため、彼らはスタジオを閉鎖し、スタッフを解雇した。

Bioware のようなスタジオにはあと何回ストライキがあるでしょうか?尋ねるのは恐ろしい質問ですが、尋ねる必要がある質問です。

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バイオウェアの次のプロジェクトは、マス エフェクト: レジェンダリー エディション』は2021年5月14日に発売予定です。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。