343 Industries は過去数か月間、多大な労力を費やしてきました。 Microsoft の Halo チームはフランチャイズの最新作に忙しく取り組んでいます。ハローインフィニット。このゲームは当初、今年 11 月の Xbox Series X/S の発売と同時にデビューする予定でした。
しかし、精彩を欠いたゲームプレイのショーと一部の主要メンバーの離脱を経て、ワシントンに拠点を置くチームは、最新の SF アドベンチャーを 2021 年まで延期する必要がありました。未だに謎に包まれている無限。このゲームについてはあまり知られていないが、状況は今後さらに明らかになるはずだ343 はタイトルの開発に関する毎月の更新を約束しました一年中。
広告
にもかかわらず無限のステータスは比較的知られていないが、マスターチーフの背後にあるチームは、Halo ユニバースのさらに別のタイトルに向けて準備を進めている可能性があるようだ。
ハロービヨンド無限
Microsoft Careers Web サイトに掲載された新しい求人情報は、今後の Halo プロジェクトを示唆しています。ハロー・インフィニット。この投稿はプロデューサーの役割を持つ人に向けたもので、次のように書かれています。
「343 Industries は、Halo ユニバースでの新しいプロジェクトの開発を手伝ってくれるプロデューサーを探しています。」
冒頭で興味のある候補者に尋ねます「プロデューサーとして AAA 現世代ゲームを出荷した経験がある」そして「才能あるチームを率いて AAA エンターテイメント体験を生み出すことができるはずです。」
広告
さらに多くのマスターチーフが登場予定
この投稿を読んで、343 のチームが次のリリースに別のプロデューサーを追加しているだけだと考えるのは簡単かもしれません。ハロー無限。しかし、もしそうだとしたら、なぜ彼らはジャンプから前に出てそのように言わないのでしょうか? 343がプロデューサーを雇うかどうかは非常に疑わしい「発展を助けるため」今後 11 か月以内にリリースする予定のゲーム。
これはほぼ確実に、次のプロジェクトに適用される必要があります。無限。この投稿から得られる重要な点の 1 つは、」AAAのエンターテイメント体験。」この投稿は、小規模な Halo タイトルを対象としたものではありません。これは次の大きな最高のことのためです。
これは待望の Halo Battle Royale のためのものでしょうか?おそらく。バトル ロワイヤルが世間の意識に浸透して以来、ファンは Halo ユニバースにおけるバトル ロワイヤルのアイデアによだれを垂らしてきました。 Activision は、Warzone で最大のシリーズをこのジャンルに浸すことで成功を収めてきました。それなら、Halo をやらない理由はありません。 次?
広告
このプロジェクトが単に次のラウンドになる可能性もあります。ハロー・インフィニットコンテンツ。いいえ、単なる DLC ではありません。と無限、Microsoft は、プレーヤーがコンソールから決して削除しないゲーム、毎日、毎週、そして毎年プレイできるゲームを望んでいるように見えます。それでは、これらのプレイヤーを引き留めるには、チームが当面採用する予定である、パイプラインに沿って拡張的なストーリーコンテンツを約束することよりも良い方法があるでしょうか?
次のプロジェクトが何であれ、Halo ファンは 2021 年以降も大いに楽しみにしています。
ジェーン・テイラー
パブロ・シュライバー
シャバナ・アズミ
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。