BioWare の再構築: ドラゴン エイジ プロデューサーのゼネラル マネージャーがマス エフェクト スタジオを退職

バイオウェアで有名なスタジオです。マスエフェクトそしてドラゴンエイジシリーズ』は、その後ここ数年で少々苦境に立たされていることに気づきました。中途半端なレビューのためにマスエフェクト:アンドロメダそして商業的かつ重大な失敗国歌。ファンはお気に入りのスタジオに少しうんざりしていますが、BioWare の栄光の日々に戻る可能性は多くの人にとって歓迎されることでしょう。

最近、EA 所有のスタジオがオリジナルのリマスターを発表しました。マスエフェクト三部作( マス エフェクト: レジェンダリー エディション )PlayStation 4 と Xbox One 向けに、2021 年の第 1 四半期または第 2 四半期にリリースされる予定です。ドラゴンエイジゲームでは、BioWare が本来の調子に戻る可能性をほのめかしましたが、すべてが思った通りになるわけではないかもしれません。

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ニュース

EAが発表したのはポストBioWare の Web サイトで、BioWare スタジオのゼネラル マネージャーであり、次の作品のエグゼクティブ プロデューサーであるケイシー ハドソンの退任が発表されました。ドラゴンエイジゲームマーク・ダラー。

EA は、以下を含む現在計画されているすべてのプロジェクトが確実に実行されることを保証しました。アンセムの手直し アンセム・ネクスト マス エフェクト: レジェンダリー エディション、そして今後の ドラゴンエイジ続編経営陣の刷新にもかかわらず、順調に推移。

ハドソンは原作の仕事で最もよく知られているマスエフェクト三部作を制作した後、他のプロジェクトを追求するために 2014 年に初めてスタジオを離れましたが、Microsoft Studios で短期間働いた後、2017年に復帰ゼネラルマネージャーの役​​割を引き受けます。

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これが意味すること

BioWare の将来についてファンが楽しみにしていることはいくつかありますが、このような変革は決して良い兆候ではありません。ここ 1 年ほど、BioWare はゲーム業界の一流スタジオの 1 つとしての評判を取り戻すことに熱心に取り組んでいるように見えましたが、スタジオの顔であるケイシー ハドソンが去ることは良いことではありません。

ハドソン氏は、わずか 3 年前に元 RPG マスターを BioWare で軌道に戻すために招かれました。彼の辞任は、彼が業界から身を引くか、別の機会を追求する兆候である可能性があり、あるいはスタジオで何かもっと邪悪なことが進行していることを意味する可能性があります。

マーク・ダラーの脱退に関して、ファンがここから理解すべき唯一のことは、次のことだ。ドラゴンエイジ試合は思っている以上に遠い。ゲームの開発にこれほど深く関わっている人は、ゲームが早くリリースされるのではなく、遅くリリースされることを指摘することがほとんどです。

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を手に入れることに興奮していたなら、ドラゴンエイジ2021 年には、シリーズの古いゲームをリプレイすることが唯一の場所になるかもしれません。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。