それは長い道のりでしたファイブ・ナイツ・アット・フレディーズビデオゲーム映画化。ゲームは 2014 年に初めて発売され、映画化の考えが移行したのはわずか 1 年後の 2015 年でした。それ以来、舞台裏のクリエイターたちは、ヒットしたホラー ゲームを恐ろしいライブに変換するために懸命に働いてきました。 -アクションアドベンチャー。
フランチャイズクリエイターのスコット・コーソン氏は以前声明を発表した最終的にプリプロダクション中に廃止された多くのスクリプトに関する曖昧な詳細を共有しました。しかし、メモの最後に、彼は最終的に最終的に落ち着いた脚本である「マイク」の脚本に注目を集めました。
しかし、それはすべて横に行った正確に何が起こったのかの詳細は未確認のままですが、シーンは大きくリセットされました。以前付随していた監督であるクリストファー・コロンバスはもはやプロジェクトの一員ではなく、映画がいつ公開されるかについての最新情報は与えられなかった。
ビデオゲームの実写化を期待していた人々にとっては、すべてがかなり暗いものに見えた。
今、ありがたいことに、状況は再び好転しているかもしれません。
Five Nights at Freddy'sがついに始まります
ブラムハウス CEO ジェイソン・ブラムが投稿ツイッター彼は、今後のプロジェクトでジム・ヘンソンのクリーチャー・ショップと協力できることをどれほどうれしく思っているかを語った。それから彼はその方法をメモしに行きます「アニマトロニクスに関する彼らの経験と専門知識は、間違いなく素晴らしいものです。」
彼が言及していないのは、その仕事が実際に何のためにあるのかということだ。しかし、鋭い目を持った視聴者にとって、答えは非常に明らかです。ファイブ・ナイツ・アット・フレディの映画化。
蝶ネクタイ、マイク、テディベアのような大きな胸が最大の証拠ですが、画像の右下をよく見ると、象徴的な恐ろしいアニマトロニクスの頭が見えます。
比較のために、ゲーム内でのキラー マスコットの外観は次のとおりです。
フレディが世界にやって来る
シリーズの多くのファンは、プロジェクトに関する良い最新情報をついに見聞きできることに興奮しているでしょう。この映画は決して日の目を見ることはないと思っていた人もいるかもしれない。
制作に関してまだ不明な点の 1 つは、フランチャイズのクリエイターであるスコット・コーソンがどのように関与しているかということです。ブルーム氏は以前、何をするにも依然として彼の承認が必要だと述べていたが、コーソン氏には疑問があり、物議を醸した政治献金が大きな争点となった昨年、ファンの間で注目を集めました。実際、それが彼にゲーム シリーズの別の開発の手を渡すことにもつながりました。
作業が本格的に始まっているようで、混乱がすべて内部的に解決されたことを願っています。アニメマトロニクスの開発が進められているということは、おそらく制作がそれほど遅れていないことを意味します。
フレディ・ファズベアのピザのマスコットがついに観客を恐怖に陥れる日が、世界にどんどん近づいている。ファンは自分自身を縛り始めたほうがいいです。
ファイブ・ナイト・アット・フレディーズ現在のところリリース日はありませんが、フランチャイズの最新のゲームリリース「Security Breach」が購入可能になりましたゲームが販売されている場所。
Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテイメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。