サイバーパンク 2077 DLC とストーリー拡張の遅延

度重なる遅れを経て、サイバーパンク 2077しかし、CD Projekt Red の今後の一人称アクション アドベンチャー タイトルはこれで終わりではなく、チームはゲームのリリースに続いて無料および有料 DLC のシーズンを提供する予定であるためです。 DLC と並行して、チームは別のマルチプレイヤー スピンオフ タイトルも開発しており、最新のアップデートは 1 月に行われ、リリース日が 2022 年であると発表されました。

今週の水曜日、CD Projekt Redは第3四半期決算説明会を株主に共有したが、その質疑応答では、次期大ヒット作のDLCとマルチプレイヤー部分に関していくつかの質問がなされた。

広告

ニュース

今週の最新の第 3 四半期決算発表で、CD Projekt Red は、予定されているストーリー DLC の最新情報を提供しました。サイバーパンク 2077VGCニュースからのレポート。社長兼共同最高経営責任者(CEO)のアダム・キシンスキ氏は、DLCの発表とシーズンパスの発売時期について尋ねられた際、次のように述べた。

「当初の計画ではリリース前に行う予定でしたが、最近の遅れを受けて、ゲーマーにゲームを提供するためにリリースを待ってから将来のプロジェクトについて話し始めることにしました。それで、リリース後。」

1月にすでにこう言っていたにも関わらず、サイバーパンクのマルチプレイヤーのスピンオフ ゲームは 2022 年にリリースされる予定ですが、このリリース日が今後も当てはまるかとの質問に対し、キシンスキー氏は次のように述べました。「今のところ日付は発表していません」。同氏はさらに、以下の情報を共有することを期待していると述べた。サイバーパンク 2077マルチプレイヤーは 2021 年第 1 四半期にリリースされます。

キシンスキ氏はこう繰り返した。サイバーパンクのマルチプレイヤーはそれ自体が独立したプロパティであり、ストーリー重視のタイトルへのアドオンではありませんでした。

広告

「これは独立した専用のプロダクションであり、大規模なプロダクションです。そして私たちはそれをスタンドアロンの製品として考えて計画します。明らかに、それはサイバーパンクの世界から来ており、シングルプレイヤーのサイバーパンクの概念に非常に関連しているため、完全にスタンドアロンではありません。」

これが意味すること

CD Projekt Red のチームが新しいプロジェクトの大きな将来を計画していることは明らかです。サイバーパンク 2077IP、おそらく以前の重要かつ経済的な成功に続き、それを次の大きなフランチャイズに変えるつもりであるウィッチャーフランチャイズ。

ということは事前に確認されていますが、サイバーパンク少なくとも同量のDLCが含まれる予定ウィッチャー3, つまり、シーズンパス所有者は少なくとも 2 つのストーリー拡張を受け取ることになります。この戦略の成果は、ウィッチャー3ゲームプレイは約 30 時間で、DLC にはさらに 16 か所が追加されています。

決断サイバーパンクマルチプレイヤー 独自のタイトルは興味深いものですが、プロジェクトが独自の専任チームに割り当てられ、開発期間が 2 年であることは、このプロジェクトがプレイヤーを長期間保持する大規模な作品であることを意図していることを示しているようです。

広告

サイバーパンク 2077』は、2020 年 12 月 10 日に PS4、Xbox One、PC でリリース予定で、PS5 と Xbox Series X では下位互換性を介してプレイ可能となり、2021 年には完全な次世代アップグレードが無料で提供されます。

Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。